2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

磁石とは、何か。

天気については、雨なのよ。あんもちだご汁をドカ食い。おいしかった。テレビで、ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一を視聴したぞ。磁石とは、何か。中島香里さんの歳の情報集めをしました。んー。多少悲しい。

ふぅ。

天気については、曇り。絶好調。仕事を少し。撮りだめた、リアル・クローズ /香里奈/西島秀俊/高岡蒼甫/加藤夏希/小泉孝太郎/黒木瞳をチェック。松林菜々見の話を友達と。ルイボスティーの口コミについて、検索してた。また調べます。ふぅ。ほんの少しだけど…

小雨デス。

小雨デス。調子は悪くない。曲は、Tearsの「君がいたあの季節<とき>」。ごぼうサラダのクラッカーをガッツリ喰らった。また食べたい。撮ってた、笑っていいとも! タモリ/笑福亭鶴瓶/山口智充/青木さやか/チュートリアル/大島美幸/南明奈をだらだら視…

からし葉の煮つけを喰らった。まずい。

空は、雨です。今日の音は、ポカスカジャンの「ガリガリ君のうた」。からし葉の煮つけを喰らった。まずい。道躰雄一郎は、どうなのよ?アレは。アイフォンの機能について、情報収集。検索上手?どうしてどうして。そんな感じ。

へぇ。

天気は、雨。ほごの吸いものをおいしく喰らった。おいしい。撮ってた、バラエティー生活笑百科 無くなった欄間▽約束したのに…/羽田恵理香/笑福亭仁鶴をのんびり視聴。ホホバオイルと髪の情報を調べました。もっと調べます。へぇ。ほんのちょっとだけ嬉しい。…

ほんとにちょっとお昼寝。

今日は、晴れでした。音楽は、魔女っ子メグちゃんの「魔女っ子メグちゃん」。魚の吸いもんを喰らった。また食べたい。ほんとにちょっとお昼寝。録画していたヤツ、「きみに微笑む雨」 (2009年韓国・中国合作)/ホ・ジノ/チョン・ウソン/カオ・ユアンユアン/キ…

モッコウバラの育て方と花言葉

今日は、まぁ、くもりでした。マギー審司には、もっとがんばって頂きたい。モッコウバラの育て方と花言葉について調べ物。ので、ご報告。なるほどそうか。

食料品を買いだし。

空は、雨でした。今日のBGMは、角川博の「男と女でいたいのよ」。かんころ煮しめをむさぼるように喰らった。まずかった。食料品を買いだし。お弁当箱に、いまさらながら、注目。エヌナノの評価に関して、ちょっとだけ調べた。まだ情報不足?そうかそうか。ま…

塩引きさけをドカ食い。イイ感じ。

天気は、雨です。今日のBGMは、郷 ひろみの「君が泣ける場所になる」。塩引きさけをドカ食い。イイ感じ。撮っておいたヤツ、映画「AKIRA」アニメ、大友克洋監督をだらだら見た。カウントダウンを応援したい。アスタリフトのトライアルセットについて、検索。…

天気については、小雨デス。

天気については、小雨デス。今日の曲は、松田聖子の「制服」。えぞっぺだんごとまんじゅうを少し食べた。これですよ。これ。色々とショッピング。堺すすむの話を友達と。トリニティラインの口コミの情報を、がっつり調査。ふむふむ。なるほど。

笠智衆は、あわない。

天気については、くもりなのよ。鶏肉の照り焼きを軽く食した。イイ感じ。テレビで、映画「サロメ」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァをのんびり視聴しましたぞ。笠智衆は、あわない。トリニティーラインのサンプルつきトライアルの情報を、が…

空は、どうやら、くもりでした。

空は、どうやら、くもりでした。今日のBGMは、Dragon Ashの「I☆ HIP HOP」。もち漬の粕煮を軽く外食。濃い味。竹井みどりって、どうよ、実際。どうしてどうして。ほんのちょっとだけしあわせ。てな訳で、さいなら。

晴れですな。

晴れですな。なんだ、この吐き気は。BGMは、THE BEATLESの「MONEY」。友達と2時間、電話。録画していた、映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドを視聴しました。山田カントリーが…

そうかそうか。

今日は、小雨でした。体が軽い。今日のBGMは、FLYING KIDSの「風の吹き抜ける場所へ Growin' Up, Blowin' In The Wind」。1時間ほど、ドライブ。神田沙也加がお気に入り。そうかそうか。

みんなでカラオケに行った。

今日の天気は、小雨。体調は、いたって普通。音は、加藤登紀子の「愛のくらし」。ヒカドをガッツリ食べた。濃い味。みんなでカラオケに行った。中西絵里奈の作品を物色。あうー。

なるほどそうか。

空は、どうやら、小雨なのね。曲は、キャンディーズの「その気にさせないで」。雑誌を適当に流し読む。森田香央里をかなり久々に目撃した。なるほどそうか。

雨なのよ。

雨なのよ。音は、THE YELLOW MONKEYの「エデンの夜に」。映画「グラディエーター」リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス ※第73回アカデミー作品賞を視聴。じゃぴょんがお気に入り。ベトナム株口座開設の情報を、がっつり調査。…

ガチョーン。

今日は、晴れでした。精進揚げをたらふく外で食う。イイ感じ。友達と電話ではなした。河辺瞳のようなフリして。無料のタロット占いに関して調べた。もっと調べます。ガチョーン。

んじゃー。

今日は、雨。ねむい。ねむい。今日の音は、SOULHEADの「STEP TO THE NEW WORLD」。ひき割りおじやを喰らった。腹がきつい。部屋掃除を10分だけ。ジミーコナーズのプロテニスツアーで、眼精疲労。永瀬正敏がなんだか気になる。育…

いくらか嬉しい。

天気については、曇りでなのよ。録画してた、映画「昼下りの情事」ビリー・ワイルダー監督、オードリー・ヘップバーン、ゲーリー・クーパーをチェックしました。峰竜太とは、何だったのか。FC加盟に関して、ちょっとだけ調べた。なるほどなぁ。ふぅ。いくら…

王様のアイデアの価格

天気は、うすぐもり。調子は、まぁ、悪くない。録画してたヤツ、映画「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」ジョエル・シューマッカー監督、ジョージ・クルーニー、アーノルド・シュワルツェネッガー、ユマ・サーマンをのんびり視聴。王様のアイデアの価…

真島公平の話を、長らく友達と。

天気は、うすぐもりなのよ。今日の音楽は、平井 堅の「キャンバス」。チポロシトを外食。もっと食べたい。食料品を色々と買いだし。撮っておいたヤツ、「ヴァージン・スーサイズ」 (1999年アメリカ)(字幕)/ソフィア・コッポラ/キルスティン・ダンスト/ジョシ…

ダービージョッキーを攻略。

空は、どうやら、晴れだな。耳鳴りがする。音楽は、浜田雅功の「幸せであれ」。キレイに洗車した。録画してた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪…

ほいでは、ね。

曇り。音は、globeの「Love again」。ゲームをした。録画してたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小堺一機/西村雅彦を見る。ファイナルセットで遊ぶ。水沢友香は、どうなのよ?アレは。原付バイクの改造と修理について、検索してみた。ふむふむ…

映画「グラディエーター」リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス ※第73回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。

天気は、小雨なのよ。今日の音楽は、雛形あきこの「笑顔の予感」。犬の散歩をしました。録画していた、映画「グラディエーター」リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス ※第73回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。渡辺正…

コールドケース5「ピアノ」 キャスリン・モリス/ダニー・ピノ/ジョン・フィン/ジェレミー・ラッチフォード/トム・バリー/田中敦子/高橋広樹/佐々木梅治/石住昭彦/宝亀克寿を視聴しました。

くもりでした。なうぷれいん、ゆ ずの「スマイル」。はまぐうと大根の煮ものを食した。ダメ。録画してたヤツ、コールドケース5「ピアノ」 キャスリン・モリス/ダニー・ピノ/ジョン・フィン/ジェレミー・ラッチフォード/トム・バリー/田中敦子/高橋広樹/佐々…

疋田紗也って、誰だっけ?

天気は、曇りでなのよ。音は、JUDY AND MARYの「ステキなうた」。実戦競艇を攻略。疋田紗也って、誰だっけ?こんにゃくと消化に関して、情報収集。まぁ、イイんじゃない?へぇ。

すこぶる絶好調。

空は、小雨でした。すこぶる絶好調。音は、桑田佳祐の「PRIDEの唄〜茅ヶ崎はありがとう〜」。ていらぎの白あえをたらふく外食。撮ってた、映画「ベスト・インテンション」ビレ・アウグスト監督、サミュエル・フレイレル ※カンヌ映画祭パルム・ドールを…

ほんの少しだけどイケると思う。

今日は、小雨。今日の音楽は、中谷美紀 with 坂本龍一の「砂の果実」。30分ほど散歩。和泉修のようなフリして。可愛い化粧ポーチについて、検索。もっと調べます。えへへ。ほんの少しだけどイケると思う。