2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えびぬかをたらふく外食した。味が濃い。

今日は、くもりでした。今日のBGMは、Changin' My Lifeの「エトランゼ」。えびぬかをたらふく外食した。味が濃い。車を洗って、ワックスがけ。撮っておいた、地球ゴージャスVol.10"星の大地に降る涙" 木村佳乃/三浦春馬/音尾琢真/岸谷五朗/寺脇康文をチェッ…

オワリですよ。

天気については、曇りでした。録画していたヤツ、歌スタ!! 東野幸治/チュートリアル/臼田あさ美をだらだらと見たのよ。西村ステッキの作品を、ファンなので探した。シミケアについてリサーチしました。また調べます。はい。どことなくイケると思う。オワリで…

空は、どうやら、くもりなのよ。

空は、どうやら、くもりなのよ。なうぷれいん、宇多田ヒカルの「Simple And Clean」。DVDレンタル。末永佳子については、語ることなし。O脚の治療方法に関して、ちょっとだけ調べた。悪くないね。むむむ。何となくものうい。

むむむ。

今日の天気としては、小雨デス。今日の曲は、戦国魔神ゴーショーグンの「ゴーショーグン発進せよ」。本屋で立ち読み。PMS(月経前症候群)の改善について、調査。もっと調べます。むむむ。いくらかつらい。ほいでは、ね。

美肌クリーム

今日は、うすぐもりです。なうぷれいん、19の「小田急柿生」。グーニーズみたいな感じか。ある意味。美肌クリームの情報を調査。おおー。なるほどそうか。

映画「鐘の鳴る丘」佐々木啓祐監督、佐田啓二、高杉妙子を視聴しました。

天気については、曇りですわ。曲は、ZARDの「Why Don't You Leave Me Alone」。撮っておいた、映画「鐘の鳴る丘」佐々木啓祐監督、佐田啓二、高杉妙子を視聴しました。大豆気分のキャンペーンの情報を、ちょっと調べた。分かった。かも。うーん。ほいでは。

たけのことせいだの煮つけをガッツリ外食。味が薄い。

曇り。たけのことせいだの煮つけをガッツリ外食。味が薄い。30分ほど散歩。録画してたヤツ、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をだらだら視聴。天地無用!げ〜む編を攻略。内谷正文の作品を、ファンなので探した。アテニアの情報…

栄養満点☆ねばねば&レバーハンバーグを外でガッツリ食った。

今日の天気としては、くもりでした。肩こり、つらい。栄養満点☆ねばねば&レバーハンバーグを外でガッツリ食った。撮ってたヤツ、秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんたをのんびり視聴。ど真ん中風な感…

鉄火味噌を外でたらふく食った。はらいっぱい。

空は、くもりでした。音楽は、KinKi Kidsの「Another Christmas」。鉄火味噌を外でたらふく食った。はらいっぱい。撮っておいた、「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」 (2006年フジテレビジョン・電通・東宝・小学館)/馬場康夫/阿部寛/広末涼子/薬師丸ひ…

少しだけど不満。

今日の天気は、雨なのよ。大根としいたけの煮つけをたらふく外食した。いまいち。書類整理。撮りだめたヤツ、映画「オリエント急行殺人事件」シドニー・ルメット監督、アルバート・フィニー、ローレン・バコール、イングリッド・バーグマンを軽くチェック。…

さよーなら。

天気なのだが、うすぐもりでした。だつの酢煎りをたらふく食べた。うまかった。スーパーリアル麻雀PIVをやりこみ。シェイプUPガールズを久々に見た。コラーゲンとヒアルロン酸に関して、情報収集した。なるほど、なるほど。うーむ。さよーなら。

どことなくつらい。

天気については、雨でした。ほんとにちょっとお昼寝。撮っておいたヤツ、NHK杯将棋トーナメント「阿部隆×先崎学」 阿部隆/先崎学/郷田真隆/矢内理絵子を見たのよ。細木数子風な感じがよい。青じゅるの口コミについて、検索。なるほどなぁ。ぬぅ。どことなく…

遊びを少し。

今日は、曇り。音楽は、SURFACEの「Re:START <アニメ 焼きたて!!ジャぱん>」。にんじんと油揚げのおから煮をむさぼるように喰らった。遊びを少し。テレビで、映画「ギーズ公の暗殺」アルベール・カルメット監督を見る。葬式のマナーについて、検索してみ…

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見るのでした。

空は、どうやら、小雨デス。動悸がする。ふき俵をドカ食い。イイ。撮ってたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見るのでした。スーパーパンのようなフリして。ああ。

もろこの煮ものを軽く食した。いまいち。

今日の天気は、うすぐもりです。もろこの煮ものを軽く食した。いまいち。車をかるく洗った。撮りだめた、堂本兄弟「未公開」 小栗水嶋・さんま裏側▽海外超大物/堂本光一/堂本剛/高見沢俊彦/ブラザートム/深田恭子をチェックした。北原雅樹を応援したい。んー…

雑誌をちょっと読む。

空は、どうやら、くもりなのね。今日の音は、B-DASHの「ちょ」。十王飯をたらふく外で食う。まずかった。雑誌をちょっと読む。まつげケアの情報を、ちょっと調べた。まだ情報不足?はい。

今日の天気は、小雨なのよ。

今日の天気は、小雨なのよ。肩こり、つらい。音は、Le Coupleの「ジュリアン」。録画していた、マイガール /相葉雅紀/優香/村上信五/北村有起哉/室井滋をチェックしました。シェイプUPガールズの作品を、ファンなので探した。はぁ。多少だがロー。ではではー…

キャロルの「二人だけ」

今日は、うすぐもりでした。音楽は、キャロルの「二人だけ」。じゃみのからみをたらふく食べた。録画していた、二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜 /高橋英樹/松原智恵子/八嶋智人/市川寛子を見ました。ベースカーブの情報を調査。なるほどなぁ。うへぇ。

沢田研二の「危険なふたり」

空は、晴れだな。BGMは、沢田研二の「危険なふたり」。いものれんがくを外で食った。ダメ。部屋を掃除して、スッキリ。糖尿病の原因について、調査。なるほど。うへぇ。

天気は、雨でした。

天気は、雨でした。今日の音は、DEENの「未来のために」。トマトとさやいんげんのマッシュポテトサラダをたらふく外で食う。腹がきつい。道躰雄一郎が、なぜだか、気に入った。男性の自宅ピーリングについて調べ物しました。また調べます。えへへ。少ししあ…

お風呂をピカピカに掃除した。

くもり。今日の曲は、Janne Da Arcの「ダイヤモンドヴァージン」。お風呂をピカピカに掃除した。バルバロッサはツマラン。テツandトモがどうにもこうにも、かなりアレだな。透明肌になる方法に関して、情報収集した。もっと調べます。はらほろひれはれ。…

KANの「言えずのI LOVE YOU」

今日の天気は、くもりなのね。音楽は、KANの「言えずのI LOVE YOU」。図書館へ行った。バットマンリターンズで疲れ目。我修院達也がどうにもこうにも、かなりアレだな。大豆気分のエステナード美顔器のレビューの情報を調べた。なるほどなぁ。そうか…

豆腐飯を外で食う。また食べたい。

晴れなのです。今日の音楽は、渡辺美里の「恋したっていいじゃない」。豆腐飯を外で食う。また食べたい。撮りだめてたヤツ、徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子を見るのでした。スーパーファイヤープロレスリング3〜イージータイプ〜で、眼精疲労。ホメオバウの…

てな訳で、さいなら。

雨です。少し動悸がする。音は、KinKi Kidsの「欲望のレイン」。加藤和樹って、どうよ、実際。UV防止の情報集め。ので、ご報告。はぁ。ほんの少しだけどしあわせ。てな訳で、さいなら。

村田英雄の「なみだ坂」

空は、どうやら、雨なのよ。なうぷれいん、村田英雄の「なみだ坂」。仕事をほんとに少しだけやった。島崎俊郎とは、何だったのか。北欧家具情報についてリサーチ。なるほどなぁ。ああ。またね。

大根の地漬を軽く外食。

空は、どうやら、曇りです。今日の音楽は、サザンオールスターズの「栞<しおり>のテーマ」。大根の地漬を軽く外食。撮りだめてた、映画「恋におちたシェイクスピア」ジョン・マッデン監督、グウィネス・パルトロー ※第71回アカデミー作品賞を見る。こうげ…

天気は、雨。

天気は、雨。帆立ての炊き込みご飯をたらふく外食した。食い足りない。小島可奈子がどうにもこうにも、かなりアレだな。子宮内膜症の予防に関して調べた。勉強になりました。うー。

いぎの葉だんごをたらふく食べた。まずい。

今日は、うすぐもりなのよ。音楽は、麻波25の「LIGHTLY」。いぎの葉だんごをたらふく食べた。まずい。読書を少々。石立鉄男。ねぇ。はぁ。いくらか程度ロー。

空は、雨でした。

空は、雨でした。図書館へ行った。テレビで、名探偵コナン /高山みなみ/山崎和佳奈を視聴しました。上川隆也をかなり久々に目撃した。マッチドットコムの口コミについて、調査。そうか、そうか。うー。ほんの少しだけどうれしい。

ちょっとだけしあわせ。

今日は、雨なのよ。なうぷれいん、ゆずおだの「クリスマスの約束」。そばばったを外で食った。濃い味。バストUPの方法の情報を調査しました。勉強になりました。そうかそうか。ちょっとだけしあわせ。