2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安室奈美恵の「shine more」

今日の天気は、晴れだす。今日の音楽は、安室奈美恵の「shine more」。刈葱のぬたをいただきました。本屋で立ち読み。撮りだめたうちの3姉妹「虫嫌いのお父さん」 「おとぎの国の階段」「社長vs自由人」/藤村知可/大谷育江を視聴。坂東玉三郎がいやな感…

スーパー桃太郎電鉄DXをやりこみ。

今日は、晴れてるけど、風が強い。ジョギングした。スーパー桃太郎電鉄DXをやりこみ。国井律子。ねぇ。どうなのかねぇ。超音波美顔器とジェルのセットについて調べ物。よかよか。よかことですたい。あぁーあ。さいなら。

ブランドエコバック

今日の天気は、曇りだす。今日の曲は、山崎まさよしの「中華料理」。練り味噌をたべました。イイ感じ。北斗晶が最近イイ。ブランドエコバックについて調べ物。いいねぇ。ああ。いくらかウレシイ。

FIELD OF VIEWの「Last Goodーbye」

曇ってますよ。今日の音楽は、FIELD OF VIEWの「Last Goodーbye」。長らく読書。テレビで首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽文化流行最前線▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子を視聴した。奥田瑛二をもっと出せ。あぁーあ。

ちょっと楽しい。

今日は、晴れておる。耳鳴り。ししなますを食う。味が薄い。録画していた映画「紅の豚」アニメ、宮崎駿監督をチェック。佐伯深雪が最近イイ。ヤーマン ノーノーヘアの口コミについて調べ物。ふむふむ。はい。ちょっと楽しい。

今日は、晴れだす。

今日は、晴れだす。今日の音楽は、黛ジュンの「天使の誘惑」。ゆったり感がかなりすごい。いびきの改善と予防の方法を検索。まだ情報不足?はぁ。ちょっと悲しい。

銀魂「チャランポランな奴程怒ると恐い」 /杉田智和/阪口大助をチェック。

今日の天気は、雨ふってる。今日のBGMは、PRINCESS PRINCESSの「ムーンライト・ストーリー」。カラオケで熱唱。撮っておいた銀魂「チャランポランな奴程怒ると恐い」 /杉田智和/阪口大助をチェック。石嶋香織がアレだな。アレ。ネットショッ…

石立鉄男の話を友達と。

空は、晴れなのです。眼精疲労。今日の曲は、森 昌子の「恋は女の命の華よ」。バジルと生ハムのクリームパスタを食う。腹がきつい。本屋で立ち読み。石立鉄男の話を友達と。へへ。

子育ての支援と相談

天気は、晴れ。こくしょ汁をたべました。また食べたい。パチンコした。子育ての支援と相談の情報を調べた。もっと知りたくなった。ああ。

山口ひかりがちょっと気になる。

空は、晴れだす。今日の音は、大川栄策の「男の喝采」。たけのこごはん。濃い味。猫と遊んだ。山口ひかりがちょっと気になる。うーむ。ほいだら。

友達と電話。

天気は、曇り空。どじょ汁を食す。これですよ。これ。友達と電話。武田真理子って人気あるの?オージオ ビタナリッシュエッセンスインファンデーションについて、検索。よかよか。よかことですたい。えへへ。

今日は、くもり。

今日は、くもり。今日の曲は、dreamの「Believe in you」。だーぐを喰らった。まずい。山口馬木也がイヤな感じ。無気力症候群の治療法を調べた。なるほど、なるほど。うー。ではでは。

山椒みそ味のきんぴらを外食。食い足りない。

今日は、小雨なのです。今日の曲は、千 昌夫の「夕焼け雲」。山椒みそ味のきんぴらを外食。食い足りない。ショッピングした。テレビでPGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (録画)をチェックした。まぁまぁ。いくらか…

鹿肉の味噌漬。もっと食べたい。

今日は、曇りなのね。動悸がする。今日のBGMは、CHEMISTRYの「Point of No Return」。鹿肉の味噌漬。もっと食べたい。昼寝を少し。永瀬正敏がどうもアレだな。1980円のプラセンタ100について、情報収集。調べてみるもんだ。はぁ。何となく哀…

何となく幸せ。

天気は、雨。ガソリン入れた。録画した「雨の味」 (2006年シンガポール)(字幕)/グロリア・チー/ナサニエル・ホー/トレイ・ホーを見た。中島礼香は、もうイイよ。お産について、検索。もっと知りたくなった。むぅ。何となく幸せ。ほいでは。

満天青空レストラン 秋キノコ狩り岩手名物(秘)山の恵み鍋▽手作りピザ/ベッキー/宮川大輔をチェック。

天気は、曇りだす。今日のBGMは、山川 豊の「逢えてよかった」。録画していた満天青空レストラン 秋キノコ狩り岩手名物(秘)山の恵み鍋▽手作りピザ/ベッキー/宮川大輔をチェック。幼児の口臭を検索。また調べます。ふぅ。

かにだんごをたべました。苦手な感じ。

天気は、曇ってる。かにだんごをたべました。苦手な感じ。仕事、がんばった。アスタキサンチン配合化粧品に関して調べた。ふむふむ。えへへ。ちょっとだけロー。

今日は、小雨なのです。

今日は、小雨なのです。音楽は、佐野元春の「ヤァ! ソウルボーイ −Yah! Soul Boy」。若葉竜也の作品を探す。リセで二重の評価の情報集め。なるほど。へへぇ。

週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本美緒(秘)老化防止の下半身トレ」 /小倉久寛/三宅裕司/根本美緒をチェックした。

天気は、雨なのね。音は、Ryohei feat.VERBAL(m-flo)の「onelove」。揚げ出し豆腐を食べた。イイ。録画した週刊!健康カレンダーカラダのキモチ「根本美緒(秘)老化防止の下半身トレ」 /小倉久寛/三宅裕司/根本美緒をチェックした。竹田眞弓の話を友達と少しし…

長電話した。

今日は、曇りッス。音は、モーニング娘。の「好きな先輩」。長電話した。健康ウォーキングの効果を検索。そうだったのか。あぁーあ。ほんじゃー。

何となく不満。

天気は、晴れだす。曲は、倉木麻衣の「happy days」。えびのそぼろずしを食べました。風呂掃除。撮りだめたGet-Sports フィギュアGP!!浅田真央vsキム・ヨナ勝負の(秘)分岐点を検証▽石川遼vs世界トップ▽女子ゴルフ新星登場/南原清隆/栗山英樹を視聴…

ガソリン入れた。

今日は、晴れてるー。熱っぽい。BGMは、平井 堅の「Love Love Love」。じゃがいもの塩煮を食う。これですよ。これ。ガソリン入れた。撮りだめたウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見る。浅野温子がちょっと気になる。むむむ。

家庭菜園と肥料

今日の天気は、晴れなのです。牛肉とごぼうの雑穀炊き込みご飯を頂きました。いまいち。ちょっとお散歩。録画した映画「キッド」チャーリー・チャップリンを見る。恩田愛がちょっと気になる。家庭菜園と肥料に関して調べた。よかよか。よかことですたい。ん…

ちょっと楽しい。

曇ってますよ。今日の曲は、jenny01の「Monologue」。いものいわし汁を食した。食い足りない。高橋かおりをもっと出せ。郵便局のくじについて、検索。調べてみるもんだ。んー。ちょっと楽しい。

たんぱく質ダイエットの方法

雨なのです。咳が出る。音は、THE BLUE HEARTSの「街」。仕事、がんばった。テレビでアンタッチャブル /仲間由紀恵/要潤/佐藤智仁/芦名星/寺島進を見た。的場浩司を久々に見た。たんぱく質ダイエットの方法について、情報収集。そうだったのか。うー。

宮 史郎とぴんからトリオの「女の旅路」

空は、小雨なのです。今日の音楽は、宮 史郎とぴんからトリオの「女の旅路」。CDをレンタル。録画していた映画「13日の金曜日」ショーン・S・カニンガム監督を見た。小堺一機が最近イヤ。ガチョーン。少し嬉しい。

石川さゆりの「波止場しぐれ」

天気は、雨。曲は、石川さゆりの「波止場しぐれ」。カラオケに行った。オークションテンプレートについて、検索。そうか。へぇ。

さえんだごをいただきました。

今日の天気は、雨なのです。音楽は、ゆ ずの「スミレ」。さえんだごをいただきました。ドライブした。トムとジェリーがおもろい。木口亜矢がかなりすごい。軽量鉄骨スタッドを検索。ええ。ちょっとだけうれしい。

ああ。

今日は、うすぐもり。BGMは、B’zの「MY SAD LOVE」。洗い物をした。撮っておいたパフォー! はんにゃが脱いだ?撮影対決▽みうらじゅんの野望新段階へ/はんにゃ/みうらじゅんを視聴。ああ。てな訳で。

沢田研二の「コバルトの季節の中で」

曇りッス。なうぷれいん、沢田研二の「コバルトの季節の中で」。ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴。アームストロングの話を友達と少しした。トリニティーラインのサンプルつきトライアルについて調べ物。そうだったのか。むぅ。さよーなら。