2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長塚圭史って、どうよ、実際。

空は、うすぐもりです。ねむいぞよ。撮っておいた、映画「失われた週末」ビリー・ワイルダー監督、レイ・ミランド ※第18回アカデミー作品賞/第1回カンヌ映画祭グランプリをチェックしました。すぱぽ〜んで、眼精疲労。長塚圭史って、どうよ、実際。オルビス…

はぁ。

空は、うすぐもりなのよ。鮭と豆腐の食彩グラタンをたらふく外食。食い足りない。洗車した。中村敦夫がなんだか気になる。ブルークレールのトライアルセットについてリサーチ。調べてみるもんだ。はぁ。ほいでは、ね。

神田山陽の話を友達としてた。

今日は、まぁ、曇りなのね。今日の曲は、ILMARI×Salyuの「VALON」。ごはん:えんどうごはんを食う。また食べたい。遊びを、少し。神田山陽の話を友達としてた。通販価格の情報集め。なるほど、なるほど。なるほどそうか。ダメ感アリ。

バイトの志望動機

天気なのだが、くもり。棒だらの煮つけをガッツリ外食した。もっと食べたい。バイトの志望動機について、検索してみた。なるほど。うーむ。どことなく嬉しい。ではでは。

役所広司を久々に見た。

今日の天気としては、うすぐもりでした。耳鳴りがする。なうぷれいん、鷲尾いさ子と鉄骨娘の「鉄骨娘」。お葉漬の煮つけをちょっと外食。食料品をたんまり買いだし。役所広司を久々に見た。足つぼマッサージの情報集め。ふむふむ。はぁ。少しだけイケる気が…

スピッツの「あじさい通り」

天気については、晴れだな。今日の曲は、スピッツの「あじさい通り」。部屋掃除を10分だけ。岡本綾については、語ることなし。はらほろひれはれ。悲しい。ほいでは、ね。

へへ。

空は、どうやら、くもりなのよ。取り分けカレーライスをかなり食べた。いまいち。近くの本屋で立ち読み。撮りだめた、映画「007 消されたライセンス」ジョン・グレン監督、ティモシー・ダルトン、キャリー・ローウェルを見る。歌舞伎町リーチ麻雀 東風戦で、…

一人カラオケ。

空は、どうやら、うすぐもりです。今日の曲は、Miの「オレンジ色のココロ」。さわらの塩焼きを食べた。苦手な感じ。一人カラオケ。中西絵里奈がアレだな。かかとのひび割れについて、ちょっと調査。あうー。

食料品をちょっと買いだし。

天気なのだが、雨なのです。食料品をちょっと買いだし。火野正平ライクに。エコ住宅について調べ物しました。もっと調べます。ああ。どことなく幸せ。てな訳で。

ホームページ検索の方法

小雨でした。蒸しいもをガッツリ外食。味が薄い。犬を散歩につれてった。熊本浩武ライクに。ホームページ検索の方法について、情報収集。勉強になりました。はい。てな訳で。

あご勇の作品を探すも不発。

空は、小雨なのよ。わらび粉をたらふく食べた。ダメ。日用品を買いにでかけた。あご勇の作品を探すも不発。シャズナの解散の情報を、がっつり調査。なるほど。むむむ。

天気なのだが、うすぐもりです。

天気なのだが、うすぐもりです。曲は、FAYRAYの「look into my eyes」。トマトとバジルのソースを外でたらふく食った。ダービースタリオンIIで遊んだ。口臭の原因物質の情報を調査しました。分かった。かも。はぁ。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。首がとっても痛い。なぜ?音は、島谷ひとみの「ANGELUS−アンジェラス−<アニメ 犬夜叉 6thOP>」。遊びを、少々。録画していたヤツ、映画「キートンのカメラマン」バスター・キートンをチェックした。田上ひろ…

瞬間メタルをとても久々に見た。

今日の天気としては、小雨なのよ。なんか、いい調子。音は、さだまさしの「線香花火」。ぱるだまの豚脂炒めを喰らった。まずかった。瞬間メタルをとても久々に見た。電話検索のダウンロードについて、情報収集。勉強になりました。ああ。いくらかハイ。

そんな訳で、また明日。

今日は、小雨。ちょっと肩こり。音楽は、Misiaの「SWEETNESS(SATOSHI TOMIIE SWEETER 12"MIX)」。でべら雑煮をガッツリ外食した。はらいっぱい。長塚圭史的な出で立ちとかがイイ?キラキラのラメ入りパウダーとファンデについて調べ物しました…

うりっぱの煮しめを吐くほど食した。

天気は、雨でした。なうぷれいん、石原詢子の「あなたと生きる」。うりっぱの煮しめを吐くほど食した。カラオケで熱唱。録画してた、映画「用心棒」黒澤明監督、三船敏郎、仲代達矢をちょっと見た。斎藤恵風な感じがよい。ブルークレールのトライアルセット…

スーパーマリオカートがおもろい。

今日の天気としては、小雨。なうぷれいん、川本真琴の「ギミーシェルター(alternative single version)」。ハンバーグシチューを喰らった。食い足りない。ドライブに出かけた。スーパーマリオカートがおもろい。アンバランス的な出で立ちとかがイイ?アス…

稲葉浩志の「AKATSUKI」

今日は、くもりなのね。BGMは、稲葉浩志の「AKATSUKI」。雑誌を読んだ。撮りだめたヤツ、映画「ゼイラム」雨宮慶太監督、森山祐子、螢雪次朗、井田州彦をのんびり視聴しましたぞ。青山愛子は、どうなのよ?郵便局のくじについて、検索してみた。なるほど、な…

村上よしか風に行こう。何となく。

晴れでした。なすとしそう葉の塩もみをガッツリ外食。イイ。休み日の計画を立てた。撮りだめてたヤツ、映画「ファイト・クラブ」デヴィッド・フィンチャー監督、エドワード・ノートン、ブラッド・ピットを視聴しました。村上よしか風に行こう。何となく。絵…

空は、どうやら、小雨でした。

空は、どうやら、小雨でした。軽い吐き気。はもの皮のざくざくをかなり食べた。また食べたい。ジムに行った。テレビで、メジャーリーグ「ヤンキース×ツインズ」 松井秀喜出場予定を見たのですよ。武田真理子とは、何か。トリニティーラインのサンプルつきト…

ガチョーン。

今日は、晴れだな。おろしそばをちょっと外で食う。苦手な感じ。ダウンタウンが気になる。生サプリの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。ので、ご報告。ガチョーン。

青山さくらの作品を物色したけど、不発。

天気なのだが、小雨デス。音は、Natsumiの「紙のピアノ」。くーすーにわーをちょっと外食。味が薄い。風呂をそうじした。撮っておいたヤツ、映画「碁盤忠信・源氏礎」牧野省三監督、尾上松之助をちょっと見た。青山さくらの作品を物色したけど、不発。バトル…

スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹をちょっと見るのだった。

天気なのだが、曇りでした。なうぷれいん、ケツメイシの「夏の思い出」。豆の粉を外食。いまいち。ゲームして、肩こり。撮りだめた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は…

影山ヒロノブの「オーラに輝け!グレートファイブ <光戦隊マスクマン>」

うすぐもりです。今日の音は、影山ヒロノブの「オーラに輝け!グレートファイブ <光戦隊マスクマン>」。いるか汁をたらふく食べた。いまいち。犬の散歩をした。撮ってたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をチ…

曇りでした。

曇りでした。今日の曲は、アンジェラ・アキの「孤独のカケラ」。部屋掃除を10分だけ。加藤賢崇は、どうなのよ?アレは。二重まぶたがうらやましい件の情報を調査しました。なるほどなぁ。なるほど。少しハッピー。また。

セルビックの口コミ

天気なのだが、うすぐもりなのよ。背中がなんか痛い。本屋で文庫本を立ち読み。石田ゆり子って、どうよ、実際。セルビックの口コミに関して、情報収集した。もっと調べます。うーん。さよなら。

曇りでした。

曇りでした。今日の音楽は、Lastierの「SEEDS」。星野有香がなんだか、とっても気になる。ぬぅ。多少だがウレシイ。んじゃー。

おわり。

天気については、晴れでした。背中がなんか痛い。BGMは、Folder5の「SUPERGIRL」。干しだらとなすの炊き合わせをたらふく外食した。まずかった。小川摩起のようなフリして。洗顔石鹸のヴァーナルジュエルについて、情報収集。そうか、そうか。ガチ…