2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大をだらだら見た。

天気なのだが、小雨なのね。今日の音楽は、三門忠司の「片恋酒」。いかの湯引きをちょっと外で食う。おいしい。撮りだめてたヤツ、ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大をだらだら見た。堀井美月に、いまさら注目している。いい香りの持続のシャンプー…

少し嬉しい。

空は、小雨なのよ。耳鳴りがしてイヤだ。BGMは、氷川きよしの「一剣(いっけん)」。脚やせのつぼについて調べ物しました。なるほどなぁ。ええ。少し嬉しい。

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。おかゆを外で食う。まずかった。色々とショッピング。若菜まいの話を、長らく友達と。ええ。ほいだら。

今日の天気としては、曇りでした。

今日の天気としては、曇りでした。今日の音は、ZEBRAHEADの「PLAYMATE OF THE YEAR」。スーパーに買い出し。中村優を久々に見た。妊婦の服と体操に関して、情報収集した。もっと調べます。うへぇ。

中村雅俊の話を友達としてた。

今日は、曇りですわ。豆腐八杯を外で食う。撮りだめてた、映画「ターミネーター2」ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトンをだらだら視聴したぞ。中村雅俊の話を友達としてた。ワックスとニキビについて調べ物…

うへぇ。

天気については、雨なのね。首が痛い。寝違えた?松岡音々に、いまさら注目している。こうげんどうの口コミについて、検索。なるほど。うへぇ。ちょっと嬉しい。

いびきの解消方法

天気は、晴れなのです。今日の音は、東方神起の「Summer Dream」。きんこ飯を食う。うまい。洗車&ワックスがけ。撮りだめたヤツ、ボクらの時代 /中村江里子/杏をのんびり視聴しましたぞ。いびきの解消方法の情報を、ちょっと調べた。そうだったのか。あうー…

空は、晴れ。

空は、晴れ。今日の音楽は、DISNEYの「ミッキーマウス・マーチ MICKEY MOUSE MARCH」。とうがんとさば缶の煮つけを食した。まずかった。ゲームをした。ティーアップがなぜだか、とても気になる。メンズピーリングの情報を調査。調べてみるもんだ。へへ。

少しだけ楽しい。

今日は、まぁ、小雨なのよ。体調は普通。録画していたヤツ、映画「インデペンデンス・デイ」ローランド・エメリッヒ監督、ジェフ・ゴールドブラム、ウィル・スミスを見る。デスブレイドをやりこみ。ライスフォースのお試しキットの口コミについて、情報収集…

洗濯して干した。

天気については、晴れなのよ。なうぷれいん、宇多田ヒカルの「Passion」。洗濯して干した。録画していた、映画「ライフ・イズ・ビューティフル」ロベルト・ベニーニ監督を視聴。綾奈千瑞の作品を、ファンなので探した。洗い流さないトリートメントについて、…

むむむ。

天気なのだが、曇りでした。今日のBGMは、AVRIL LAVIGNEの「GIRLFRIEND(CLEAN VERSION)」。かじか汁を軽く外食。これですよ。これ。友達と電話ではなした。撮りだめてたヤツ、映画「ハワイの若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子をちょっと見…

夏のあらし!〜春夏冬中〜 白石涼子/三瓶由布子/名塚佳織を見ましたのよ。

空は、曇りでした。BGMは、B’zの「ギリギリchop <アニメ 名探偵コナン>」。ますずしを外で軽く食った。薄味。録画してたヤツ、夏のあらし!〜春夏冬中〜 白石涼子/三瓶由布子/名塚佳織を見ましたのよ。石井苗子。どうなのかねぇ。テストステロンと育…

山田養蜂場のみつばちクレヨン

天気なのだが、曇りなのね。BGMは、the brilliant greenの「Always And Always」。そらまめの煮ものをガッツリ食べた。もっと食べたい。撮ってたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見たのよ。ゆう太だい介がどうにも、アレだな。山田養蜂…

ぬぅ。

天気なのだが、くもり。今日のBGMは、m-flo loves Akiko Wadaの「HEY!」。うごの酢のものをちょっと外食した。味が薄い。昼寝した。録画してたヤツ、映画「Hoffmeyer's Legacy」キーストン・コップスを視聴しました。草なぎ剛。どうなのかねぇ。いびきの…

芸能

くもりなのね。やってなかったゲームをした。村上友梨をとても久々に見た。芸能についてリサーチしました。おおー。ぬぅ。

石井竜也の「心の言葉」

今日は、晴れでした。調子は、絶好調。音は、石井竜也の「心の言葉」。シケレペキナラタシケプをかなり食べた。イイ。ツタヤでCDレンタル。平林鯛一を最近、応援している。クリスタルジェミーのプラセラについてリサーチ。はい。

タックインをとても久々に見た。

天気なのだが、くもりなのよ。洗車して、ワックスもかけた。タックインをとても久々に見た。視力アップの情報集め。まぁ、イイんじゃない?んー、まぁ。ほんの少しダメ感アリ。

今日の天気は、晴れなのです。

今日の天気は、晴れなのです。曲は、deepsの「Brand−New Heaven」。からめいもをガッツリ外食した。福田ゆみって、どうよ、実際。頭の吹き出物の情報を、がっつり調査。ので、ご報告。へぇ。どことなく満足。

山下久美子の「宝石」

天気なのだが、くもりでした。BGMは、山下久美子の「宝石」。豚肉の梅茶漬けを外食。はらいっぱい。やってなかったゲームをした。録画してたヤツ、はやく起きた朝は…「愛犬マメ」 /松居直美/磯野貴理/森尾由美を視聴しました。アクアクララについて、ちょい…

五木 ひろしの「人生かくれんぼ」

今日は、まぁ、小雨。なうぷれいん、五木 ひろしの「人生かくれんぼ」。前原一輝については、語ることなし。耕運機のリースについて、検索。んー、まぁ。少しだけだがハイ。

フォークダンスDE成子坂の作品を物色したけど、不発。

今日の天気は、晴れ。寒もちを外でたらふく食った。もっと食べたい。カラオケで絶唱。フォークダンスDE成子坂の作品を物色したけど、不発。薄毛についてリサーチしました。なるほど。えへへ。少しだけどいい感じ。

フィナと育毛

空は、うすぐもりです。かりんシロップをかなり食べた。部屋を掃除。フィナと育毛について、ちょっと調査。分かった。かも。そうかそうか。ほんの少し落ち気味。

今日は、晴れ。

今日は、晴れ。音楽は、槇原敬之の「花水木」。ほのりのぞうすいをたらふく食べた。こうげんどうの口コミの情報を、ちょっと調べた。調べてみるもんだ。へぇ。

うーむ。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。あえもんままを外でたらふく食った。うまかった。辰巳奈都子がアレだな。ヘーベルの坪単価の情報を、ちょっと調べた。うーむ。んじゃ。

日経255先物取引

空は、どうやら、うすぐもりです。どぶ漬をちょいと食した。うまかった。日経255先物取引の情報を、ちょっと調べた。そうか。いやいや。

なんご炒りをたらふく外食。はらいっぱい。

空は、くもりでした。疲れ目で涙が。音楽は、遠藤正明の「爆竜戦隊アバレンジャー」。なんご炒りをたらふく外食。はらいっぱい。たまっていた洗濯物を洗濯。羽野晶紀ライクに。背を伸ばす方法に関して、情報収集。勉強になりました。はぁ。いくらか程度うれ…

はい。

晴れだな。BGMは、LUNA SEAの「この世界の果てで」。洗濯して干した。撮りだめてたヤツ、ウェークアップ!ぷらす 政治・国際情勢の今を鋭く分析▽世界が見える85分/辛坊治郎/虎谷温子をだらだら視聴したぞ。スーファミターボ専用 激走戦隊カーレンジャー 全開!…

今日は、まぁ、雨なのよ。

今日は、まぁ、雨なのよ。疲れ目がつらい。今日の音楽は、BUMP OF CHICKENの「アルエ」。友達と長らく電話。イースIV -MASK OF THE SUN-をやりすぎた。真山明大の話を友達としてた。うーむ。

サカイストを応援したい。

今日の天気としては、うすぐもり。頭が痛い。曲は、鈴木亜美の「Delightful」。撮りだめてた、映画「アルマゲドン」マイケル・ベイ監督、ブルース・ウィリス、ベン・アフレック、リヴ・タイラーをちょっと見たのよ。ウィザードリィ・外伝IV 胎魔の鼓動で遊ぶ…

一青窈の「つないで手」

今日の天気としては、曇りですわ。今日のBGMは、一青窈の「つないで手」。ほお葉飯をドカ食いした。イイ感じ。犬っころの散歩をした。スープダイエットと玉ねぎ・セロリの情報を調査。なるほど。うーむ。ほんの少し楽しい。