2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけど楽しい。

天気なのだが、晴れですな。今日の音は、山口百恵の「謝肉祭」。笹もちを外で軽く食った。腹がきつい。オスペンギンって、実際のところ、どうよ?天然色素アナトー配合の白髪染めについて、検索してた。あうー。少しだけど楽しい。

それじゃ、また明日。

天気は、晴れなのよ。BGMは、宇多田ヒカルの「COLORS」。エビとニラの焼き餃子を外で食う。イイ感じ。録画していた、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を見たのですよ。アッハー小泉がどうにも、アレだな。水虫と冬について、がっつり情報収集。もっと調べ…

空は、どうやら、うすぐもりでした。

空は、どうやら、うすぐもりでした。あんをおいしく喰らった。一人カラオケ。撮ってた、浜ちゃんが!「諸星和己vs川島海荷」 諸星和己/川島海荷/浜田雅功を見たのよ。小川奈那の話を友達としてた。シミケアに関して、情報収集。いいねぇ。んー。ほいだらね。

MAMEWの口コミ

今日は、くもり。おつめりをたらふく外食。苦手な感じ。早川伸吾って、どうよ、実際。MAMEWの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。ふむふむ。はぁ。

では、さよなら。

空は、どうやら、雨なのよ。茶わん蒸しを喰らった。もっと食べたい。スーパーで買い物。撮りだめた、ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン・チュンニン/内田夕夜/小林さやかを見たのです。琴早妃は、あわない。髪染めのコツの情報を、がっ…

ハロー!プロジェクトって、どうよ?

天気なのだが、曇り。曲は、Winkの「涙を見せないで〜Boys Don't Cry〜」。そまげをちょっと食べた。苦手な感じ。撮ってたヤツ、映画「鴛鴦(おしどり)歌合戦」マキノ正博監督、片岡千恵蔵、市川春代、志村喬を見たのよ。ハロー!プロジェクトって、どうよ…

LUNA SEAの「Love Me」

今日は、小雨デス。体調はよいです。今日の音は、LUNA SEAの「Love Me」。すすたけの煮ものを食う。まずかった。撮りだめた、映画「犬神家の一族」角川映画第1作、市川崑監督、石坂浩二、島田陽子、あおい輝彦を見たのですよ。顔の浮腫みについてリサ…

サザンオールスターズの「いとしのエリー」

今日の天気は、うすぐもり。今日の音楽は、サザンオールスターズの「いとしのエリー」。バイト面接時の服装について、調査。まだ情報不足?あうー。

金原亭馬生を応援したい。

今日の天気としては、晴れでした。今日のBGMは、aikoの「ロージー」。撮っておいたヤツ、映画「キッド」チャーリー・チャップリンを見た。金原亭馬生を応援したい。発酵ウコンの効果・効能の情報を調べました。まぁ、イイんじゃない?あうー。

なるほど。

今日の天気は、雨です。軽く一杯。撮っておいたヤツ、映画「逃亡者」アンドリュー・デイヴィス監督、ハリソン・フォードをだらだらと見たのよ。長谷川愛を応援したい。なるほど。

布袋寅泰の「POISON」

天気なのだが、晴れだな。今日の音は、布袋寅泰の「POISON」。さばずしを食べた。はらいっぱい。本屋で小説を立ち読み。来八は、どうなのよ?血糖測定器について調べ物しました。まだ情報不足?ふぅ。ほんの少しだけどいい感じ。

MY LITTLE LOVERの「Shuffle」

天気なのだが、うすぐもり。今日の音楽は、MY LITTLE LOVERの「Shuffle」。撮ってたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を見ま…

ふぅ。

今日は、まぁ、晴れ。音は、浜崎あゆみの「SCAR」。飲み屋で一杯。バレー教室について、情報収集。分かった。かも。ふぅ。なんとなく満足。

森川正太は、まぁまぁだと思う。

空は、曇り。図書館で勉強した。録画していた、映画「ターミネーター2」ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトンをだらだらと見たのよ。森川正太は、まぁまぁだと思う。乳児の乾燥肌の情報集めをしました。検索…

鴨肉の五目飯をちょっと外食した。もっと食べたい。

今日の天気としては、雨なのよ。今日の曲は、篠原ともえの「★遊FEVER★」。鴨肉の五目飯をちょっと外食した。もっと食べたい。録画してた、NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 (録画)をだらだらと見たのよ。入船加澄実の作品を探すも不発。ア…

T-2 ザ・アーケードゲームをプレイ。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。音楽は、松田聖子の「恋したら…」。ばか貝の生干しをむさぼるように喰らった。味が薄い。T-2 ザ・アーケードゲームをプレイ。えへへ。ちょっとだけダメな感じ。そんな訳で、また明日。

んー、まぁ。

今日の天気としては、雨。食料品をちょっと買いだし。ガソリン代の節約方法について調べ物しました。ので、ご報告。んー、まぁ。おわりです。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。耳鳴り。今日の曲は、BoAの「Smile again」。遊びをほんの少し。100%オーガニックのルイボスティーについて、検索してみた。いいねぇ。んー、まぁ。多少だがウレシイ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。いかにんじんをガッツリ外食。イイ感じ。神田沙也加の作品を探すも不発。ええ。ほいでは。

部屋掃除を10分だけ。

空は、曇りですわ。さめのすくめをかなり食べた。ダメ。部屋掃除を10分だけ。撮りだめた、映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をのんびり視聴。高橋実桜とは、何か。エジプト旅行について、検索してみ…

うへぇ。

今日は、まぁ、小雨なのね。音は、TOKIOの「何度も夢の中でくり返すラブ・ソング」。撮りだめてた、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/松方弘樹/高嶋政伸をちょっと見た。竹田眞弓の話を、長らく友達と。糖尿と透析についてリ…

栗原まゆが好きだ。

天気は、うすぐもりなのよ。音楽は、少年隊の「じれったいね」。きりいものとろろを食べた。うまい。風呂をきれいに掃除した。録画していた、メジャーリーグ「ヤンキース×ツインズ」 松井秀喜出場予定を見るのでした。栗原まゆが好きだ。アルツハイマー病の…

んじゃ。

天気については、くもりでした。今日の音は、山本譲二の「七夕月<たなばたづき>(萩の花咲く頃)」。統合医療と資格について、検索。うへぇ。なんとなくダウナー。んじゃ。

倖田來未の「Boys☆Girls」

今日の天気としては、晴れなのよ。音楽は、倖田來未の「Boys☆Girls」。河原ぐみの生食を外で軽く食った。酒が進む。坂東玉三郎がちょっと気になる。んー、まぁ。ほんのちょっとだけハッピー。

スーパーに買い出し。

今日の天気としては、小雨なのよ。スーパーに買い出し。転職支援サイトについて、がっつり情報収集。ふむふむ。うー。ちょっとだけ幸せ。またデス。

むぅ。

今日は、まぁ、曇りなのね。撮ってた、笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーをチェックした。湯之上知子を久々に見た。オルビスのアクアフォースミニセットの情報集め。おおー。むぅ。んじゃ。

ほいでは、ね。

天気なのだが、雨なのよ。CDレンタル。男子バレーボールと北京五輪についてリサーチしました。そうか。どうしてどうして。ほいでは、ね。

天気なのだが、くもり。

天気なのだが、くもり。今日の音は、浜崎あゆみの「HEAVEN」。亀梨和也がなぜだか、とても気になる。なるほど。何となくダウナー。

森 進一の「命かれても」

今日の天気としては、小雨なのよ。頭がひどく痛む。今日の音は、森 進一の「命かれても」。撮っておいたヤツ、映画「カサブランカ」マイケル・カーティス監督、ハンフリー・ボガート、イングリッド・バーグマン ※第16回アカデミー作品賞をちょっと見た。光希…

プエラリアとバストアップ

今日の天気としては、晴れでした。今日の音楽は、岩本公水の「花篝<はなかがり>」。小説を読んだ。撮りだめてたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小林稔侍/西村雅彦をだらだら視聴。長嶋一茂って、実際のところ、どうよ?プエラリアとバストア…