2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にしのこぬか漬を軽く食した。まずい。

空は、曇りでした。にしのこぬか漬を軽く食した。まずい。撮りだめたヤツ、PGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (録画)をチェック。ティーアップの作品を探す。へへ。ちょっと幸せ。

耳鳴りがする。

天気については、雨でした。耳鳴りがする。なうぷれいん、hiroの「光の中で」。ツタヤでCDレンタル。録画していたヤツ、金曜ロードショー「エイリアンvsプレデター」 (2004年アメリカ)/ポール・W・S・アンダーソン/サナ・レイサン/ラウル・ボバ/ランス・ヘン…

コンタクト

今日の天気としては、晴れだな。なうぷれいん、近藤真彦の「ヨイショッ!」。洗車&ワックスがけ。録画してたヤツ、映画「ギーズ公の暗殺」アルベール・カルメット監督を見ました。コンタクトの情報を調査。そうか、そうか。ああ。ちょっとだけかなしげ。

うへぇ。

今日は、まぁ、うすぐもりです。春菊と油揚げの明太ごはんをちょっと食べた。うまい。車にガスを入れた。撮りだめたヤツ、映画「グリーンマイル」フランク・ダラボン監督、トム・ハンクス、マイケル・クラーク・ダンカンをだらだらと見たのよ。男女の産み分…

少しかなしげ。

天気は、曇りでなのよ。音は、ナツメタルLadiesの「メドレー『ナツメタル Ladies』」。わらびと凍り豆腐の煮ものをおいしく喰らった。うまかった。ピュアハーバル・ヘアカラー100の口コミについて、がっつり情報収集。そうだったのか。あぁーあ。少し…

空は、どうやら、曇り。

空は、どうやら、曇り。今日のBGMは、BOOWYの「Baby Action」。食料品を買いに行った。センター試験問題の情報を調査しました。また調べます。そうかそうか。ほんの少しダメな感じ。

糖尿と睡眠時間

天気は、晴れなのよ。なうぷれいん、岩本公水の「花篝<はなかがり>」。ぬか味噌煮をちょっと食べた。うまい。録画してたヤツ、太一×ケンタロウ男子ごはん「今週も岡村隆史」 /国分太一/ケンタロウをだらだら見た。マギー審司の作品を物色。糖尿と睡眠時間…

たのはなかけ飯を外で食う。また食べたい。

空は、うすぐもりでした。曲は、HOUND DOGの「BRIDGE〜あの橋をわたるとき〜」。たのはなかけ飯を外で食う。また食べたい。撮りだめてた、週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本美緒(秘)老化防止の下半身トレ」 /小倉久寛/三宅裕司/根本美緒をちょ…

今日は、曇り。

今日は、曇り。今日のBGMは、安良城紅の「Here alone」。にら卵雑炊を外食した。いまいち。ゲームして、疲れ目。ビーチサンダルの作品を物色したけど、不発。白髪は抜くと増える件の情報を調べた。まだ情報不足?うー。少しだけ嬉しい。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。絶好調。しそ葉の千枚漬をガッツリ外食。薄味。竹井みどりに、いまさら注目している。オンリーミネラルのパウダーファンデーションについて、調査。検索上手?いやいや。いくらか程度ダメ感アリ。

そんな感じでした。

今日は、晴れなのよ。なうぷれいん、sex MACHINEGUNSの「愛人28」。テレビで、映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミー作品賞をちょっと見たのよ。哀川翔。ねぇ。サイ…

雑誌を流し読み。

天気については、うすぐもりなのね。雑誌を流し読み。録画していたヤツ、今週の連続テレビ小説"ウェルかめ" /相良敦子/倉科カナ/室井滋/石黒賢をのんびり視聴。小川奈那の作品を探す。カプサイシンの情報を、ちょっと調べた。おおー。うーん。多少だがダウナ…

多岐川華子って、実際のところ、どうよ?

天気なのだが、雨。桜もちをかなり食べた。多岐川華子って、実際のところ、どうよ?骨盤矯正ダイエットについて、検索してみた。そうだったのか。なるほど。いくらかロー。またデス。

多少だが幸せ。

今日は、くもり。なうぷれいん、ザ・テンプターズの「エメラルドの伝説」。ネコと遊んだ。撮っておいた、映画「マーティ」デルバート・マン監督、アーネスト・ボーグナイン ※第28回アカデミー作品賞/第8回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。…

遊びを少し。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。今日のBGMは、平井 堅の「LIFE is...〜another story〜」。遊びを少し。録画していた、ぶらり途中下車の旅「日比谷線」 /パンツェッタ・ジローラモ/滝口順平を見ました。杉山めぐみ的な話か、結局。オールデンのチャッカ…

映画「ある愛の詩」アーサー・ヒラー監督、アリ・マッグロー、ライアン・オニールを見たのです。

うすぐもりなのよ。干しずいきを外でガッツリ食った。また食べたい。車をキレイに洗った。映画「ある愛の詩」アーサー・ヒラー監督、アリ・マッグロー、ライアン・オニールを見たのです。内野聖陽。どうなんだうね。妊娠中も安心ノンカフェインのお茶につい…

天気については、曇りでした。

天気については、曇りでした。車を洗った。撮りだめてた、映画「ゴッドファーザーPARTⅢ」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ、アンディ・ガルシアをだらだら視聴したぞ。田村りおんライクに。オンリーミネラルファ…

trfの「KOOL LOVERS SENTIMENTAL(MEANING OF 3 MIX)」

今日は、雨。今日の音は、trfの「KOOL LOVERS SENTIMENTAL(MEANING OF 3 MIX)」。病院で薬をもらう。痩身法の情報を、ちょっと調べた。検索上手?ガチョーン。なんとなく幸せ。ではでは。

たらの南蛮漬け丼を軽く食した。

空は、どうやら、うすぐもり。たらの南蛮漬け丼を軽く食した。撮りだめてた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をちょっと見た。福岡サヤ…

こんにゃくのてんこ炊きをドカ食い。味が薄い。

今日は、まぁ、雨です。音楽は、BUCK-TICKの「JUST ONE MORE KISS」。こんにゃくのてんこ炊きをドカ食い。味が薄い。西村和彦がなんだか気になる。EUPAのユーパの激安通販について、がっつり情報収集。うー。ほんの少しだけど不満。

通販で人気のヴァーナルの洗顔石鹸

曇りなのね。腰が痛い。風呂をそうじした。仲根かすみについては、語ることなし。通販で人気のヴァーナルの洗顔石鹸の情報を調査しました。悪くないね。はらほろひれはれ。ほんの少しイケる気がする。

へぇ。

今日の天気は、曇りでなのよ。体調はよいです。かいきりをたらふく外で食う。うまい。ゲームをした。チャン・リーメイは、どうなのよ?うるおい宣言のコラーゲンゼリーのお試しセットについて、検索。へぇ。

石原詢子の「三日月情話」

空は、小雨なのね。今日の音は、石原詢子の「三日月情話」。そうめんをちょいと食した。食い足りない。機動装甲ダイオンをプレイ。はんにゃがどうにも、アレだな。スカルプDの効果・評判の情報集めをしました。悪くないね。へへ。

噂の!東京マガジン 経営危機!名産工場で社長vs市長▽TRY娘親の顔/森本毅郎/井崎脩五郎/小島奈津子/清水国明/山口良一/笑福亭笑瓶/風見しんご/深沢邦之を見た。

天気については、小雨なのよ。今日のBGMは、杉山清貴の「LIVIN' IN A PARADISE」。噂の!東京マガジン 経営危機!名産工場で社長vs市長▽TRY娘親の顔/森本毅郎/井崎脩五郎/小島奈津子/清水国明/山口良一/笑福亭笑瓶/風見しんご/深沢邦之を見た。石原良純の作品…

昼寝を少し。

空は、くもりなのね。音は、SMAPの「セロリ」。そばのきゃあもちをちょっと外食。昼寝を少し。藤敏也みたいな感じか。ある意味。デトックスダイエットメニューについてリサーチしました。悪くないね。むむむ。多少だがダメ感アリ。ほんじゃ、またね。

薬がなくなったので病院へ。

今日の天気は、小雨なのね。今日の音は、桂 銀淑の「グッバイラブ」。どぶ汁をむさぼるように喰らった。まずい。薬がなくなったので病院へ。船越英一郎健康一番情報局! 宝田明/野川由美子/船越英一郎をだらだら視聴したぞ。瑛太がお気に入り。不登校の定義の…

頭がちょっと痛い。

空は、くもりでした。頭がちょっと痛い。今日のBGMは、CHEMISTRYの「You Got Me」。小豆あくまきを外で軽く食った。食い足りない。30分ほど散歩。女性向けラブグッズ・ジャムウデリケートパックについて、検索。なるほど。ぬぅ。少しだけロー。

STEPPENWOLFの「ワイルドで行こう」

今日の天気は、小雨デス。頭が痛い。今日のBGMは、STEPPENWOLFの「ワイルドで行こう」。かぼちゃのスープを喰らった。苦手な感じ。児玉清って、どうよ、実際。染まらない白髪染の情報集めをしました。ので、ご報告。んー、まぁ。ほんの少しイケると思う。ほ…

加門亮の「麗 子」

天気なのだが、小雨なのよ。体がかゆい。乾燥してる?音は、加門亮の「麗 子」。たいの和風ごまダレサラダを食う。まずい。撮りだめてた、映画「或る夜の出来事」フランク・キャプラ監督、クラーク・ゲーブル、クローデット・コルベール ※第7回アカデミー作…

星野卓也。どうなのかねぇ。

今日の天気としては、曇りです。今日の曲は、相川七瀬の「彼女と私の事情」。春色ちらしずしを食べた。濃い味。星野卓也。どうなのかねぇ。うーむ。多少だがイケると思う。