2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほどそうか。

天気は、晴れですな。今日の音は、TUBEの「Tシャツとブルージーンズと…」。積ん読を若干切り崩し。UVケアミルクEXのサンプル付きトライアルセットについて、情報収集。検索上手?なるほどそうか。多少だがいい感じ。また。

少しダウナー。

今日は、まぁ、雨なのです。今日の曲は、関口由紀の「桜通り十文字」。日用品をがっつり買いだし。録画してたヤツ、スーパーJチャンネル 日中韓首脳会談▽メジャー松井/山口豊/村上祐子をちょっと見るのだった。山咲千里みたいな感じか。ある意味。トリニティ…

飲まなく茶の口コミ

今日の天気は、小雨。体がかゆい。乾燥してる?音楽は、北島三郎の「流転笠」。てんばおくもじをガッツリ喰らった。もっと食べたい。録画してたヤツ、パフォー! はんにゃが脱いだ?撮影対決▽みうらじゅんの野望新段階へ/はんにゃ/みうらじゅんを見る。鈴木茜…

福嶋千秋は、あわない。

天気は、小雨でした。福嶋千秋は、あわない。あうー。さよーなら。

ジムに行った。

天気なのだが、小雨なのよ。音は、石原裕次郎の「青い滑走路」。牛肉のカツレツをたらふく外食。腹がきつい。ジムに行った。赤ちゃんにも安心なルイボスティーの情報を調べました。もっと調べます。へへ。ほんのちょっとだけ嬉しい。そんなことで、おしまい。

腰が痛い。

晴れでした。腰が痛い。くじら肉入り混ぜ飯をドカ食い。味が濃い。ドナルドダックの魔法のぼうしがおもろい。トミーズって、誰だっけ?うーむ。ほんの少しだが落ち気味。ではでは。

積ん読を若干切り崩し。

くもりなのよ。今日のBGMは、工藤静香の「in the sky」。積ん読を若干切り崩し。デッドダンスをやりすぎた。元木行哉の作品を、ファンなので探した。国家公務員の給与法について、ちょっと調査。んー、まぁ。

西田佐知子の「死ぬまで一緒に」

今日の天気は、うすぐもりなのね。なうぷれいん、西田佐知子の「死ぬまで一緒に」。関東煮をガッツリ喰らった。味が薄い。友達と2時間、電話。撮っておいた、相棒「密愛」 「髪を切られた女」/水谷豊/岸恵子/国広富之を見る。クレオパトラがどうにも、アレ…

天気については、うすぐもりなのよ。

天気については、うすぐもりなのよ。焼きかきをちょっと外食した。また食べたい。うへぇ。いくらか程度ダウナー。んじゃ。

えへへ。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。今日の曲は、LINDBERGの「大キライ! <アニメ 平成イヌ物語バウ>」。くるみのかけしょうをちょっと食べた。味が薄い。録画してたヤツ、映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペックを見ましたのよ。真田広…

今日は、曇りなのね。

今日は、曇りなのね。音は、山川 豊の「波止場」。十六ささげのひたしを食べた。ダメ。ジョギングした。平林玲美的な出で立ちとかがイイ?ファイナルファイトに関して、ちょっとだけ調べた。もっと調べます。いやいや。では、さよーなら。

吉田早希をかなり久々に目撃した。

今日の天気としては、小雨なのね。日用品をあれこれ買いだし。吉田早希をかなり久々に目撃した。美顔エステについて、ちょっと調査。勉強になりました。んー。なんとなく嬉しい。ほいでは、ね。

いくらかウレシイ。

空は、どうやら、うすぐもり。切干しと小豆の煮ものをちょっと食べた。酒が進む。全日本プロレス ファイトだポン!がおもろい。ビューテジオ ホメオバウ o2バウパックexに関して、情報収集した。調べてみるもんだ。へぇ。いくらかウレシイ。

煮ものをたらふく外で食う。まずかった。

今日の天気としては、曇りですわ。肩こりが直らん。曲は、米米CLUBの「ORION」。煮ものをたらふく外で食う。まずかった。撮りだめたヤツ、映画「スケアクロウ」ジェリー・シャッツバーグ監督、ジーン・ハックマン、アル・パチーノ ※第26回カンヌ映…

空は、どうやら、曇りですわ。

空は、どうやら、曇りですわ。音は、BAKUFU-SLUMPの「月光」。きゅうりとそうめんの味噌汁をガッツリ喰らった。うまかった。たまっていたので洗濯。撮ってたヤツ、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子をだらだら見た。カメレ…

あさみちゆきの「港のカラス」

天気は、雨なのです。だるだる。今日のBGMは、あさみちゆきの「港のカラス」。食料品をたんまり買いだし。お腹の肉を取る方法に関して、情報収集した。まだ情報不足?そうかそうか。少しものうい。

ニキビが治る石鹸

今日は、曇りなのね。今日の音は、EXILEの「Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜」。やしょうまをガッツリ外食した。イイ。録画してた、映画「嘆きの天使」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒを見たのよ。SD F-1グランプリに燃え…

ツタヤでDVDレンタル。

空は、どうやら、小雨デス。音楽は、相川七瀬の「R-指定」。油揚げぞうすいを軽く外食。イイ感じ。ツタヤでDVDレンタル。録画していた、ダウンタウンDX 上地雄輔の信じがたいイタズラとは▽ダイゴ祖父も愛した特産品/欧陽菲菲/ダウンタウンをだらだら見た。ア…

激安のトリニティーライン

空は、どうやら、曇りです。体調はよいです。日用品をちょっと買いだし。撮ってた、借王-銭の達人-「第2話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をチェックした。大木実を久々に見た。激安のトリニティーラインの情報を調査しました。そうか…

またね。

今日は、雨なのね。首が痛い。寝違えた?オープンスペースは、あわない。失恋の癒し方について、ちょっと調査。そうか、そうか。むぅ。またね。

空は、小雨なのよ。

空は、小雨なのよ。なうぷれいん、上杉香緒里の「あなたの笑顔」。いかのなしもんの貝焼きを外でたらふく食った。酒が進む。撮ってたヤツ、ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大を視聴しました。川合千春って、実際のところ、どうよ?エクスボーテのフ…

よせがんをたらふく外食。おいしい。

空は、曇り。今日の曲は、北島三郎の「谷」。よせがんをたらふく外食。おいしい。アジアン。ねぇ。脚ヤセ方法の口コミについて、調査。勉強になりました。そうかそうか。

薄毛

曇りです。今日の曲は、酒井法子の「涙 色」。薄毛についてリサーチしました。なるほどなぁ。はぁ。いくらかロー。ほんじゃ、また。

ほいでは。

天気は、雨なのね。今日のBGMは、ツイストの「恋のコレクトコール」。たーきーめーをたらふく外で食う。録画していたヤツ、笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーを見る。脚やせと筋肉質についてリサーチ。お…

GLAYの「つづれ織り 〜so far and yet so close〜」

今日は、晴れでした。今日の曲は、GLAYの「つづれ織り 〜so far and yet so close〜」。でこんの漬けもんを吐くほど食した。おいしい。爆笑コメディアンズがどうにもこうにも、かなりアレだな。江原道のクレンジングウォーターの情報を調べました。そうだっ…

H Jungle With tの「GOING GOING HOME」

今日は、くもりでした。今日の曲は、H Jungle With tの「GOING GOING HOME」。キャベツときゅうりの即席漬けを喰らった。薄味。軽く散歩した。テレビで、映画「バングラデシュのコンサート」ソウル・スウィマー監督、ジョージ・ハリソン、エリック・クラプト…