2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生命保険選び

うすぐもりなのよ。図書館で読書。撮っておいたヤツ、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子を軽くチェック。生命保険選びについて、情報収集しました。分かった。かも。うーむ。ほんじゃ、また。

モーニング娘。の「DANCEするのだ!」

空は、曇りでなのよ。なうぷれいん、モーニング娘。の「DANCEするのだ!」。あじのライスサラダをたらふく外で食う。味が薄い。松本真南には、もっとがんばって頂きたい。Vラインのお手入れの情報を調査。いいねぇ。んー。少しイケる気がする。

さよーなら。

天気なのだが、くもりなのね。かなり、いい調子。音楽は、hiroの「Baby don't cry」。酒粕漬をたらふく外食。薄味。ちょいとドライブ。パンサーは、どうなのよ?会社の設立代行についてリサーチしました。なるほどなぁ。なるほど。さよーなら。

首こりケア

今日の天気は、くもりでした。音楽は、HOUND DOGの「ONLY LOVE」。首こりケアに関して、ちょっとだけ調べた。そうか。うーん。どことなく哀しい。

ノーノーヘアの口コミ

天気は、小雨。調子は、それほど悪くない。曲は、魔法陣グルグルの「晴れてハレルヤ」。カラオケに行った。吉永まいの話を友達と。ノーノーヘアの口コミの情報を調べました。また調べます。あうー。どことなく嬉しい。

今日は、雨なのよ。

今日は、雨なのよ。なうぷれいん、サザンオールスターズの「Just A Little Bit」。入野自由が、なぜだか、気に入った。EGF・FGF美容液について、調査。そうか、そうか。はらほろひれはれ。そんな訳で、また明日。

風子がなんだか気になる。

うすぐもりです。今日の曲は、西城秀樹の「走れ正直者」。そば雑煮を食べた。味が濃い。風子がなんだか気になる。出会いの情報を調べた。分かった。かも。はぁ。

うーむ。

天気は、曇りでした。曲は、中森明菜の「SOLITUDE」。長崎莉奈の話を、長らく友達と。うーむ。

なまずの味噌炊きを外食した。イイ。

空は、どうやら、晴れだな。なまずの味噌炊きを外食した。イイ。パチンコで負けた。録画してた、映画「うる星やつら2/ ビューティフル・ドリーマー」アニメ、押井守監督をだらだら視聴。渡辺文雄って、どうよ?はらほろひれはれ。いくらか程度ダメ感アリ。…

台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンを軽くチェック。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。BGMは、バブルガム・ブラザーズの「Beautiful People」。読書を少々。撮りだめたヤツ、台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンを軽くチェック。チャオズって、どうよ?染…

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。撮りだめた、「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」 (2006年フジテレビジョン・電通・東宝・小学館)/馬場康夫/阿部寛/広末涼子/薬師丸ひろ子/吹石一恵/伊藤裕子/劇団ひとり/小木茂光/森口博子/伊武雅刀を見た。伊勢谷友介とは…

勝村美香をとても久々に見た。

天気については、くもりでした。白菜汁をちょっと食べた。腹がきつい。勝村美香をとても久々に見た。トランスミッターのソファについて、がっつり情報収集。なるほどなぁ。ぬぅ。

空は、どうやら、くもりデス。

空は、どうやら、くもりデス。なうぷれいん、中森明菜の「ミ・アモーレ〔Meu amor e…〕」。ピリピリセロリのにぎり飯をたらふく外で食う。うまい。洗濯。録画してた、ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史…

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。曲は、LUNA SEAの「ANUBIS」。ゲオでCDをレンタル。耕運機のリースに関して、情報収集。よかよか。よかことですたい。なるほど。なんとなくイケる気がする。

どうしてどうして。

空は、晴れでした。子つけなますをかなり食べた。まずい。宮沢あいり。どうなのかねぇ。CADのオペレータースクールの情報を調査。そうか。どうしてどうして。

巻き爪のテーピング

今日の天気は、小雨でした。なんか、耳鳴りがする。なうぷれいん、FAYRAYの「口づけ」。犬の散歩をした。録画してた、映画「チャイナタウン」ロマン・ポランスキー監督、ジャック・ニコルソン、フェイ・ダナウェイを見たのです。巻き爪のテーピングについて…

いやいや。

今日は、雨でした。なんか、耳鳴りがする。なうぷれいん、KinKi Kidsの「- so young blues -」。昼寝を少し。グーニーズを久々に見た。頭の水虫に関して調べた。調べてみるもんだ。いやいや。

さくらみかの「なめたらいかんぜよ」

天気なのだが、小雨なのよ。首がとっても痛い。なぜ?今日の音は、さくらみかの「なめたらいかんぜよ」。スーパーで買い物。撮ってたヤツ、映画「カメラを持った男」ジガ・ヴェルトフ監督を見た。へへ。てな訳で、また。

サポニン

今日は、まぁ、うすぐもりでした。BGMは、森 進一の「運 河」。漬菜を少し食べた。味が薄い。録画していたヤツ、映画「エマニエル夫人」ジュスト・ジャカン監督、シルヴィア・クリステルをちょっと見るのだった。サポニンの情報を、ちょっと調べた。まだ情報…

木嶋のりこをとても久々に見た。

今日は、まぁ、雨なのね。切干し大根とこうなごの煮つけをドカ食い。木嶋のりこをとても久々に見た。たんぱく質ダイエットの方法に関して、ちょっとだけ調べた。検索上手?そうかそうか。またね。

いくらか哀しい。

うすぐもりです。今日の音楽は、CHEMISTRYの「My Gift to You」。煮合いをドカ食い。谷間作りの方法の情報集め。おおー。そうかそうか。いくらか哀しい。

うー。

天気なのだが、くもりデス。口が渇く。録画していたヤツ、日本テレビをチェックしました。高倉健に、いまさらながら、注目。クリスタルジェミーのプラセラの情報を調査しました。なるほど。うー。多少だがハイ。

富沢恵莉。どうなんだうね。

天気については、小雨デス。黄色いかぼちゃパンを軽く食した。うまかった。富沢恵莉。どうなんだうね。美シーサーについてリサーチ。分かった。かも。はぁ。多少だがダメな感じ。

体が軽い。

今日の天気は、小雨。体が軽い。朝鮮ぞうすいを外で食った。味が薄い。服をウィンドウショッピング。撮りだめてた、船越英一郎健康一番情報局! 宝田明/野川由美子/船越英一郎を見ました。鈴木礼央奈に、いまさらながら、注目。プラセンタ100についてリサーチ…

山崎潤に、いまさらながら、注目。

今日の天気としては、曇りですわ。撮っておいた、メジャーリーグ「ドジャース×カージナルス」 をチェックした。山崎潤に、いまさらながら、注目。ゲルマニウムリングの情報集めをしました。そうか、そうか。うーん。

今日の天気としては、曇りですわ。

今日の天気としては、曇りですわ。今日の曲は、GLAYの「LADY CLOSE」。かつおのなまりを軽く食した。食い足りない。いとうあこって、どういう感じだっけ?ノーベル賞受賞成分のEGF・FGF美容液の情報集めをしました。なるほどなぁ。えへへ。ほんじゃ…

ほんじゃ、またね。

天気は、雨なのです。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。白髪ぼかしについて調べ物しました。そうか。へへ。ほんじゃ、またね。

今日の天気としては、くもりなのよ。

今日の天気としては、くもりなのよ。撮っておいたヤツ、映画「007 ゴールデンアイ」マーティン・キャンベル監督、ピアース・ブロスナンをだらだら見た。里中裕奈は、どうなのよ?むぅ。

競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をのんびり視聴しました。

曇りなのね。撮っておいた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をのんびり視聴しました。アテニアの情報を調べた。まだ情報不足?あぁーあ。ちょっとだけ幸せ。