2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なまずの味噌漬を外でたらふく食った。食い足りない。

天気なのだが、晴れですな。なうぷれいん、市川由紀乃の「さいはて海峡」。なまずの味噌漬を外でたらふく食った。食い足りない。滝島梓風な感じがよい。青じゅるの口コミの情報を調べました。そうか、そうか。むむむ。ほんの少し上がり気味。さよーなら。

はぁ。

今日は、まぁ、くもりでした。DVDの価格について、がっつり情報収集。なるほど。はぁ。ほんの少しだがしあわせ。

映画「ゴッドファーザーPARTII」フランシス・フォード・コッポラ監督、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ ※第47回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。

天気は、小雨デス。今日の音楽は、B’zの「Baby, you're my home」。撮りだめた、映画「ゴッドファーザーPARTII」フランシス・フォード・コッポラ監督、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ ※第47回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。マギー審司に…

ではでは。

空は、くもり。うむいりきゃーを吐くほど食した。ダメ。モエヤンの話を友達と。バラの花言葉と育て方について、調査。また調べます。はい。ほんの少ししあわせ。ではでは。

天気については、晴れだな。

天気については、晴れだな。なぜか口が渇く。BGMは、HOUND DOGの「日はまた昇る〜THE SUN ALSO RISES〜」。撮りだめてた、ワンステップ! 後継いない獅子舞笛の調べ▽音大生の絶対音感がフル回転/山口智充/佐藤隆太をのんびり視聴しました。笠智衆がどうにも、…

三沢あけみの「片恋おんな」

今日は、まぁ、晴れなのです。BGMは、三沢あけみの「片恋おんな」。さつま味噌を食う。まずい。撮りだめてた、映画「寒椿」畑中蔘坡監督、水谷八重子、井上正夫を視聴したぞ。吉田智美の話を友達と。たんぱく質ダイエットの方法の情報を調査。そうか、そうか…

えへへ。

天気は、雨なのよ。友達と電話で話した。パーラー!ミニ5で遊ぶ。生サプリについて、調査。また調べます。えへへ。ほんの少しだけどものうい。

末永佳子の作品を探すも不発。

天気なのだが、晴れですな。BGMは、ORIGINAL LOVEの「LET’S GO!」。スーパーに買い出し。撮りだめてた、映画「ブレイブハート」メル・ギブソン監督、ソフィー・マルソー ※第68回アカデミー作品賞をチェック。末永佳子の作品を探すも不発。どうしてど…

部屋を掃除して、スッキリ。

雨です。いい調子。今日の曲は、浜崎あゆみの「Real me」。ひもかわをおいしく喰らった。イイ感じ。部屋を掃除して、スッキリ。映画「007 美しき獲物たち」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・ウォーケン、タニア・ロバーツを見るのでし…

へへ。

空は、どうやら、小雨。調子は悪くない。音楽は、TUBEの「海よりも深く 空よりも大きく」。ねぎと鶏肉のみそバター煮込みをむさぼるように喰らった。おいしかった。録画していたヤツ、映画「八十日間世界一周」マイケル・アンダーソン監督、デヴィッド・ニー…

小田有紗みたいなノリで行こう。

今日は、まぁ、雨です。つき揚げをガッツリ喰らった。薄味。小田有紗みたいなノリで行こう。背中ニキビの情報を調べました。そうか。いやいや。んじゃー。

んじゃー。

天気は、くもりでした。今日の曲は、森高千里の「コンサートの夜」。飲み屋で軽く一杯。撮りだめてたヤツ、映画「トゥルー・ロマンス」トニー・スコット監督、クリスチャン・スレイター、パトリシア・アークエット、デニス・ホッパーを視聴。伊藤桃の作品を…

山野みどりの作品を探す。

天気は、曇りでなのよ。今日のBGMは、中山美穂の「あなたになら…」。いわしのすしをおいしく喰らった。もっと食べたい。録画してたヤツ、バラエティー生活笑百科 無くなった欄間▽約束したのに…/羽田恵理香/笑福亭仁鶴をだらだら視聴したぞ。山野みどりの作品…

では、さよなら。

天気は、雨なのね。体がかゆい。乾燥してる?音は、MALICE MIZERの「ヴェル・エール 〜空白の瞬間<とき>の中で〜」。たこ飯を外食した。ちょいとドライブ。録画してたヤツ、ROOKIES「最終章終幕〜さらば愛しの恩師…」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/…

豚肝とにらのお汁をちょっと食べた。酒が進む。

うすぐもりです。BGMは、浜崎あゆみの「SCAR」。豚肝とにらのお汁をちょっと食べた。酒が進む。撮りだめた、映画「死亡遊戯」ロバート・クローズ監督、ブルース・リーをちょっと見るのだった。クレイジーキャッツって、どうよ?へぇ。

今日の天気としては、くもりなのよ。

今日の天気としては、くもりなのよ。ふな盛りを食した。録画していた、映画「小公女」マーシャル・ニーラン監督、メアリー・ピックフォードを見る。美肌の秘訣に関して、情報収集。もっと知りたくなった。うへぇ。

GLAYの「ア イ」

今日は、うすぐもりです。今日の音楽は、GLAYの「ア イ」。ごぼうとたにしの煮つけを食した。おいしい。たまっていた洗濯物を洗濯。ネイルアートデザインに関して、ちょっとだけ調べた。そうだったのか。そうかそうか。少しだけどイケる気がする。

今日の天気は、曇りでした。

今日の天気は、曇りでした。今日の音楽は、矢沢永吉の「チャイナタウン(New Version)」。葛山信吾って、どうよ、実際。いびきの改善と予防の方法の情報集めをしました。勉強になりました。ええ。ちょっと落ち気味。

今日は、まぁ、曇りなのね。

今日は、まぁ、曇りなのね。GP-1をやった。小田あさ美がなぜだか、とても気になる。超音波美顔器の評判について、検索。検索上手?ガチョーン。ほんのちょっとだけ哀しい。

SENTIMENTAL BUSの「Sunny Day Sunday」

今日の天気としては、小雨デス。調子は、それほど悪くない。音は、SENTIMENTAL BUSの「Sunny Day Sunday」。ひきごの焼きもちをかなり食べた。もっと食べたい。湯之上知子的な話か、結局。ええ。いくらかものうい。

いやいや。

天気なのだが、晴れ。今日のBGMは、BOOWYの「Dancing In The Pleasure Land」。撮りだめた、週刊こどもニュース ▽世の中まとめて1週間▽今週の?/岩本裕/はしのえみをだらだら視聴しました。渡辺裕之に、いまさらだけど注目。ダイエットについてリサーチ。まだ…

今日の天気は、雨。

今日の天気は、雨。音楽は、浜崎あゆみの「Key 〜eternal tie ver.〜」。キンキの開きをおいしく喰らった。食い足りない。撮っておいたヤツ、話すと人気者になれる9極モテ知識 ▽鳩山家の謎▽女子高生(秘)聖地/高橋ジョージ/土田晃之/さかもと未明/世界のナ…

雑誌をちょっと読む。

今日の天気は、うすぐもりでした。体が、なんだか、かゆいんだ。音は、YUKIの「ハローグッバイ」。雑誌をちょっと読む。はぁ。

頭がなぜかしら痛い。

天気については、曇りでなのよ。頭がなぜかしら痛い。BGMは、嵐の「ココロチラリ」。友達と長らく電話。坂上二郎風な感じがよい。白髪染めトリートメントの情報を調査。えへへ。

山崎まさよしの「ビー玉望遠鏡(スコープ)」

天気なのだが、雨なのです。音は、山崎まさよしの「ビー玉望遠鏡(スコープ)」。友達と軽く電話。コラーゲンとむくみの情報集めをしました。まだ情報不足?うーむ。

んー。

天気については、うすぐもりでした。音は、妖怪人間ベム ハニー・ナイツの「妖怪人間ベム」。やっこめを食べた。はらいっぱい。録画してたヤツ、BLEACH「誇りのために!白哉vs恋次」 /森田成一/折笠冨美子を見るのでした。アントキの猪木に、いまさらだけど注…

友達と電話で話した。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。今日の音は、モーニング娘。の「Happy Night」。おお菜漬をたらふく外食した。もっと食べたい。友達と電話で話した。スーパーボンバーマンに燃えた。はぁ。ほんの少しだけど上がり気味。オワリですよ。

映画「キー・ラーゴ」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールをチェックしました。

天気については、雨。撮りだめてた、映画「キー・ラーゴ」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールをチェックしました。ママレード・ボーイがおもろい。真田広之に、いまさらだけど注目。研磨剤なしの歯磨き粉の情報集めをしま…

今日の天気としては、うすぐもりでした。

今日の天気としては、うすぐもりでした。なうぷれいん、松任谷由実の「無限の中の一度」。細川ふみえライクに。ルイボスティーの効能について、情報収集しました。もっと調べます。うへぇ。ちょっと哀しい。ほんじゃ、またね。

少しうれしい。

空は、晴れですな。かしわの煮しめをガッツリ喰らった。ちょっとだけ、お昼寝。撮っておいた、魔術師MERLIN(マーリン)「勇気ある者」 /コリン・モーガン/ブラッドリー・ジェームズ/浪川大輔/前野智昭をちょっと見た。ああ。少しうれしい。では、さよなら。