2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天気なのだが、曇りでなのよ。

天気なのだが、曇りでなのよ。首がなんか痛い。ぼらのそろばん玉をちょっと外食。部屋掃除で1時間。林未紀。どうなんだうね。はらほろひれはれ。おしまい。

La'cryma Christiの「LIFE」

今日の天気としては、曇り。音楽は、La'cryma Christiの「LIFE」。寒ざらし粉を軽く外食。おいしい。スーパー・キャッスルズで遊んだ。エステナードソニックに関して、ちょっとだけ調べた。もっと調べます。なるほどそうか。少しだけ不満。ほいだらね。

渡 哲也の「日暮れ坂」

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。音楽は、渡 哲也の「日暮れ坂」。さやえんどうとなまり節の煮ものをちょっと食べた。犬の散歩をしました。赤坂晃がなぜだか、とても気になる。PMS(月経前症候群)の情報を、がっつり調査。そうだったのか。どうして…

今日は、くもり。

今日は、くもり。首が、ちょっと痛い。今日のBGMは、男闘呼組の「秋−IT'S A BALLAD−」。録画してたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をだらだら視聴。せーじ・けーすけがなんだか気になる。うーむ。そんな感じでした。

ええ。

空は、晴れ。撮ってたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見たのよ。栄養士試験について、ちょっと調査。分かった。かも。ええ。そんな感じデス。

なんとなくイケると思う。

今日の天気は、雨です。佐藤寛子がどうにも、アレだな。はぁ。なんとなくイケると思う。

CARPENTERSの「マスカレード(THIS MASQUERADE)」

天気なのだが、小雨。体が、なんだか、かゆいんだ。曲は、CARPENTERSの「マスカレード(THIS MASQUERADE)」。へなか当てをドカ食いした。日用品をちょっと買いだし。水越友紀の作品を物色。むぅ。多少ダメ感アリ。

服を買った。

空は、どうやら、雨。体調よし。音楽は、荒井由実の「中央フリーウェイ」。トマトのお浸しを外食した。まずかった。服を買った。撮っておいたヤツ、エンタの神様「今まで見たことのない究極のエンターテインメントをお届けします!」 /福沢朗/白石美帆を見た…

今日は、小雨。

今日は、小雨。いとうあこの話を友達としてた。短期間で痩せるダイエットについて調べ物しました。そうだったのか。んー、まぁ。

オワリだよ。

空は、どうやら、くもりデス。今日の曲は、尾崎豊の「路上のルール」。きゅうりの酢味噌あえを外で食う。おいしかった。ジパング上陸作戦がなんだか気になる。三優美とクリアエステヴェールの情報を調査。調べてみるもんだ。むむむ。オワリだよ。

ええ。

天気については、うすぐもり。ツタヤでCDをレンタル。奥田瑛二を久々に見た。赤ちゃん用品のレンタルの情報を調査。検索上手?ええ。多少だがアッパー。

小泉かぶの切りごみをかなり食べた。おいしかった。

天気なのだが、曇りなのね。今日の音は、Skoop On Somebodyの「ama−oto」。小泉かぶの切りごみをかなり食べた。おいしかった。コンビニで立ち読み。福岡サヤカみたいな感じか。ある意味。勉強机の情報の情報を調べた。調べてみるもんだ。ああ。オワリ。

天気については、曇り。

天気については、曇り。本屋で新刊本を立ち読み。中性脂肪を下げるレシピの情報を、がっつり調査。おおー。うーん。少しだけど哀しい。ほいだら。

またデス。

雨なのね。今日のBGMは、Dragon Ashの「Monkey Punch Monkey Kick」。日用品を買いにでかけた。録画してたヤツ、日本オープンゴルフ 〜埼玉・武蔵カントリークラブをだらだら視聴したぞ。丸居沙矢香がどうにもこうにも、かなりアレだな。ハイドロキノンの使…

いくらかダウナー。

空は、晴れだな。BGMは、沖田浩之の「E気持」。洗濯ものをたたんだ。三津谷葉子ライクに。そうかそうか。いくらかダウナー。ではではー。

映画「ロイドの人気者」ハロルド・ロイド、ジョビナ・ラルストンをだらだら視聴しました。

空は、どうやら、曇りでした。音楽は、J-FRIENDSの「People Of The World」。巻き巻きウインナーパンを外でガッツリ食った。食い足りない。パチンコで勝った。撮っておいたヤツ、映画「ロイドの人気者」ハロルド・ロイド、ジョビナ・ラルス…

色白用ファンデーション

今日は、まぁ、曇り。佐藤寛之を最近、応援している。色白用ファンデーションの情報集めをしました。ふむふむ。ガチョーン。

多少だが上がり気味。

今日の天気は、晴れですな。体がかゆい。乾燥してる?今日の音楽は、綾戸智絵の「Tennessee Waltz」。かんのんそうの酢味噌あえを外で軽く食った。もっと食べたい。巻き髪のヘアスタイリング剤に関して調べた。悪くないね。えへへ。多少だが上がり気味。では…

カラオケにでかけた。

天気については、小雨なのよ。小だいのつくだ煮を外食した。カラオケにでかけた。軽量鉄骨スタッドに関して調べた。ので、ご報告。ええ。ほんのちょっとだけ悲しい。

映画「イングリッシュ・ペイシェント」アンソニー・ミンゲラ監督、レイフ・ファインズ ※第69回アカデミー作品賞を視聴。

今日は、まぁ、小雨でした。BGMは、天童よしみの「珍島<チンド>物語」。映画「イングリッシュ・ペイシェント」アンソニー・ミンゲラ監督、レイフ・ファインズ ※第69回アカデミー作品賞を視聴。蟹江敬三って、誰だっけ?なるほど。

うー。

空は、うすぐもりでした。音は、SIAM SHADEの「NEVER END」。つけ柿をドカ食い。薄味。部屋を掃除して、スッキリ。録画していたヤツ、「ぼくの孫悟空」 (2003年手塚プロダクション・アールビバン)/杉野昭夫/吉村文宏/優香/森田順平/大塚明夫/鈴木ヒ…

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。曲は、BoAの「Everlasting」。なぎなたこうじゅのおかゆをガッツリ外食した。食い足りない。撮りだめてた、クラシック倶楽部「扇谷泰朋、川上徹、三輪郁ピアノ・トリオ演奏会」 扇谷泰朋/川上徹/三輪郁を見たのよ。泉ピン子…

ほいでは、ね。

くもり。疲れ目がつらい。麻雀で負けた。撮りだめた、エデンの東 /ソン・スンホン/ヨン・ジョンフンをチェックしました。スピンディジーワールドで遊んだ。崎田まやがアレだな。離婚の慰謝料の情報を、がっつり調査。なるほど。ああ。ほんの少しだけどかなし…

イルコルポ

天気なのだが、くもりなのよ。BGMは、藤原 浩の「落 日」。撮りだめてたヤツ、映画「めまい」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジェームズ・ステュアート、キム・ノヴァクをチェックした。市川笑三郎は、あわない。イルコルポについて調べ物。あぁーあ。

TWO∞MIXの「RHYTHM EMOTION <アニメ 新機動戦記ガンダムW>」

今日の天気としては、うすぐもりです。今日の音は、TWO∞MIXの「RHYTHM EMOTION <アニメ 新機動戦記ガンダムW>」。スーパースネーキーで遊ぶ。熟年離婚と年金分割に関して、情報収集。調べてみるもんだ。へぇ。多少だがダウナー。

離婚の慰謝料

空は、小雨なのね。今日の曲は、DAVID FOSTER WITH NITA WHITAKERの「TEKO'S THEME」。ドライブした。離婚の慰謝料の情報集め。はぁ。ちょっとだけダメな感じ。

それいけ!アンパンマン /戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘をだらだらと見たのよ。

今日の天気としては、晴れ。しんこを外でたらふく食った。うまかった。DVDをレンタル。撮っておいたヤツ、それいけ!アンパンマン /戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘をだらだらと見たのよ。トミーズ風に行こう。何となく。オージオのアンチエイジング化粧品に関して…

くきだちの味噌汁をガッツリ喰らった。味が薄い。

今日は、まぁ、曇りなのね。くきだちの味噌汁をガッツリ喰らった。味が薄い。たまっていたので洗濯。撮っておいた、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をちょっと見た。生サプリの口コ…

あずきなのあぶらえあえを外で食う。濃い味。

天気なのだが、曇りでなのよ。なんか、体がだるい。BGMは、工藤静香の「激 情」。あずきなのあぶらえあえを外で食う。濃い味。香取慎吾を応援したい。探偵いらずの浮気調査について、検索してた。よかよか。よかことですたい。んー。また。