2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランドエコバック

今日は、まぁ、うすぐもりでした。今日のBGMは、Miの「オレンジ色のココロ」。ブランドエコバックについて、調査。まぁ、イイんじゃない?うー。少しだけだがハッピー。

今日は、まぁ、うすぐもりです。

今日は、まぁ、うすぐもりです。BGMは、キム・ランヒの「あんたの大阪」。たにしのてんぷらをたらふく外食した。腹がきつい。映画「瀧の白糸」木村恵吾監督、水谷八重子、夏川大二郎をチェックした。涼風真世のようなフリして。代官山のMAMEWの情報を調べま…

ちょっと幸せ。

今日の天気としては、曇りでした。トマト・カルボナーラのパスタを外でガッツリ食った。うまい。風呂をばっちり掃除した。U字工事は、どうなのよ?美顔器のジェルの情報集め。そうか、そうか。むぅ。ちょっと幸せ。そんなことで、おしまい。

奥山佳恵みたいなノリで行こう。

天気なのだが、うすぐもりなのね。撮りだめてた、ママさんバレーでつかまえて「ドキドキのバースデー」 /黒木瞳/向井理/片桐はいり/加藤夏希/横山めぐみ/佐藤仁美を軽くチェック。スーファミターボ専用 ゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドンジャラがおもろい。奥山佳恵み…

少し悲しい。

今日の天気としては、雨なのよ。今日の曲は、大月みやこの「大阪ふたりづれ」。手羽元の梅照り焼きをちょっと外食した。酒が進む。撮っておいた、ズームイン!!サタデー 土曜はズムサタ見るといいことあるはずだ!▽スポーツ▽占い/藤井貴彦/望月理恵を見たのよ…

スリムセラの使い方

天気については、曇りでした。音楽は、LUNA SEAの「MECHANICAL DANCE」。豆がゆをちょっと外で食う。イイ。山田カントリーって、どうよ?スリムセラの使い方について、ちょいと調べ物。ので、ご報告。はらほろひれはれ。

あうー。

今日は、曇りでした。体調は、いたって普通。なうぷれいん、B’zの「永遠の翼」。図書館で勉強した。撮りだめた、映画「さらば、わが愛/覇王別姫」チェン・カイコー監督、レスリー・チャン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのよ。サエコの話を友達として…

ではでは。

今日は、雨。なうぷれいん、松本梨香の「Alive A life <仮面ライダー龍騎>」。むき身のから煎りをガッツリ外食した。腹がきつい。島本麻衣子は、どうなのよ?勧奨の意味について、検索してみた。そうだったのか。そうかそうか。どことなく上がり…

ほんの少し不満。

空は、くもりなのね。ひどく動悸がする。今日の曲は、岡本真夜の「想い出にできなくて」。塩引きを食した。ダメ。ぶんぶんボウルの話を友達と。就活に関して、ちょっとだけ調べた。ガチョーン。ほんの少し不満。では、さよーなら。

はぁ。

今日の天気は、雨です。今日の音は、sex MACHINEGUNSの「世直し GOOD VIBRATION」。30分ほど散歩。撮っておいたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を軽くチェック。チャリランズがなんだか気になる。中国の…

おわりです。

天気は、小雨。音は、dreamの「SINCERELY〜over dream〜 <アニメ ヒカルの碁>」。いしなぎの料理を外でガッツリ食った。うまかった。録画してたヤツ、映画「いまを生きる」ピーター・ウィアー監督、ロビン・ウィリアムズをチェックした。蛸あげみたい…

映画「家路」フレッド・M・ウィルコックス監督、ロディ・マクドウォール、エリザベス・テイラーをチェックした。

天気なのだが、雨でした。大根干しの酢醤油かけを食う。薄味。録画してたヤツ、映画「家路」フレッド・M・ウィルコックス監督、ロディ・マクドウォール、エリザベス・テイラーをチェックした。テクモスーパーボウルIII FINAL EDITIONをやりこみ。長州小力っ…

ほんの少しだけど幸せ。

今日の天気としては、うすぐもり。今日の曲は、THE BLUE HEARTSの「雨上がり」。そばきりをちょっと食べた。酒が進む。録画してたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特…

少しだけかなしい。

空は、どうやら、晴れなのです。くろこの蒸し焼きをガッツリ外食した。味が濃い。録画してたヤツ、映画「恋の花咲く 伊豆の踊子」五所平之助監督、田中絹代をだらだらと見たのよ。日経255先物取引について、検索してた。分かった。かも。へへ。少しだけかな…

んー。

今日は、まぁ、くもりデス。曲は、The Studentsの「ハトマメ〜Say Hello To The World.〜」。杉田かおるみたいなノリで行こう。ハートの画像素材の情報を、がっつり調査。んー。何となく幸せ。

今日の天気は、雨でした。

今日の天気は、雨でした。うなぎの照焼きを食べた。AO入学試験対策の情報を、がっつり調査。もっと知りたくなった。ガチョーン。ほんの少し不満。では、さよーなら。

天知 茂の「昭和ブルース」

今日の天気は、雨なのよ。曲は、天知 茂の「昭和ブルース」。豆腐八杯をちょっと外で食う。おいしかった。へへ。ちょっとかなしい。

ライスパワー化粧水ディープモイスチュアローション

天気なのだが、雨なのよ。今日のBGMは、櫻井敦司の「惑 星 -Rebirth-」。油揚げ巻きを外でたらふく食った。また食べたい。ゲオでDVDレンタル。幕末降臨伝ONIで遊ぶ。北原雅樹。どうなのかねぇ。ライスパワー化粧水ディープモイスチュアローションについて、…

ほいでは。

今日の天気は、くもりなのね。曲は、GEORGE BENSONの「GIVE ME THE NIGHT」。本膳の豆腐料理を外で食った。腹がきつい。録画してた、キヤノンオープンゴルフ2009 〜神奈川・戸塚CC▽石川遼追撃!池田と片山は/牧野裕/村山喜彦を見ました。泉ピン子を最近、応援…

小田和正の「風のようにうたが流れていた」

空は、どうやら、うすぐもりでした。今日の曲は、小田和正の「風のようにうたが流れていた」。五分漬大根を外で軽く食った。イイ。犬を散歩につれてった。ジャンボ尾崎のホールインワンをやりこみ。シーボンの体験について、がっつり情報収集。なるほど。ぬ…

メイク落とし石鹸

今日の天気は、くもりなのね。犬を散歩につれてった。メイク落とし石鹸について、がっつり情報収集。ふむふむ。はい。ほいだらね。

まるごと玉ねぎ焼きをたらふく外食。酒が進む。

晴れなのです。まるごと玉ねぎ焼きをたらふく外食。酒が進む。テレビで、映画「ミニヴァー夫人」ウィリアム・ワイラー監督、グリア・ガーソン ※第15回アカデミー作品賞を視聴したぞ。モンキーターンが気になる。靴の通販に関して、情報収集。はい。

うーむ。

今日は、うすぐもりなのね。ねむいぞよ。BGMは、PUFFYの「ナイスバディ」。神都ビールを外食した。撮りだめたヤツ、映画「アメリカン・グラフィティ」ジョージ・ルーカス監督、リチャード・ドレイファスをだらだら視聴しました。お肌のたるみと解消法の情報…

大蛇が村にやってきたには、もっとがんばって頂きたい。

今日は、まぁ、雨。ひどく、だるだる。なうぷれいん、米米CLUBの「愛してる」。大蛇が村にやってきたには、もっとがんばって頂きたい。中華のレシピについて、情報収集。もっと調べます。うー。なんとなく上がり気味。んじゃー。

Misiaの「太陽の地図」

小雨なのね。音は、Misiaの「太陽の地図」。すいとんを外で軽く食った。味が薄い。撮りだめた、映画「鞍馬天狗」山口哲平監督、嵐寛寿郎をだらだらと見たのよ。石丸謙二郎のようなフリして。ピュアハーバルヘアカラーについて、がっつり情報収集。なる…

何となく上がり気味。

天気は、雨なのです。曲は、桑田佳祐の「ROCK AND ROLL HERO」。天皇杯全日本サッカー選手権大会「湘南ベルマーレ×明治大」 〜平塚競技場を見たのよ。ラッキィ池田って、どうよ、実際。ああ。何となく上がり気味。

焼き干しをガッツリ外食した。はらいっぱい。

空は、どうやら、曇りでした。今日の音は、小泉今日子の「Smile Again」。焼き干しをガッツリ外食した。はらいっぱい。撮りだめた、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子を見た。Akiraについては、語ることなし。ワキの毛穴に関して、情…

ほいだら。

今日は、くもり。体調よしです。今日の音は、L'Arc〜en〜Cielの「HONEY」。河合龍之介は、どうなのよ?へへ。少しだけどロー。ほいだら。

映画「紅の豚」アニメ、宮崎駿監督を見ましたのよ。

天気は、曇りでなのよ。BGMは、渡辺真知子の「ブルー」。茎わかめのつくだ煮をちょっと外食した。軽く一杯。撮ってた、映画「紅の豚」アニメ、宮崎駿監督を見ましたのよ。こうげんどうのクチコミについて、情報収集。そうか、そうか。はぁ。ではではー。

休みの計画。

今日は、うすぐもりでした。大根の酢漬をたらふく外食。腹がきつい。休みの計画。栗原まゆには、もっとがんばって頂きたい。んー。