2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いくらかウレシイ。

空は、うすぐもり。休みの計画をした。タイブレイクは、もうイイよ。しわ たるみ 美容液の情報集め。そうか、そうか。へへぇ。いくらかウレシイ。また明日。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドをチェック。

空は、雨なのね。曲は、榎本加奈子の「好きになっちゃった」。ばんけ味噌を頂きました。イイ感じ。録画していた映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドをチェック。もっこす…

むむむ。

今日は、雨模様。だるだる。あんころがしを喰らった。ジムで鍛える。録画した映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペックを見る。八代みなせの話を友達と少しした。オレイン酸を含むシアバター化粧品について、情報収集。勉強になりました。…

んじゃ。

今日の天気は、晴れておる。仕事を少し。唯野未歩子が最近イヤ。男性の自宅ピーリングに関して調べた。ので、ご報告。はらほろひれはれ。んじゃ。

わかめずしを食した。薄味。

雨なのです。音は、福山雅治の「追憶の雨の中」。わかめずしを食した。薄味。松本真南をかなり久々に見た。花粉症予防について、情報収集。まだ情報不足?はい。

熱っぽい。

天気は、曇ってますよ。熱っぽい。今日の音は、ZOOの「Carnival」。鶏そぼろ肉じゃが。薄味。斎藤恵をもっと見たい。お肌とからだの老化防止対策について、情報収集。そうか、そうか。へへぇ。

空は、雨なのです。

空は、雨なのです。今日の音楽は、ZIGGYの「GLORIA」。素焼きの煮つけ。うまい。里中あやが気になる。エスティーナ美顔器の口コミを検索。悪くないね。えへへ。

病院で薬をもらう。

今日の天気は、雨。音楽は、山崎ハコの「刹那の夢」。ふんわりプリンをたべた。病院で薬をもらう。竹本孝之がアレだな。アレ。ヘーベルの構造の情報を調べた。いいねぇ。ふぅ。ちょっとだけ嬉しい。ではでは。

さめかまぼこの味噌汁を外で食う。おいしかった。

今日の天気は、晴れなのね。体がかゆい。今日のBGMは、スピッツの「ハネモノ」。さめかまぼこの味噌汁を外で食う。おいしかった。遊びを少し。鈴木省吾って人気あるの?勧奨を断る方法について調べ物。もっと知りたくなった。ああ。てな訳で。

松重豊がアレだな。アレ。

天気は、曇りだす。曲は、米米CLUBの「君がいるだけで」。つけ揚げをたべました。いまいち。撮りだめた映画「スケアクロウ」ジェリー・シャッツバーグ監督、ジーン・ハックマン、アル・パチーノ ※第26回カンヌ映画祭グランプリを見ました。SANKYO Fever!…

今日は、ハレ。

今日は、ハレ。今日の音は、山崎まさよしの「僕と不良と校庭で」。朝日新聞連載加藤一二三九段将棋 心技流で遊んだ。斎藤友紀の話を友達と。アトピー治療を調べた。いいねぇ。うー。ほいだら。

今日は、曇っておる。

今日は、曇っておる。今日の音楽は、山本リンダの「リンダ」。図書館へ出かけた。週刊こどもニュース ▽世の中まとめて1週間▽今週の?/岩本裕/はしのえみをチェックした。フィンチと血に関して調べた。悪くないね。へへ。

キラ肌ファンデ キャッティーパーティ

空は、曇ってる。BGMは、小田和正の「こころ」。奥菜恵がイヤな感じ。キラ肌ファンデ キャッティーパーティに関して調べた。ので、ご報告。うーむ。おしまい。

晴れだす。

晴れだす。熱っぽい。なうぷれいん、大塚愛の「pretty voice」。崩しワカメとベーコンのパスタを外食。いまいち。ホームページ検索の方法の情報を調査。ので、ご報告。へへ。

ジムに行った。

今日は、小雨だ。水もちをいただきました。苦手な感じ。ジムに行った。福下恵美の話を友達と。アテニア トライアルセットの情報を調査。なるほど。んー。少しロー。

LGSスタッド

今日は、晴れてるー。曲は、椎名へきるの「スタンバイ!」。おきゅうとを食べた。これですよ。これ。撮りだめた週末のシンデレラ・世界!弾丸トラベラー ▽大興奮お天気アナ夕日に染まる巨大渓谷/高樹千佳子/梨花/山崎静代/中川翔子をチェックした。みのもんた…

美顔エステ

小雨なのです。いぜもちを外食。イイ感じ。白田信幸をもっと出せ。美顔エステについて、調査。んー。どことなくロー。ほいでは。

岡田ひかり。ねぇ。どうなのかねぇ。

今日の天気は、雨。体調はイマイチ。たたきかまぼこをいただきました。うまい。図書館へ行った。岡田ひかり。ねぇ。どうなのかねぇ。簡単にできるお魚料理の情報集め。ふむふむ。んー。ちょっとハッピー。ほんじゃー。

さつまいものしるこを食す。酒が進む。

今日は、晴れッス。曲は、サザンオールスターズの「恋するマンスリーデイ」。さつまいものしるこを食す。酒が進む。ジョギングした。内田有美がイヤ。山田養蜂場の化粧水の情報を調べた。また調べます。はぁ。おわり。

んー、まぁ。

天気は、小雨。曲は、C,C,R (CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL)の「雨を見たかい」。さわらの味噌漬を食べた。おいしい。撮りだめた映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンを見ました。ブルークレールのトライアルセットについてリサーチ。そうか、そうか…

休みの日の計画をしてみた。

雨なのです。ミックス野菜のナムルをたべた。いまいち。休みの日の計画をしてみた。撮りだめた映画「赤西蠣太」伊丹万作監督、片岡千恵蔵をチェックした。南明奈がいやな感じ。ライスパワー化粧品の情報集め。ははは。何となくアッパー。

スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を視聴。

空は、曇りなのです。目がかゆい。音は、ファンタ・ゼロ・コースターの「Hey Girl」。かんぼこをたべました。イイ。犬の散歩。スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集…

内海美幸の「酒よ」

今日の天気は、晴れだす。音楽は、内海美幸の「酒よ」。本屋で立ち読み。トランプアイランドをやりすぎた。西舘さをりをかなり久々に見た。ふぅ。どことなく楽しい。

天気は、曇ってる。

天気は、曇ってる。BGMは、一青窈の「一思案(ひとしあん)」。わらび漬。ダメ。部屋の掃除。JIN-仁-「時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」 /村上もとか/大沢たかお/中谷美紀/綾瀬は…

ヴァーナル石鹸洗顔

今日の天気は、晴れだす。いなのかけ飯を食べました。うまかった。本屋で立ち読み。チョップリンがかなりすごい。ヴァーナル石鹸洗顔に関して調べた。調べてみるもんだ。はぁ。

鶏レバーのカレー風味竜田揚げを食う。うまい。

天気は、曇っておる。鶏レバーのカレー風味竜田揚げを食う。うまい。うー。どことなくかなしげ。さいなら。

今日は、くもり。

今日は、くもり。なうぷれいん、藤あや子の「女泣川<おなきがわ>」。けえの汁をいただきました。薄味。洗濯した。名波はるかがとても良い。はぁ。いくらかロー。また明日。

映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞をチェック。

空は、雨ッス。曲は、ザ・ハイロウズの「ロッキンチェアー」。いかの刺身と酢のものを喰らった。うまい。麻雀で負けた。映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞をチェック…

んー、まぁ。

天気は、曇りなのね。曲は、及川光博の「悲しみロケット2号」。がら干し(右)とその煮つけを外で食う。酒が進む。テレビで映画「ドラゴンへの道」ブルース・リー、ノラ・ミャオ、チャック・ノリスをチェック。ビバリーグレンの通販について、情報収集。い…

車麩の野菜炒め 広島風を食べました。腹がきつい。

今日は、晴れてる。体が軽い。音は、奥田美和子の「歌う理由」。車麩の野菜炒め 広島風を食べました。腹がきつい。篠崎愛をかなり久々に見た。子供の歯列矯正に関して調べた。うー。少しうれしい。