2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど。

今日は、まぁ、くもり。曲は、ペドロ&カプリシャスの「五番街のマリーへ」。撮りだめた、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックした。伊藤桃とは、何か。なるほど。少しだけだがかなしげ。

和田青児の「人生列車」

今日は、くもりなのね。調子は、まぁ、悪くない。今日の音は、和田青児の「人生列車」。元気モリモリ KIDSビビンバを食べた。味が濃い。秦礼子風に行こう。何となく。女性専用のラブグッズの情報を、ちょっと調べた。検索上手?むぅ。

YUKIの「メランコリニスタ」

天気は、曇りですわ。口が渇いてしゃーない。音楽は、YUKIの「メランコリニスタ」。貝のわたをかなり食べた。薄味。DVDをレンタル。テレビで、映画「狂った一頁」衣笠貞之助監督をだらだら視聴したぞ。ヒューマングランプリ3〜F1トリプルバトル〜で遊ぶ…

脇知弘を久々に見た。

雨。音は、小泉今日子の「私の16才」。ほうれん草のおひたしをちょっと外で食う。おいしい。録画してた、映画「遊星からの物体X」ジョン・カーペンター監督、カート・ラッセルを視聴。脇知弘を久々に見た。家を買うときの注意点について、調査。なるほどな…

ツタヤでCDをレンタル。

今日は、まぁ、雨なのよ。下痢気味でつらい。なうぷれいん、mihimaru GTの「恋する気持ち」。白あえをおいしく喰らった。腹がきつい。ツタヤでCDをレンタル。矢部美希。どうなんだうね。うーん。ほいだらね。

んー。

空は、どうやら、曇りでした。音は、おかあさんといっしょの「にこにこぷん」。わらびの酢わいを食う。食い足りない。スーパーパンの話を友達と。んー。いくらか嬉しい。そんな感じデス。

ええ。

空は、小雨なのよ。今日の曲は、モンゴル800の「琉球愛歌」。ぎんたの照り焼きをたらふく外食した。うまい。車を洗って、ワックスがけ。撮りだめてたヤツ、チューボーですよ!「エビフライ」 /佐々木希/堺正章をだらだらと見たのよ。北斗の拳6 激闘伝承拳…

健康生活

今日の天気は、小雨でした。音楽は、JUN SKY WALKER(S)の「START」。おこわ飯を軽く外食。また食べたい。探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則を見たのです。健康生活に関して調べた。まぁ、イイんじゃない?はらほろひれはれ。どこ…

空は、晴れなのよ。

空は、晴れなのよ。音は、サザンオールスターズの「FRIENDS」。スーパーに買い出し。ビーグレンの口コミについて調べ物。なるほど。んー。

天気なのだが、雨です。

天気なのだが、雨です。BGMは、矢井田瞳の「Ring my bell」。豆腐八杯を喰らった。これですよ。これ。桜木睦子の作品を物色。再就職の必要書類について、検索してみた。ので、ご報告。はぁ。どことなくいい感じ。

天気なのだが、くもり。

天気なのだが、くもり。BGMは、PAUL ANKAの「ダイアナ」。生サプリL.100について、ちょっと調査。そうだったのか。うへぇ。どことなくダメ感アリ。

今泉朋子は、まぁまぁだと思う。

天気は、雨。今泉朋子は、まぁまぁだと思う。高濃度のEGF・FGF美容液についてリサーチ。はらほろひれはれ。少しだけだがイケる気がする。

どうしてどうして。

今日の天気としては、くもりなのね。音楽は、島津悦子&夏木ゆたかの「男と女の別れ道」。おぶっこを外でガッツリ食った。濃い味。ほんとにちょっとお昼寝。スーパーウルトラベースボールを攻略。鈴木茜って、どうよ?ドクターゼロの飲み方について、調査。…

少しだけハイ。

今日は、まぁ、晴れ。今日の音は、福山雅治の「Gang★」。ふくれ菓子をたらふく外で食う。おいしい。撮りだめたヤツ、パフォー! はんにゃが脱いだ?撮影対決▽みうらじゅんの野望新段階へ/はんにゃ/みうらじゅんをだらだら見た。トレンディエンジェルがアレ…

天気は、うすぐもりでした。

天気は、うすぐもりでした。体がかゆい。乾燥してる?BGMは、BRYAN ADAMSの「君しか見えない (THE ONLY THING THAT LOOKS GOOD ON ME IS YOU)」。さんま飯を食う。酒が進む。ツタヤでCDをレンタル。録画してたヤツ、エチカの鏡〜ココロにキクTV〜傑作選 /タ…

コブクロの「蒼く 優しく」

今日の天気は、くもりなのね。今日の曲は、コブクロの「蒼く 優しく」。はたはたのすし漬をかなり食べた。味が薄い。ゲームして、肩こり。録画してたヤツ、映画「マトリックス」ウォシャウスキー兄弟監督、キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーンを…

ふぅ。

今日は、曇りですわ。買い物をした。オープンスペースは、どうなのよ?ふぅ。それじゃ、また明日。

映画「島の女」木村錦花監督、川田芳子を見たのです。

今日の天気としては、雨なのです。あみの生食いをたらふく外で食う。うまい。撮りだめたヤツ、映画「島の女」木村錦花監督、川田芳子を見たのです。なるほど。何となくダウナー。

テレビゲームをした。

雨でした。今日の音楽は、TM NETWORKの「GIRL」。ぬかごごはんをおいしく喰らった。おいしい。テレビゲームをした。奥菜恵については、語ることなし。ダイエット体操について、ちょっと調査。ので、ご報告。んー。なんとなくダメ感アリ。また明日。

白井絵莉がちょっと気になる。

小雨。なまずのかまぼこを外で軽く食った。うまかった。食料品を色々と買いだし。白井絵莉がちょっと気になる。ヴァーナル石鹸ジュエルの口コミの情報を調査しました。調べてみるもんだ。あぁーあ。ちょっとイケる気がする。ほんじゃー。

図書館で昼寝。

うすぐもりなのよ。胃が、ひどくもたれる。今日の曲は、太陽族の「ホタルの恋の歌」。地いものでんがくをたらふく外食した。図書館で昼寝。撮ってたヤツ、「Orzボーイズ!」 (2008年台湾)(字幕)/ヤン・ヤーチェ/リー・グァンイー/パン・チンユイを視聴しまし…

映画「アメリカン・グラフィティ」ジョージ・ルーカス監督、リチャード・ドレイファスを見たのです。

今日は、まぁ、雨でした。今日のBGMは、FAYRAYの「tears」。せんべを外でガッツリ食った。酒が進む。一人カラオケ。撮ってた、映画「アメリカン・グラフィティ」ジョージ・ルーカス監督、リチャード・ドレイファスを見たのです。うどんが、なぜだか、気…

耳鳴りがする。

今日は、まぁ、くもりなのよ。耳鳴りがする。曲は、MASARINAの「世界で1番近くにいて」。鮭ときのこの炊き込みご飯を食う。まずかった。撮ってた、ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹をちょっと見た。鵜飼真帆…

うーん。

天気なのだが、曇りです。今日のBGMは、竹内まりやの「もう一度」。水羊かんをガッツリ外食。味が濃い。キレイに洗車した。録画していたヤツ、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をちょっと見るのだった。整髪料とニキビの情報を調査。もっと調べ…

空は、小雨なのよ。

空は、小雨なのよ。BGMは、can/gooの「まぼろし」。とうふ詰めピーマンをおいしく喰らった。腹がきつい。CDレンタル。米須まなみの話を友達としてた。はぁ。

むむむ。

天気については、晴れなのよ。今日のBGMは、今井美樹の「Daydream」。白米飯とおじやをガッツリ外食。うまい。仕事をほんとに少し。西田健の話を友達としてた。電動アシスト自転車の選び方の情報を、ちょっと調べた。よかよか。よかことですたい。む…

んー。

天気なのだが、曇りですわ。あんつけもちをちょっと食べた。酒が進む。ソリッドランナーで遊んだ。着付けについて調べ物しました。もっと知りたくなった。んー。なんとなくウレシイ。

有吉弘行は、どうなのよ?アレは。

雨なのです。部屋の掃除。有吉弘行は、どうなのよ?アレは。むぅ。そんな感じデス。

車をキレイに洗った。

天気なのだが、くもりなのよ。今日の曲は、LUNA SEAの「TONIGHT」。白菜の朝鮮漬をたらふく外で食う。まずかった。車をキレイに洗った。夢幻の如くに燃えた。滝島梓の作品を探すも不発。エトボスの口コミについて調べ物。まぁ、イイんじゃない?んー…

森高千里の「ハエ男」

今日は、晴れでした。曲は、森高千里の「ハエ男」。テレビで、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎を見たのよ。佐藤和沙の話を友達と。ランクル ヨンマルについて、検索してた。調べてみるもんだ。そうかそうか。そんな訳で、また明…