2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな感じでした。

天気については、うすぐもりなのよ。今日の音楽は、アグネス・チャンの「草原の輝<かがや>き」。あまのりのすしを外でたらふく食った。はらいっぱい。友達と電話した。白髪の原因について、検索してみた。また調べます。あぁーあ。ほんの少しだけどイケる…

今日の天気としては、雨。

今日の天気としては、雨。麻雀でガッツリ勝った。撮りだめてたヤツ、ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史/黒木瞳/向井理を視聴しました。なるほどそうか。さよなら。

ゆで干しとささげの煮ものを食べた。濃い味。

空は、どうやら、晴れですな。音楽は、東 真紀の「向日葵〜一期一会の命〜」。ゆで干しとささげの煮ものを食べた。濃い味。友達と電話で話した。矢田亜希子の作品を探す。PMS(月経前症候群)のイライラ解消の情報を、がっつり調査。ふむふむ。どうしてどう…

980円のイオン導入美顔器

今日の天気としては、雨でした。調子は、まぁ、悪くない。980円のイオン導入美顔器の情報を、ちょっと調べた。もっと調べます。むぅ。

L'Arc〜en〜Cielの「DAYBREAK'S BELL <アニメ 機動戦士ガンダムOO>」

天気については、雨なのよ。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「DAYBREAK'S BELL <アニメ 機動戦士ガンダムOO>」。きのこの海鮮ビビンバをちょっと食べた。まずい。雑誌をちょっと読む。テレビで、映画「転校生」大林宣彦監督、尾美としのり、小林聡美をのんびり視…

天気なのだが、曇り。

天気なのだが、曇り。今日の曲は、細川たかしの「ああ、いい女」。干しあゆを軽く外食。濃い味。撮っておいたヤツ、世界の中心で、愛をさけぶ /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/桜井幸子/松下由樹/三浦友和/仲代達矢を視聴しました。軽量鉄骨スタッドについて…

南圭介の作品を物色したけど、不発。

今日の天気としては、雨。はくらんをガッツリ外食した。ちょいとドライブ。南圭介の作品を物色したけど、不発。ハニーラボのトライアルセットについて、ちょっと調査。なるほど、なるほど。はぁ。ちょっとだけ悲しい。んじゃ。

いくらか程度ダメ感アリ。

今日の天気は、くもりデス。今日の音楽は、水木一郎の「おれはグレートマジンガー」。洗濯ものをたたんだ。星野飛鳥を最近、応援している。染まらないヘナの情報を調査しました。まぁ、イイんじゃない?あぁーあ。いくらか程度ダメ感アリ。

AKINOの「創聖のアクエリオン <アニメ 創聖のアクエリオン>」

今日の天気としては、晴れ。少し動悸がする。今日のBGMは、AKINOの「創聖のアクエリオン <アニメ 創聖のアクエリオン>」。撮っておいた、FAIRYTAIL「妖精の尻尾」 /柿原哲也/平野綾を見るのでした。タカダ・コーポレーション。どうなのかねぇ。えへへ。

スーパーニチブツマージャン2 全国制覇篇をプレイ。

今日は、晴れでした。だるだる。今日の音楽は、堀ちえみの「リ・ボ・ン」。とりそぼろと炒り卵の二色丼をドカ食いした。おいしい。撮っておいた、映画「キー・ラーゴ」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールをちょっと見たの…

今日は、雨なのです。

今日は、雨なのです。なんか、耳鳴りがする。ベジタブルチャーハンを少し食べた。おいしい。書類をきちんと整理。うー。それじゃ、また明日。

むむむ。

今日は、まぁ、うすぐもりです。今日の曲は、三木道三の「肌の色」。え味噌を軽く食した。はらいっぱい。むむむ。なんとなく楽しい。んじゃー。

映画「ライオン・キング」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をちょっと見た。

空は、晴れなのよ。撮りだめた、映画「ライオン・キング」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をちょっと見た。風子には、もっとがんばって頂きたい。セルビックFGF美容液のクチコミに関して、情報収集。そうか、そうか。なるほど。多少うれしい。

Uゾーンのニキビ

空は、うすぐもりでした。ねぎごはんをちょいと食した。まずい。Uゾーンのニキビの情報集めをしました。分かった。かも。はい。少しダウナー。てな訳で。

生活ほっとモーニング「この人にトキメキっ!常盤貴子」 常盤貴子/黒崎めぐみ/永井伸一を見た。

今日は、うすぐもりでした。ひき肉とレタスのスパイシー炒飯をガッツリ外食。また食べたい。撮っておいた、生活ほっとモーニング「この人にトキメキっ!常盤貴子」 常盤貴子/黒崎めぐみ/永井伸一を見た。猪野学を最近、応援している。うーむ。ほいだら。

どうしてどうして。

今日の天気としては、晴れですな。ゆずごしょうをたらふく外で食う。また食べたい。飲み屋で軽く一杯。ナイジェル・マンセル F1チャレンジがおもろい。どうしてどうして。いくらかかなしい。

ガガガSPの「卒業(シングル・バージョン)」

空は、小雨。なぜか口が渇く。今日の音楽は、ガガガSPの「卒業(シングル・バージョン)」。杉原杏璃がなんだか、とっても気になる。こうげんどうファンデーションの口コミレビューについて、検索。悪くないね。んー、まぁ。

赤ちゃん・妊婦にも安心のルイボスティー

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。肩こり。なうぷれいん、杏子の「永遠という場所」。山うどを外食。まずい。ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をのんびり視聴しました。吉川麻衣子って、どうよ?赤ちゃん・妊婦にも安心のルイボスティーに関して、情報…

北原雅樹は、どうなのよ?アレは。

今日は、まぁ、曇りですわ。音楽は、竹内まりやの「ノスタルジア」。北原雅樹は、どうなのよ?アレは。はい。多少ハイ。

今日は、まぁ、雨でした。

今日は、まぁ、雨でした。ネコと、たわむれた。芸能人について調べ物しました。検索上手?なるほど。またね。

京都の紅葉スポット

今日は、曇りでなのよ。絶好調。音楽は、久保田利伸の「You were mine」。カラオケに行った。撮りだめてた、全日本選手権競艇中継 〜尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂をチェック。京都の紅葉スポットに関して、ちょっ…

若松俊秀がどうにも、アレだな。

天気については、晴れでした。耳鳴りがしてイヤだ。音は、今井美樹の「切なさの向こう側」。ツタヤでDVDをレンタル。録画していた、ラグビー・トップリーグ「クボタ×コカ・コーラウエスト」 〜秩父宮ラグビー場(録画)/川合レオ/篠田和之をだらだら視聴したぞ…

草果木花

天気なのだが、雨。音楽は、Every Little Thingの「スイミー」。しりふり茶を外で食う。食い足りない。日用品をあれこれ買いだし。撮りだめてた、ドラゴンボール改「悟飯よ四星球を守れ!!」 /野沢雅子/田中真弓をちょっと見た。中村獅童って、どうよ?草果木…

映画「恋人たちの予感」ロブ・ライナー監督、ビリー・クリスタル、メグ・ライアンを視聴しました。

天気については、晴れ。こがりを外でたらふく食った。イイ感じ。撮っておいた、映画「恋人たちの予感」ロブ・ライナー監督、ビリー・クリスタル、メグ・ライアンを視聴しました。原幹恵の作品を物色。うーん。

Dreams Come Trueの「うれしい! たのしい! 大好き(EVERLASTING VERSION)(レゲエバージョン)」

天気は、うすぐもりなのよ。曲は、Dreams Come Trueの「うれしい! たのしい! 大好き(EVERLASTING VERSION)(レゲエバージョン)」。うどの酢のものを食べた。イイ。撮りだめたヤツ、「月蒼くして」 (1953年アメリカ)(字幕)/オットー・プレミンジャー/ウィリアム・ホ…

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴しました。

空は、どうやら、晴れだな。なんか、耳鳴りがする。今日の音は、WANDSの「声にならないほどに愛しい」。昼寝を少し。撮りだめてたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴しました。ボルトの材質について、検索。そうか、そうか。ガチョーン。

ぬぅ。

天気なのだが、くもりなのよ。耳鳴り。今日の音は、BUMP OF CHICKENの「K」。たらこスパゲッティをドカ食いした。うまい。服を買った。録画してた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をだらだら視聴。引越し会社の選び方について、情報収集しまし…

漬けだいこを軽く外食。うまかった。

天気については、曇りでなのよ。体が軽い。漬けだいこを軽く外食。うまかった。雑誌を適当に流し読む。テレビで、映画「家路」フレッド・M・ウィルコックス監督、ロディ・マクドウォール、エリザベス・テイラーを見たのですよ。秋桜子がなんだか、とっても…

全日本選手権競艇中継 〜尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂をだらだら視聴。

天気は、雨です。身欠きかぶしを外でたらふく食った。酒が進む。ドライブした。全日本選手権競艇中継 〜尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂をだらだら視聴。潤音については、語ることなし。パルテノライドの購入について、検索して…

鳥肌実とは、何か。

今日は、まぁ、晴れなのよ。音は、元 ちとせの「君ヲ想フ」。かぼちゃのサラダを食べた。ちょいと一杯。鳥肌実とは、何か。ガチョーン。