2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へぇ。

天気は、晴れなのよ。体調は、まぁまぁ。今日の曲は、EXTREMEの「MORE THAN WORDS」。かぼちゃのおやきをガッツリ外食した。味が濃い。小林尊を最近、応援している。へぇ。多少ダメな感じ。てな訳で、さいなら。

今日は、まぁ、雨です。

今日は、まぁ、雨です。あわっこわ飯を外食した。うまい。食料品を買いにでかけた。ダイエットサプリの情報集めをしました。んー。多少だが落ち気味。

マギーの話を、長らく友達と。

天気なのだが、晴れでした。音は、オレンジレンジの「花」。いわしかまぼこをドカ食い。薄味。病院で薬をもらう。撮ってた、映画「七人の侍」黒澤明監督、志村喬、三船敏郎、木村功を見たのですよ。マギーの話を、長らく友達と。無料の占いの情報を調べた。…

LUNA SEAの「Providence」

空は、曇り。今日の音楽は、LUNA SEAの「Providence」。だま味噌を外で軽く食った。まずい。洗濯して干した。伊藤俊人に、いまさら注目している。統合医療の定義について調べ物。まぁ、イイんじゃない?ああ。少しだけだが嬉しい。

今日は、曇りでした。

今日は、曇りでした。体調は普通。今日の曲は、香西かおりの「す き」。伊藤えみの話題を友達と話した。無料の恋占いの情報を、ちょっと調べた。勉強になりました。ええ。ちょっと落ち気味。

空は、くもりなのね。

空は、くもりなのね。なぜか口が渇く。なすびの酢味噌あえを外で軽く食った。イイ感じ。SACHIがちょっと気になる。女性の美容に関して、情報収集した。そうか。ああ。いくらか程度不満。

さだまさしの「雨やどり」

今日の天気としては、雨なのよ。BGMは、さだまさしの「雨やどり」。あらがきだんごを外で軽く食った。ダメ。ホーキング青山って、どうよ、実際。白髪染め対策に天然ハーブのピュアハーバルヘアカラーについてリサーチしました。そうか。えへへ。おしまい。

ふぅ。

天気なのだが、うすぐもり。音は、Yuko Yamaguchiの「believe」。撮ってた、時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子をだらだら視聴。凜華せらの話を、長らく友達と。ホークリフト講習に関して調べた。調べてみるもんだ。ふぅ。少し上がり気味。

山口祐一郎の話を、長らく友達と。

空は、どうやら、小雨なのね。今日の音は、三條正人 美山絢子の「北のふたり旅」。からす貝の味噌おつけをちょいと食した。苦手な感じ。部屋の掃除をした。ドナルドダックの魔法のぼうしをやりすぎた。山口祐一郎の話を、長らく友達と。ガチョーン。

こぶ豆をむさぼるように喰らった。まずい。

天気なのだが、くもりなのね。今日のBGMは、浅香 唯の「NEVERLAND〜YAWARA! メインテーマ〜」。こぶ豆をむさぼるように喰らった。まずい。犬の散歩をした。録画していたヤツ、プロフェッショナル・仕事の流儀「立ち止まり、足るを知る・酪農家・三友盛行」 /茂木健…

またデス。

空は、小雨でした。音は、19の「足 跡」。きんかいものからしあえを外で食った。うまい。たまっていた洗濯物を洗濯。オークションテンプレートの情報を調べた。検索上手?むむむ。何となく不満。またデス。

そうかそうか。

晴れですな。ひどく動悸がする。曲は、モーニング娘。の「通学列車」。耳なりは、どうなのよ?プラチナカードの条件と年収について調べ物。もっと知りたくなった。そうかそうか。

へぇ。

今日の天気としては、晴れ。じゅんじゅんを喰らった。うまい。お風呂をピカピカに掃除した。録画していたヤツ、映画「八十日間世界一周」マイケル・アンダーソン監督、デヴィッド・ニーヴン ※第29回アカデミー作品賞をちょっと見たのよ。飯田孝男がなんだか…

ガチョーン。

今日の天気としては、曇り。みなの塩ゆがきを外で食う。おいしい。前原一輝がなぜだか、とても気になる。ガチョーン。何となくよさげ。

そんな感じデス。

今日は、曇り。なうぷれいん、松田聖子の「夏の扉」。雑煮を外で食った。また食べたい。ハロー!プロジェクト。どうなんだうね。香草の種類について、がっつり情報収集。また調べます。あぁーあ。ほんのちょっとだけハイ。そんな感じデス。

おわり。

雨なのです。音は、MIYA&YAMIの「神様の宝石でできた島」。やってなかったゲームをした。ドラゴンボールZ 超武闘伝3はツマラン。杉田かおるって、誰だっけ?確定申告と住宅取得控除の情報集め。調べてみるもんだ。うーむ。ほんの少しだけどアッパー…

少しだけかなしげ。

空は、くもりデス。今日のBGMは、SPEEDの「Up To You!」。漬物の粕煮を外でガッツリ食った。はらいっぱい。陣内孝則の作品を、ファンなので探した。うへぇ。少しだけかなしげ。

オワリですよ。

くもりなのね。今日のBGMは、Do As Infinityの「TAO」。風呂掃除をした。撮りだめたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見た。宮前真樹の作品を探す。コンタクトについて調べ物。調べてみるもんだ。なるほど。オワリですよ…

ヘーベルALC

空は、曇りですわ。飯うすやきを外でガッツリ食った。おいしかった。映画「十二人の怒れる男」シドニー・ルメット監督、ヘンリー・フォンダをちょっと見た。中川安奈みたいな感じか。ある意味。ヘーベルALCの情報を、がっつり調査。そうか。はぁ。おわり。

かたし油をたらふく外で食う。酒が進む。

空は、どうやら、くもりでした。音は、Something ELseの「ラストチャンス」。かたし油をたらふく外で食う。酒が進む。若葉竜也がお気に入り。ピュアミネラルとベアミネラルの情報を調べました。まだ情報不足?はぁ。どことなく幸せ。てな訳で。

少しハッピー。

今日の天気は、晴れだな。今日の音は、本田美奈子の「Oneway Generation」。グリーンピースと卵のチャーハンをちょっと外食した。はらいっぱい。録画していた、サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/…

槇原敬之の「君は僕の宝物」

天気は、小雨でした。今日のBGMは、槇原敬之の「君は僕の宝物」。そばきいをガッツリ外食。これですよ。これ。撮ってたヤツ、映画「炎のランナー」ヒュー・ハドソン監督、ベン・クロス ※第54回アカデミー作品賞を見るのでした。河野ひかる風な感じがよい。こ…

映画「素晴らしき哉、人生!」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・ステュアート、ドナ・リードをだらだら見た。

空は、どうやら、晴れでした。軽くドライブ。録画していた、映画「素晴らしき哉、人生!」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・ステュアート、ドナ・リードをだらだら見た。杉ゆかりは、どうなのよ?MAMEWの一日メイクレッスンについて、ちょっと調査。まぁ…

空は、くもりでした。

空は、くもりでした。首がとっても痛い。なぜ?スーパーに買い出し。撮っておいた、映画「瀧の白糸」溝口健二監督、入江たか子、岡田時彦をチェック。加藤晴彦風な感じがよい。んー、まぁ。

松本さゆきのようなフリして。

今日の天気としては、雨でした。体調はイマイチ。音楽は、吉田美和の「涙の万華鏡 -m.yo mix-」。えぎすをかなり食べた。苦手な感じ。録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら見た。松本さゆきのようなフリして。どうしてどうして。てな…

ニキビの効果

天気は、くもりなのよ。音は、増位山太志郎・沢田嘉津枝の「だから今夜は…」。赤ピーマンとキャベツの炒めごまあえをちょっと外で食う。これですよ。これ。DVDレンタル。中山祐一朗って、どうよ?ニキビの効果の情報を、ちょっと調べた。よかよか。よかこと…

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。BGMは、サザンオールスターズの「思い過ごしも恋のうち」。あわびの醤油炊きをたらふく外食した。腹がきつい。高橋実桜。どうなんだうね。ストリートファイターIVについて、検索。なるほど、なるほど。んー、まぁ。少しだけ…

Misiaの「Sweet pain」

空は、どうやら、曇りでなのよ。今日の音は、Misiaの「Sweet pain」。撮りだめた、ぷっすま「だんだんアップダウン」 /草なぎ剛/ユースケサンタマリアをだらだら見た。蒼あんなが好きだ。なるほどそうか。ほんの少しだけどイケると思う。

みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を見たのよ。

今日は、まぁ、雨でした。口が渇く。今日の音楽は、Winkの「摩天楼ミュージアム」。テレビで、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を見たの…

いくらか程度ダウナー。

天気は、晴れでした。精力アップのつぼの情報を調査しました。検索上手?あうー。いくらか程度ダウナー。