2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。

天気なのだが、小雨なのよ。はもの皮のざくざくをたらふく外食。もっと食べたい。ジムで体作り。1級ネイリスト検定について、ちょいと調べ物。はい。少し悲しい。

コーンビーフとアスパラガスのサラダ巻きを食した。はらいっぱい。

空は、どうやら、小雨なのね。背中がなんか痛い。曲は、B’zの「ハピネス」。コーンビーフとアスパラガスのサラダ巻きを食した。はらいっぱい。遊びを、少々。斎藤朱莉が好きだ。オルソケラトロジーの危険性について、情報収集。もっと調べます。むむむ。な…

多少ハイ。

今日は、晴れなのです。今日の音楽は、金田一少年の事件簿の「忘れない」。録画していた、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー制作、初の日本語吹き替え映画を見ました。花井美里とは、何か。なるほど。多少ハイ。

んー、まぁ。

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、赤い鳥の「竹田の子守唄」。伊藤桃は、どうなのよ?顔の浮腫みについてリサーチしました。なるほど、なるほど。んー、まぁ。オワリですよ。

松任谷由実の「彼から手をひいて」

天気は、晴れ。音は、松任谷由実の「彼から手をひいて」。梅肉かじき丼を外食。犬の散歩をしました。山下智久は、あわない。胸が大きくなる方法に関して、情報収集。なるほど、なるほど。ガチョーン。少しだけど満足。

んー、まぁ。

天気は、曇りなのね。焼きかまぼこをちょいと食した。まずかった。トリニティラインの化粧品に関して、情報収集。もっと調べます。んー、まぁ。

くさぎなのあえもんとつくだ煮を軽く外食。

晴れだな。今日のBGMは、SING LIKE TALKINGの「Hello」。くさぎなのあえもんとつくだ煮を軽く外食。テレビで、映画「戦艦バウンティ号の叛乱」フランク・ロイド監督、チャールズ・ロートン、クラーク・ゲイブル ※第8回アカデミー作品賞を視聴しました。飯島…

今日は、くもりでした。

今日は、くもりでした。今日の音は、GO!GO!7188の「浮 舟」。ひとくちステーキを外でガッツリ食った。苦手な感じ。仕事をほんとに少し。鈴木京香。ねぇ。TBSアナウンサーの情報を調査しました。よかよか。よかことですたい。ぬぅ。てな訳で、また。

こっけえをちょっと外で食う。味が濃い。

曇りなのね。曲は、童謡の「おもちゃのチャチャチャ」。こっけえをちょっと外で食う。味が濃い。録画してたヤツ、カラオケトライアル2 三代沙也可/徳久広司/夏木ゆたか/吉村民を軽くチェック。ああ。少しだけだがアッパー。

中村雅俊には、もっとがんばって頂きたい。

今日の天気としては、曇りでなのよ。体がかゆい。サラブレッドブリーダーはツマラン。中村雅俊には、もっとがんばって頂きたい。チャイルドシートの罰則について、情報収集しました。おおー。うーん。ちょっとものうい。では、さよーなら。

妊娠の兆候と初期症状

今日は、小雨デス。さき干し大根を外食した。味が薄い。ハロー!プロジェクトについては、語ることなし。妊娠の兆候と初期症状について、検索。まだ情報不足?ああ。なんとなくかなしげ。またデス。

今日の天気としては、晴れですな。

今日の天気としては、晴れですな。かえばもちを外で食う。いまいち。高田恵梨子の作品を、ファンなので探した。60代の再就職に関して、ちょっとだけ調べた。そうだったのか。うー。

あうー。

天気は、小雨なのね。今日のBGMは、松田聖子の「瞳はダイアモンド」。わらびの煮しめをむさぼるように喰らった。これですよ。これ。犬の散歩をしました。梅宮アンナとは、何か。自分で髪を染める方法について、ちょいと調べ物。いいねぇ。あうー。おわりです…

食料品を買いにでかけた。

天気は、小雨デス。音は、篠原ともえの「クルクル ミラクル」。さがの吸いものを外食した。もっと食べたい。食料品を買いにでかけた。撮ってた、小公女セイラ /フランシス・バーネット/岡田恵和/志田未来/林遣都/田辺誠一/岡本杏理/忽那汐里/小島藤子/黒川智…

お茶飯を食べた。イイ感じ。

今日は、まぁ、うすぐもりです。今日の音は、AAA DEN-O formの「Climax Jump <仮面ライダー電王>」。お茶飯を食べた。イイ感じ。30分ほど散歩。胸を大きくするマッサージの情報を調査しました。なるほど、なるほど。なるほど。多少だがうれしい。そんな…

映画「夕陽のガンマン」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドを視聴しました。

今日は、くもりデス。今日のBGMは、BOYSTYLEの「ココロのちず <アニメ ONE PIECE(ワンピース) 5thOP>」。録画していたヤツ、映画「夕陽のガンマン」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドを視聴しました。地震対策グッズの情報を、が…

軽くお昼寝。

天気なのだが、曇りでなのよ。曲は、中島美嘉の「LEGEND(Main)」。軽くお昼寝。録画していた、映画「イントレランス」D・W・グリフィス監督、リリアン・ギッシュをだらだら視聴しました。山口達也がアレだな。シーボンの体験の情報を、ちょっと調…

何となくつらい。

今日の天気は、曇り。干葉をちょっと外で食う。イイ感じ。車にガスを入れた。撮りだめてた、映画「ブリット」ピーター・イエーツ監督、スティーヴ・マックィーン、ジャクリーン・ビセットを見た。ベリーダンスの効果の情報を調べた。そうか。はぁ。何となく…

へぇ。

今日の天気としては、くもりなのよ。こってりみうた流おかずをちょいと食した。図書館で調べもの。加藤賢崇の作品を物色したけど、不発。へぇ。

薔薇の種類と花言葉

空は、曇りでした。音楽は、北島三郎の「2000年音頭」。ねりがゆをガッツリ外食した。雑誌を読む。撮りだめたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小…

ほいだらね。

空は、どうやら、曇りです。なぜか口が渇く。今日のBGMは、TWO∞MIXの「WHITE REFLECTION <アニメ 新機動戦記ガンダムW>」。田代沙織。どうなのかねぇ。中島かおりについてリサーチ。なるほど、なるほど。ぬぅ。ほいだらね。

天気なのだが、曇り。

天気なのだが、曇り。曲は、Every Little Thingの「Over and Over」。小林ユリとは、何か。ライスフォースのお試しキットの体験談について、ちょいと調べ物。へぇ。ちょっとダウナー。

へぇ。

空は、晴れだな。音楽は、氷室京介の「STAY」。撮りだめてたヤツ、「休暇」 (2007年"休暇"製作委員会)/門井肇/小林薫/西島秀俊/大塚寧々/大杉漣/柏原収史/菅田俊/利重剛/谷本一/宇都秀星/をのんびり視聴しました。今井翼って、どうよ、実際。へぇ。ダウ…

こさめの甘露煮を外で軽く食った。イイ感じ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。こさめの甘露煮を外で軽く食った。イイ感じ。録画していた、映画「蒸気船ウィリー」ミッキーマウスをだらだら見た。カンカラを最近、応援している。マッチドットコムの口コミについて、ちょいと調べ物。分かった。かも。ぬ…

育毛

今日は、雨です。大塚寧々の話を、長らく友達と。育毛の情報を、ちょっと調べた。なるほど。いやいや。

へぇ。

今日の天気は、晴れ。なうぷれいん、矢沢永吉の「ラスト・シーン」。石橋篤史とは、何か。ピュアハーバルの成分について調べ物しました。ので、ご報告。へぇ。

モッコウバラの育て方と花言葉

空は、曇りでした。豆腐の粕をたらふく外食した。これですよ。これ。どりあんずをかなり久々に目撃した。モッコウバラの育て方と花言葉について調べ物しました。へぇ。どことなくしあわせ。

Dreams Come Trueの「LOVETIDE」

今日は、まぁ、晴れなのよ。音は、Dreams Come Trueの「LOVETIDE」。きびだんごをちょっと外で食う。おいしかった。パチンコで負けた。赤坂晃って、実際のところ、どうよ?O脚改善について、ちょっと調査。悪くないね。はい。少しだけアッパー。

天気は、雨なのよ。

天気は、雨なのよ。なうぷれいん、椿の「Sea of love」。赤ちゃんチヂミをちょっと食べた。ダメ。小顔エステの体験の情報集めをしました。なるほどなぁ。なるほどそうか。

少しだけだが満足。

空は、晴れ。なうぷれいん、竹内まりやの「明日の私」。きな粉の呉豆腐をちょっと食べた。藤川京子を応援したい。赤ちゃん用の木製おもちゃの情報集め。そうか。なるほどそうか。少しだけだが満足。