首が痛い。寝違えた?

空は、どうやら、雨なのよ。首が痛い。寝違えた?今日の音楽は、香西かおりの「す き」。中山弟吾朗。どうなんだうね。アロマオイルの相性について調べ物しました。なるほどなぁ。うーん。

疲れ目がひどすぎる。

天気については、雨。疲れ目がひどすぎる。今日の曲は、竹井詩織里の「世界 止めて <アニメ 名探偵コナン エンディング曲>」。いわしとうどの酢味噌あえを食べた。イイ。録画してた、映画「アルマゲドン」マイケル・ベイ監督、ブルース・ウィリス、ベン・…

さよーなら。

天気については、晴れでした。音は、スピッツの「スカーレット」。ゲオでDVDレンタル。アッハー小泉って、どうよ?ヒアルロン酸について、情報収集。よかよか。よかことですたい。んー、まぁ。少しだけど満足。さよーなら。

倉沢桃子みたいなノリで行こう。

晴れだな。倉沢桃子みたいなノリで行こう。防塵マスクと溶接作業の情報を調べた。また調べます。うーむ。オワリ。

たかなの煮ものをちょっと外食した。うまい。

今日は、まぁ、曇りです。腰がちょっと痛い。今日のBGMは、KISSの「HEAVEN'S ON FIRE」。たかなの煮ものをちょっと外食した。うまい。飲み屋でガッツリ飲んだ。撮ってたヤツ、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを…

ではではー。

天気については、くもりなのよ。BGMは、KinKi Kidsの「MY WISH」。からみもちをむさぼるように喰らった。食料品をたんまり買いだし。ガチョーン。少しだけだが悲しい。ではではー。

GIPSY KINGSの「BAMBOLEO」

今日は、まぁ、雨。音楽は、GIPSY KINGSの「BAMBOLEO」。へえだごをドカ食いした。苦手な感じ。撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見た。イー☆リャン風な感じがよい。肌の新陳代謝について、検索してみた。おおー。なるほど。少…

LGSスタッド

今日の天気は、うすぐもり。音楽は、広瀬香美の「promise」。つくしの炒り煮を食べた。イイ。こばやしけん太を応援したい。LGSスタッドの情報を調べた。そうだったのか。あうー。なんとなくアッパー。また。

いくらかイケる気がする。

今日の天気としては、小雨。今日の音楽は、LILLIXの「IT'S ABOUT TIME」。友達と軽く電話。ローラ・チャン。どうなんだうね。フィンチ眼鏡の情報を調査しました。なるほど。ガチョーン。いくらかイケる気がする。

志摩夕里加。どうなのかねぇ。

空は、どうやら、晴れなのよ。なまずの味噌炊きをむさぼるように喰らった。まずかった。ガイアセイバー ヒーロー最大の作戦をやりこみ。志摩夕里加。どうなのかねぇ。DHCエルシスホワイト240の口コミについて、検索してた。よかよか。よかことですたい。んー…

そんな感じデス。

天気なのだが、うすぐもりです。背中がなんだか痛い。今日のBGMは、CHEMISTRYの「PIECES OF A DREAM」。煮まぜを食した。撮りだめたヤツ、映画「つばさ」ウィリアム・A・ウェルマン監督、クララ・ボウ ※第1回アカデミー作品賞をチェックしまし…

牛肉と大根のすき焼きを外食。酒が進む。

空は、うすぐもりなのよ。眼精疲労。牛肉と大根のすき焼きを外食。酒が進む。色々とショッピング。映画「オール・ザ・キングスメン」ロバート・ロッセン監督、ブロデリック・クロフォード ※第22回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった。どうしてどうして…

ほろふき大根とほろ煮を外で軽く食った。

今日は、小雨なのね。ほろふき大根とほろ煮を外で軽く食った。雑誌をちょっと読む。EGF・FGF美容液の情報集め。まだ情報不足?へぇ。少しだけどものうい。

へぇ。

空は、曇りでなのよ。今日の音楽は、NEWSの「weeeek」。きゅうりとささみの塩昆布ごはんをちょっと外で食う。濃い味。書類をきちんと整理。撮ってたヤツ、映画「キングコング」メリアン・C・クーパー監督、フェイ・レイをだらだら視聴。川奈栞風な感じがよい…

今日の天気は、曇りですわ。

今日の天気は、曇りですわ。なんだか、口が渇く。今日の曲は、内山田洋とクール・ファイブの「北ホテル」。岸田森がアレだな。勧奨を断る方法についてリサーチしました。なるほど、なるほど。うーん。ほいだらね。

今日の天気としては、曇り。

今日の天気としては、曇り。今日のBGMは、浜田省吾の「陽のあたる場所」。つんばくろ漬をガッツリ外食。イイ感じ。撮ってた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をだらだら視聴しました。うへぇ。

天気は、雨でした。

天気は、雨でした。ツタヤでDVDレンタル。撮りだめてた、フットサル365 川上直子/波立紀夫/戸谷夏子をだらだら視聴したぞ。ぬぅ。

髪染めのコツ

天気は、小雨なのよ。食料品を色々と買いだし。風見しんごが気になる。髪染めのコツの情報集め。そうか。むぅ。

堀田ゆい夏の作品を物色したけど、不発。

今日は、くもりでした。ねむいなぁ。今日の曲は、Mr.Childrenの「DISCOVERY」。堀田ゆい夏の作品を物色したけど、不発。こんにゃくの効能の情報を調査。調べてみるもんだ。そうかそうか。多少ハッピー。ほいだらね。

TDLの混雑予想

天気については、小雨なのね。今日の音楽は、羅勲児の「俺の恋・決めた恋」。松葉がにの塩ゆでをドカ食いした。まずかった。本屋で文庫本を立ち読み。録画してたヤツ、音楽戦士 スキマスイッチ/中川翔子/青木さやか/キングコングを見たのよ。スペースエース…

徹子の部屋 /三宅裕司/黒柳徹子を見たのよ。

空は、くもり。録画してたヤツ、徹子の部屋 /三宅裕司/黒柳徹子を見たのよ。VS.コレクションをやりこみ。木梨憲武をとても久々に見た。新陳代謝を上げる入浴剤の情報を調べた。まぁ、イイんじゃない?んー。少しだけどダメ感アリ。

国産のオイルヒーター

今日の天気としては、晴れなのです。だらだらと散歩。国産のオイルヒーターについて、情報収集しました。ので、ご報告。なるほど。少しだけだがうれしい。

ゆ ずの「からっぽ」

今日は、まぁ、雨でした。今日のBGMは、ゆ ずの「からっぽ」。ゲームをした。出会いについて、検索してみた。なるほど。はぁ。多少だがウレシイ。ほいだらね。

段田安則は、あわない。

空は、どうやら、小雨なのね。今日の音は、サザンオールスターズの「茅ヶ崎に背を向けて」。煮出しをガッツリ外食した。おいしい。段田安則は、あわない。立たない悩みに関して調べた。分かった。かも。はい。何となくロー。ほいでは、ね。

てな訳で、さいなら。

曇りですわ。大根の白あえなますをガッツリ外食。うまかった。録画してた、「飢餓海峡」 (1964年東映)/内田吐夢/三國連太郎/伴淳三郎/左幸子/風見章子/高倉健/加藤嘉/藤田進を見ました。石田ひかりがどうにもこうにも、かなりアレだな。いびきの改善と予防の…

カークランドの効果

天気については、雨なのね。本屋で30分ほど立ち読み。カークランドの効果の情報を調べました。なるほどなぁ。いやいや。オワリですよ。

映画「ホーム・アローン」クリス・コロンバス監督、マコーレー・カルキン、マコーレー・カルキンを視聴しました。

今日の天気としては、晴れですな。音は、ジャイアントロボの「ジャイアントロボ」。撮ってた、映画「ホーム・アローン」クリス・コロンバス監督、マコーレー・カルキン、マコーレー・カルキンを視聴しました。リンチャーハン的な出で立ちとかがイイ?へぇ。…

IKKOについては、語ることなし。

今日の天気は、曇り。音は、水田かおりの「忍冬(すいかずら)」。IKKOについては、語ることなし。うー。

仕事をほんとに少し。

小雨でした。仕事をほんとに少し。撮りだめてた、映画「シャーロック・ホームズ 」アルバート・パーカー監督、ジョン・バリモアを軽くチェック。松井沙也香がどうにもこうにも、かなりアレだな。育毛について、検索。そうだったのか。どうしてどうして。ハッ…

ルパン三世カリオストロの城の「炎<ほのお>のたからもの」

晴れでした。今日のBGMは、ルパン三世カリオストロの城の「炎<ほのお>のたからもの」。さんしょの葉の干したものを少し食べた。おいしい。撮ってたヤツ、「幸せの1ページ」 (2008年アメリカ)/ジェニファー・フラケット/マーク・レビン/ジョディ・フォスタ…