2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほどそうか。

曇り。れんこんの煮ものをちょっと食べた。おいしい。図書館で調べもの。撮りだめてた、スーパーニュース「日中韓首脳が"北"問題協議」 /境鶴丸/春日由実をちょっと見るのだった。出会いについて、ちょいと調べ物。ので、ご報告。なるほどそうか。なんとなく…

うへぇ。

天気は、くもりなのね。小松菜とベーコンのパスタをたらふく外食した。味が濃い。瀬川亮って、どうよ、実際。離婚の慰謝料について、ちょいと調べ物。そうだったのか。うへぇ。少しだけかなしい。ほんじゃー。

B’zの「野性のENERGY」

天気については、雨なのね。音楽は、B’zの「野性のENERGY」。あられっこをガッツリ喰らった。味が薄い。ジムで体作り。京本有加がどうにも、アレだな。へへ。

川奈栞が好きだ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。今日の曲は、里見浩太朗の「あじさいブルース」。五目飯をドカ食い。酒が進む。撮ってた、映画「時計じかけのオレンジ」スタンリー・キューブリック監督、マルコム・マクダウェルをちょっと見た。川奈栞が好きだ。シアバタ…

田中有紀美をとても久々に見た。

今日は、うすぐもりなのよ。ざぜん豆をちょっと外で食う。腹がきつい。トップレーサーで遊んだ。田中有紀美をとても久々に見た。大豆気分のキャンペーンについて、情報収集。まぁ、イイんじゃない?いやいや。

雑誌を読んだ。

天気なのだが、小雨でした。曲は、GLAYの「HIT THE WORLD CHART!」。雑誌を読んだ。人手不足の職業と職種の情報を、ちょっと調べた。調べてみるもんだ。むぅ。ほんの少しだがよさげ。ほいだらね。

どうしてどうして。

空は、晴れ。なんか、いい調子。音楽は、河口恭吾の「私のすべて」。かに飯をガッツリ食べた。まずかった。山下萌梨の作品を探す。どうしてどうして。どことなくイケると思う。

履歴書の志望動機の例文

今日は、うすぐもり。録画していたヤツ、映画「エクソシスト」ウィリアム・フリードキン監督、リンダ・ブレアをだらだらと見たのよ。履歴書の志望動機の例文の情報を調べた。なるほどなぁ。うーむ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。曲は、Dir en greyの「Cage」。ベアミネラルの口紅・チークに関して、情報収集。おおー。へぇ。

遊びを、少し。

今日の天気としては、うすぐもりでした。音楽は、サザンオールスターズの「Hello My Love」。遊びを、少し。レーベンの弁当について、がっつり情報収集。ので、ご報告。あうー。ほんの少しだけど嬉しい。

いやいや。

空は、くもり。今日の音楽は、研ナオコの「ひとりぽっちで踊らせて」。かんぴょう大根の煮ものをガッツリ食べた。まずかった。であえ殿様 あっぱれ一番がおもろい。いやいや。多少だがロー。ほいだら。

週末プチ断食

空は、晴れ。音楽は、ハムちゃんずの「ハムハムトレイン <アニメ とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ! 2ndED>」。テレビで、マイアミ7「断末魔のマイアミビーチ」 デビッド・カルーソ/エミリー・プロクター/アダム・ロドリゲス/ジョナサン・トーゴ/エ…

んー、まぁ。

晴れだな。今日のBGMは、hitomiの「ヒカリ」。洗濯した。圧力鍋を使った簡単な料理のレシピについて、調査。なるほど、なるほど。んー、まぁ。いくらかハイ。

あぁーあ。

天気は、小雨なのね。ロイヤルコンクエストをやりこみ。渡辺正行って、実際のところ、どうよ?簡単なお菓子のレシピについてリサーチ。分かった。かも。あぁーあ。多少だが哀しい。では、さよなら。

むぅ。

曇りなのね。音は、CROSBY STILLS & NASHの「TEACH YOUR CHILDREN 」。図書館で勉強した。彩輝直の作品を物色。オイルクレンジングの欠点の情報を調べた。分かった。かも。むぅ。

ほんじゃ、またね。

天気なのだが、雨なのね。ずぼぬきを外でガッツリ食った。イイ。ガン保険の情報を調べた。悪くないね。むむむ。ダメ感アリ。ほんじゃ、またね。

少しだけどつらい。

うすぐもりです。体が、ちょっと、かゆい。撮っておいた、台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンをだらだらと見たのよ。井田國彦って、どうよ、実際。オールインワンジェルについて、調査。そうだったのか。そうかそうか…

空は、雨なのね。

空は、雨なのね。曲は、オックスの「ガール・フレンド」。潟がれいの飯ずしを外でガッツリ食った。味が薄い。服をウィンドウショッピング。純名りさが、なぜだか、気に入った。発酵ウコンの効果・効能の情報集め。もっと知りたくなった。へぇ。多少ダメ感ア…

手足の浮腫み

空は、くもり。ゲオでDVDをレンタル。撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をのんびり視聴しました。水野美紀みたいなノリで行こう。手足の浮腫みに関して、情報収集。また調べます。なるほど。

キャッティーパーティーの口コミ

今日は、曇りでなのよ。えびをちょっと外食。おいしかった。麻雀で超沈み。撮りだめてた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を見たのよ。キャッティーパーティーの口コミについて、調査。悪くないね。うー。…

歩くダイエット

うすぐもりなのね。調子は、それほど悪くない。BGMは、角田信朗&いはたじゅりの「ケロッ!とマーチ <アニメ ケロロ軍曹>」。洗車&ワックスがけ。NHK歌謡コンサート /五木ひろし/石川さゆり/水森かおり/小柳ルミ子/神野美伽/鏡五郎/小田切千を軽くチェッ…

榊原郁恵の「夏のお嬢さん」

今日は、まぁ、晴れなのです。今日の曲は、榊原郁恵の「夏のお嬢さん」。ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーをドカ食い。味が薄い。食料品を買いだし。録画していた、天地人「上杉転落」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/深田恭子/上地雄輔/石原良純/…

むむむ。

今日の天気としては、くもりデス。BGMは、SCRIPTの「青春グローリー <アニメ テニスの王子様>」。生あみを外食。いまいち。撮ってた、ナニコレ珍百景 相棒軍団登場!!田んぼに謎のメッセージ!?▽千葉vs埼玉▽だまされるトンネル/ネプチューン/堂真理子…

何となく哀しい。

今日の天気は、くもりデス。音は、キム・ランヒの「約束愛」。ナンバーズパラダイスをやりすぎた。豊原功補を久々に見た。フラバンジェノールと子宮内膜症に関して、情報収集した。まぁ、イイんじゃない?ガチョーン。何となく哀しい。そんな訳で、また明日。

あうー。

今日の天気は、雨なのよ。曲は、Skoop On Somebodyの「December」。鈴木信二については、語ることなし。お肌のお手入れの情報集め。悪くないね。あうー。

ではでは。

今日は、小雨なのね。ふき飯をちょっと食べた。食い足りない。撮りだめてたヤツ、映画「雄呂血」二川文太郎監督、阪東妻三郎をチェック。竹田眞弓みたいなノリで行こう。浮腫みの原因と解消法に関して調べた。もっと調べます。うーむ。少しだけハッピー。で…

そんな訳で、また明日。

天気なのだが、うすぐもりです。今日の曲は、小松未歩の「風がそよぐ場所」。野菜のサラミのコカをたらふく外食。腹がきつい。ごま油の効能に関して、ちょっとだけ調べた。検索上手?へぇ。ほんの少しだけどしあわせ。そんな訳で、また明日。

何となく上がり気味。

今日の天気としては、うすぐもりでした。耳鳴りがする。なうぷれいん、GODIEGOの「ビューティフル・ネーム」。きつねうどんを食べた。イイ感じ。麻雀で負けた。ラサーナ潤髪体感トライアルキットについて、がっつり情報収集。なるほどなぁ。うー。何…

JUDY AND MARYの「イロトリドリ ノ セカイ」

天気については、うすぐもりなのよ。動悸がする。今日のBGMは、JUDY AND MARYの「イロトリドリ ノ セカイ」。ブロッコリーの芯 バターにんにく炒めを食べた。ダメ。録画していたヤツ、映画「友情ある説得」ウィリアム・ワイラー監督、ゲイリー・クーパー ※第…

ええ。

曇り。丸太ずしを食べた。イイ。所ジョージ風に行こう。何となく。生サプリの口コミの情報集め。ので、ご報告。ええ。またね。