2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

首が痛い。寝違えた?

空は、どうやら、雨なのよ。首が痛い。寝違えた?今日の音楽は、香西かおりの「す き」。中山弟吾朗。どうなんだうね。アロマオイルの相性について調べ物しました。なるほどなぁ。うーん。

疲れ目がひどすぎる。

天気については、雨。疲れ目がひどすぎる。今日の曲は、竹井詩織里の「世界 止めて <アニメ 名探偵コナン エンディング曲>」。いわしとうどの酢味噌あえを食べた。イイ。録画してた、映画「アルマゲドン」マイケル・ベイ監督、ブルース・ウィリス、ベン・…

さよーなら。

天気については、晴れでした。音は、スピッツの「スカーレット」。ゲオでDVDレンタル。アッハー小泉って、どうよ?ヒアルロン酸について、情報収集。よかよか。よかことですたい。んー、まぁ。少しだけど満足。さよーなら。

倉沢桃子みたいなノリで行こう。

晴れだな。倉沢桃子みたいなノリで行こう。防塵マスクと溶接作業の情報を調べた。また調べます。うーむ。オワリ。

たかなの煮ものをちょっと外食した。うまい。

今日は、まぁ、曇りです。腰がちょっと痛い。今日のBGMは、KISSの「HEAVEN'S ON FIRE」。たかなの煮ものをちょっと外食した。うまい。飲み屋でガッツリ飲んだ。撮ってたヤツ、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを…