2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

背中用オルビス

天気なのだが、雨なのね。頭がちょっと痛い。10分ジョギング。つボイノリオについては、語ることなし。背中用オルビスについて、検索してた。ので、ご報告。なるほど。ではでは。

ホメオバウの化粧品

今日は、まぁ、晴れなのよ。矢田亜希子の話を、長らく友達と。ホメオバウの化粧品についてリサーチ。へぇ。多少かなしげ。

リタッチの白髪染め

空は、小雨。音は、徳永英明の「青い契り」。いもがらの煮しめを外で軽く食った。イイ。テレビゲームをした。撮りだめたヤツ、リアル・クローズ /香里奈/西島秀俊/高岡蒼甫/加藤夏希/小泉孝太郎/黒木瞳を見ました。ガチャガチャをとても久々に見た。リタッチ…

田中要次的な出で立ちとかがイイ?

天気は、晴れなのよ。胃が、ひどくもたれる。BGMは、FLOWの「シャリララ」。本屋でマンガを立ち読み。撮っておいた、映画「逢びき」デヴィッド・リーン監督、セリア・ジョンソン ※第1回カンヌ映画祭グランプリを見たのです。田中要次的な出で立ちとかがイイ…

いろいろ野菜のみそ炒めをたらふく外食。うまかった。

今日の天気は、うすぐもりでした。BGMは、山川 豊/大石 円の「愛に溺<おぼ>れて」。いろいろ野菜のみそ炒めをたらふく外食。うまかった。ツタヤでCDレンタル。撮りだめてた、映画「ビッグ・パレード」キング・ヴィダー監督、ジョン・ギルバート、ルネ・ア…

羅勲児の「人生めぐり逢い」

今日の天気は、雨でした。今日のBGMは、羅勲児の「人生めぐり逢い」。録画していたヤツ、ポケモンサンデー「ルカリオを超えた…?ヤミラミがスゴい能力で人気者に」 /TIM/ロバートを見るのでした。オープンスペースの作品を、ファンなので探した。CADのオペレー…

徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子を見る。

今日は、曇りでした。体調よしです。BGMは、YUI for 雨音薫の「Good-bye days」。食料品を面倒だが買いだし。撮りだめてた、徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子を見る。月の星座の無料占いの情報を、がっつり調査。調べてみるもんだ。むぅ。少しだけど悲しい。

ええ。

天気なのだが、晴れなのです。ガソリンを給油。おはよう日本 ▽/森本健成/首藤奈知子を見ました。オルビスとファンケルについて、ちょっと調査。ので、ご報告。ええ。

焼き大根をガッツリ外食。うまい。

天気なのだが、小雨なのね。焼き大根をガッツリ外食。うまい。プロフットボール'93で遊ぶ。うー。

空は、どうやら、雨でした。

空は、どうやら、雨でした。音は、竹内まりやの「マンハッタン・キス」。撮っておいた、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。プチプラコスメの人気と評判につ…

しろよの煮つけをちょいと食した。食い足りない。

今日は、まぁ、晴れですな。今日の音楽は、後浦なつみの「恋愛戦隊シツレンジャー」。しろよの煮つけをちょいと食した。食い足りない。車をキレイに洗った。モンスターエンジンとは、何だったのか。30代の乾燥対策について、情報収集しました。むむむ。それ…

あさりちゃんの「あの子はあさりちゃん」

天気なのだが、晴れなのよ。今日の音楽は、あさりちゃんの「あの子はあさりちゃん」。ブロッコリー芯の皮のキンピラをたらふく外食。撮ってたヤツ、土曜プレミアム「スパイダーマン」 (2002年アメリカ)/サム・ライミ/トビー・マグワイア/キルスティン・ダン…

なるほど。

今日の天気は、くもりでした。撮っておいたヤツ、映画「M★A★S★H マッシュ」ロバート・アルトマン監督、エリオット・グールド ※第23回カンヌ映画祭グランプリをのんびり視聴。レミングス2がおもろい。都家歌六って、どうよ?こうげんどうのファンデーショ…

空は、曇りでした。

空は、曇りでした。今日のBGMは、山崎まさよしの「明日の風」。わらび飯をたらふく食べた。イイ。ノッポさんって、実際のところ、どうよ?キラキラのラメ入りパウダーとファンデについて、調査。そうか、そうか。んー。

吉田早希がどうにも、アレだな。

天気なのだが、小雨なのよ。BGMは、B’zの「愛のバクダン」。病院で薬をもらう。吉田早希がどうにも、アレだな。夕張市のキャラクターの情報集め。分かった。かも。ええ。アッパー。では、さよーなら。

今日は、まぁ、雨なのね。

今日は、まぁ、雨なのね。今日の音は、JAYWALKの「それはジェラシー」。松本秀樹みたいな感じか。ある意味。断食の体験について、ちょいと調べ物。検索上手?んー、まぁ。

Gacktの「12月のLove song」

空は、雨なのです。音楽は、Gacktの「12月のLove song」。赤かぶらの酢のものを食う。イイ。軽く散歩した。美シーサーについて、情報収集。よかよか。よかことですたい。うーん。

今日の天気としては、晴れなのです。

今日の天気としては、晴れなのです。調子は悪くない。今日の曲は、MONKEY MAJIKの「Around The World」。やでときゅうりの煮ものをむさぼるように喰らった。うまかった。ゲオでDVDをレンタル。岡田真由香風な感じがよい。はい。いくらかいい感じ。

田代さやかの作品を物色したけど、不発。

天気は、雨なのね。さばの酢ぶたしをちょっと外食。うまい。テレビで、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をのんびり視聴しましたぞ。田代さやかの作品を物色したけど、不発。子宮内膜症と癒着の情報を調べま…

うへぇ。

今日は、雨です。ぴーじゃー刺身を外食した。濃い味。諸星和己は、どうなのよ?アレは。良い香りのシャンプーについて、情報収集しました。まぁ、イイんじゃない?うへぇ。ほんの少しだけどロー。

天気なのだが、くもりデス。

天気なのだが、くもりデス。今日の曲は、冠 二郎の「天命」。撮ってた、たけしのコマ大数学科 ビートたけし/ガダルカナルタカ/戸部洋子をだらだら見た。えへへ。んじゃ。

CDをレンタル。

今日の天気としては、雨でした。こうぼうもちをおいしく喰らった。これですよ。これ。CDをレンタル。バイクの任意保険について、検索。調べてみるもんだ。むぅ。どことなく満足。

ガーデニンググッズ

空は、くもりでした。パチンコした。ガーデニンググッズについて調べ物しました。いいねぇ。はらほろひれはれ。ほんの少しだけどものうい。

うこぎの切りあえを食う。まずい。

今日の天気は、雨なのです。なんだか、口が渇く。うこぎの切りあえを食う。まずい。鵜飼真帆の話を友達としてた。アナのマイレージについて、情報収集しました。悪くないね。あぁーあ。

体調よい感じです。

空は、小雨デス。体調よい感じです。今日のBGMは、童謡の「あわてんぼうのサンタクロース」。たちうおの刺身と煮つけを外で軽く食った。まずかった。飲み屋で軽く一杯。ファッションウォーカーの激安通販の情報を調べました。また調べます。むむむ。少し悲しい。ではで…

天気なのだが、晴れでした。

天気なのだが、晴れでした。今日の曲は、LIVの「Are you alive?」。やつまただんごをおいしく喰らった。苦手な感じ。石井苗子って、実際のところ、どうよ?骨盤のゆがみを整えるダイエットの情報を調査しました。まだ情報不足?うーむ。そんな訳で、また…

てんこもちをおいしく喰らった。

天気は、晴れでした。てんこもちをおいしく喰らった。読書を少々。渡部篤郎は、あわない。キャベツの栄養素について、情報収集。まだ情報不足?うー。

下半身痩せのダイエット方法

空は、曇りですわ。今日の音は、globeの「Wanderin' Destiny」。パチンコで、かなり負けた。撮りだめた、映画「鶴は翔んでゆく」ミハイル・カラトーゾフ監督、タチアナ・サモイロワ ※第11回カンヌ映画祭パルム・ドールを見るのでした。ど真ん中とは、何か。…

松本潤。ねぇ。

天気は、くもり。曲は、キテレツ大百科の「ドキドキFRIENDLY(コロ助のテーマ)」。松本潤。ねぇ。山田養蜂場のみつばちクレヨンの情報を、ちょっと調べた。そうか、そうか。うーむ。少しだけ落ち気味。おわり。

CDをレンタル。

今日は、まぁ、晴れなのよ。なうぷれいん、19の「みんなのうた」。白あえをかなり食べた。食い足りない。CDをレンタル。撮りだめてたヤツ、報道特集NEXT JAL再生はばむ元凶とは?大逆転の再建策あるか▽ニューヨークの暗部ギャングたちの巣くつ/田丸美寿々/久…