2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

身長を伸ばすサプリメント

今日は、小雨でした。疲れ目。録画してたヤツ、映画「イージー・ライダー」デニス・ホッパー監督、ピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソンをだらだら視聴したぞ。深海りえ的な出で立ちとかがイイ?身長を伸ばすサプリメントの情報集め。まぁ、イイんじゃ…

はぁ。

今日は、くもり。ツナ、大根、にんじんのきんぴらを外でたらふく食った。これですよ。これ。本屋で立ち読み。大人ニキビのための基礎化粧品の情報を調査しました。ので、ご報告。はぁ。

オーバードライブがなんだか、とっても気になる。

今日は、晴れでした。今日の音は、藤井フミヤの「木漏れ日の風に吹かれ」。スーパーで買い物。撮りだめた、映画「ゼイラム」雨宮慶太監督、森山祐子、螢雪次朗、井田州彦を見た。オーバードライブがなんだか、とっても気になる。プラセンタ100の1,980円のト…

んー、まぁ。

うすぐもりでした。今日の曲は、杉 良太郎の「すきま風」。いもぼたをちょいと食した。おいしかった。車を洗って、ワックスがけ。レックマジックXの効果に関して調べた。まぁ、イイんじゃない?んー、まぁ。なんとなく不満。

ふぅ。

くもりなのよ。音楽は、サザンオールスターズの「DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜」。たたきごぼうのごま酢をガッツリ外食。腹がきつい。ネコと、たわむれた。テレビで、チューボーですよ!「エビフライ」 /佐々木希/堺正章を視聴。アジアンの話題を友達と話した…

少しだけだが哀しい。

今日の天気としては、雨。今日の音は、椎名林檎の「迷 彩〜戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱〜」。ロードス島戦記を攻略。加藤美穂。どうなのかねぇ。ぬぅ。少しだけだが哀しい。

自宅で簡単にできる白髪染め

空は、どうやら、小雨でした。今日の曲は、森山直太朗の「生きとし生ける物へ」。カレースープパスタを食した。うまい。撮っておいた、映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチをチェック。山本耕史って、どうよ?自宅で簡単…

ほんの少しだけど哀しい。

空は、うすぐもりです。なうぷれいん、ACOの「ハートを燃やして」。撮っておいた、蔵出し劇場・ふたりのビッグショー「谷村新司・荻野目洋子競演」 /荻野目洋子/谷村新司をちょっと見るのだった。武宮正樹九段の囲碁大将で遊ぶ。杉田かおるの作品を、ファン…

Every Little Thingの「FOREVER YOURS」

今日は、まぁ、くもり。疲れ目で涙が。曲は、Every Little Thingの「FOREVER YOURS」。亀戸大根とこかぶの炒め煮をおいしく喰らった。いまいち。モエヤンとは、何か。スリムセラのプラチナゲルマローラーについてリサーチ。そうか。んー、まぁ。ちょっとだけ…

雨なのね。

雨なのね。今日の音は、より子。の「HIKARI」。あいの背ごしを少し食べた。斎藤工とは、何か。ピュアハーバルについてリサーチしました。分かった。かも。はい。何となくアッパー。

天気なのだが、くもりでした。

天気なのだが、くもりでした。今日のBGMは、ペドロ&カプリシャスの「五番街のマリーへ」。録画していたヤツ、映画「太陽の季節」古川卓巳監督、長門裕之、南田洋子、石原裕次郎を見ました。内藤陽子がどうにも、アレだな。ガチョーン。

またね。

天気は、うすぐもりでした。BGMは、JUDY AND MARYの「ミュージック ファイター」。ふきのとうの油煮をガッツリ外食した。うまかった。撮ってた、魔法食堂チャラポンタン「ぽこっとスコッチエッグ」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人をのんびり視聴。オル…

アリスの「美しき絆−ハンド・イン・ハンド−」

今日は、曇りです。今日のBGMは、アリスの「美しき絆−ハンド・イン・ハンド−」。撮りだめたヤツ、金曜ロードショー「エイリアンvsプレデター」 (2004年アメリカ)/ポール・W・S・アンダーソン/サナ・レイサン/ラウル・ボバ/ランス・ヘンリクセン/ユエン・ブレ…

高知東生の作品を探す。

くもりなのね。音は、タンポポの「センチメンタル南向き」。パチンコで、かなり負けた。録画してたヤツ、映画「銀座の恋の物語」蔵原惟繕監督、石原裕次郎、浅丘ルリ子をチェックした。高知東生の作品を探す。へぇ。満足。てな訳で、さいなら。

洗濯した。

天気は、雨なのです。なうぷれいん、坂本 九の「見上げてごらん夜の星を」。洗濯した。高橋かおりみたいなノリで行こう。エステクリアベールの情報を、がっつり調査。いいねぇ。いやいや。

んー。

今日の天気は、小雨。今日のBGMは、喜多村英梨の「つよがり <アニメ 金色のガッシュベル!! 3rdED>」。小松菜の豆腐酢和えをちょっと外食。うまかった。もろもろをショッピング。んー。幸せ。またね。

天気は、うすぐもりなのよ。

天気は、うすぐもりなのよ。内谷正文の作品を物色したけど、不発。うーむ。

松星あきがちょっと気になる。

空は、曇りなのね。曲は、サーカスの「しあわせな笑い方」。松星あきがちょっと気になる。シミの消える化粧品について、検索。勉強になりました。むぅ。ほいでは。

今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。口が渇く。今日のBGMは、米米CLUBの「Just U」。なすの揚げ煮を食う。おいしかった。録画していたヤツ、サンデープロジェクト ▽新政権の要!菅副総理・藤井財務大臣を直撃どうする景気、雇用、日本の未来▽出生率増高福祉…改革断…

遊びを、少し。

今日の天気としては、曇り。かなり、いい調子。今日の音は、上戸 彩の「PUZZLE」。遊びを、少し。テレビで、映画「マルタの鷹」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、メアリー・アスターをだらだら視聴。へぇ。ほんの少しいい感じ。

あうー。

空は、くもりデス。今日の音は、藤原 浩の「未練のグラス」。うむくじぶっとるーをちょっと外食した。もっと食べたい。撮ってた、ミュージックステーション いきものがかり/スキマスイッチ/フランプール/マライア・キャリー/mフロー/ボア/タモリ/竹内由恵を…

空は、どうやら、晴れでした。

空は、どうやら、晴れでした。今日のBGMは、布袋寅泰の「POISON」。馬肉と野菜の味噌炒めをたらふく外で食う。撮りだめてたヤツ、映画「小公女」マーシャル・ニーラン監督、メアリー・ピックフォードをだらだら視聴しました。アジアンがなんだか、とっ…

美容

天気なのだが、うすぐもりなのね。背中がちょっと痛い。1時間ほど、ドライブ。美容に関して、情報収集した。そうか、そうか。はらほろひれはれ。ほんの少し楽しい。

ツタヤでCDをレンタル。

空は、どうやら、雨です。なうぷれいん、Every Little Thingの「キヲク」。一本ひめじの白めえをガッツリ外食した。いまいち。ツタヤでCDをレンタル。奥山佳恵って、どういう感じだっけ?PMS(月経前症候群)のイライラ解消の情報を、がっつり調査。勉強にな…

童謡の「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー」

空は、どうやら、曇りです。曲は、童謡の「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー」。たけのこの酢味噌あえを外で食う。うまい。小説を読んだ。オープンスペース。どうなのかねぇ。推薦入試の情報を調査。また調べます。はい。

パチンコで、かなり負けた。

小雨デス。今日の音楽は、浜崎あゆみの「Startin' <ゲーム PS2新鬼武者>」。肉じゃがを食べた。まずかった。パチンコで、かなり負けた。マジカルドロップ2に燃えた。菅井玲には、もっとがんばって頂きたい。エンザイムについてリサーチ。よかよか。よか…

河合奈保子の「夢の跡から」

天気なのだが、小雨なのよ。今日の音は、河合奈保子の「夢の跡から」。撮ってた、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンをちょっと見たのよ。ナノカプセルジェルのお試しセットについて調べ物。おおー。うーむ。

EGF・FGF美容液の口コミ

空は、うすぐもり。調子は、まぁ、悪くない。なうぷれいん、宇多田ヒカルの「Wait & See 〜リスク〜」。かきとねぎのクリーミードリアをちょっと食べた。まずかった。休み日の計画を立てた。撮りだめたヤツ、ROOKIES「最終章前編〜最期の夏…そして」…

内股の黒ずみ

天気は、晴れだな。今日の音は、鳥羽一郎の「中仙道」。車をキレイに洗った。撮りだめてた、ゴッドタン〜神の舌〜 おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀をだらだら視聴しました。どてちんレンジャーみたいな感じか。ある意味。内股の黒ずみについてリサーチ。もっ…

服を買った。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。今日の音は、スピッツの「遥 か」。セロリの葉とじゃこのつくだ煮を外で食った。これですよ。これ。服を買った。むぅ。