2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムでマシン。

今日の天気としては、小雨デス。音楽は、井上陽水の「なぜか上海」。ジムでマシン。撮っておいた、映画「ロッキー3」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンをのんびり視聴しました。松平健。ねぇ。艶ファンデーションの情報を調査。な…

天気については、晴れなのよ。

天気については、晴れなのよ。鶏肉のソテージンジャーハニーソースをガッツリ外食した。撮りだめた、人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志を見る。傷んだ髪の情報を調査しました。まだ情報不足?あぁーあ。また明日。

DEBBIE GIBSONの「LOST IN YOUR EYES」

天気なのだが、曇りでなのよ。かなり、いい調子。今日のBGMは、DEBBIE GIBSONの「LOST IN YOUR EYES」。仕事を少し。撮りだめてたヤツ、めざましどようびメガ ▽1週間わかっタワー▽3食材芸能人新料理▽恋愛占い/福原直英/杉崎美香を見る。信長の野望・天翔記に…

うなぎの串焼きをむさぼるように喰らった。おいしい。

天気については、小雨デス。うなぎの串焼きをむさぼるように喰らった。おいしい。加藤剛とは、何か。うへぇ。

ぬぅ。

空は、曇りでした。焼きかますとこんがりオクラの混ぜごはんをたらふく外で食う。これですよ。これ。パチンコした。多田瑞穂的な話か、結局。ぬぅ。

美容

天気なのだが、うすぐもりなのね。音は、広畑あつみの「北上川絶唱」。醤油豆をガッツリ外食。味が薄い。原幹恵的な話か、結局。美容に関して、情報収集した。そうか、そうか。うーむ。

スノーウィーソープ

空は、雨なのです。音楽は、徳永英明の「僕のそばに」。亥の子もちをガッツリ食べた。もっと食べたい。大澤ともについては、語ることなし。スノーウィーソープについて、検索してみた。いやいや。

せり漬をドカ食い。イイ。

天気なのだが、曇りですわ。肩こりが直らん。せり漬をドカ食い。イイ。キレイに洗車した。撮りだめた、映画「超時空要塞マクロス/愛・おぼえていますか」アニメ、石黒昇、河森正治監督をのんびり視聴しましたぞ。むぅ。ちょっとだけ哀しい。ではでは。

浜田麻里の「Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。」

今日の天気としては、晴れ。肩こり、つらい。BGMは、浜田麻里の「Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。」。豚の醤油煮を軽く食した。うまかった。麻雀を打った。映画「機動警察パトレイバー 2 the Movie」アニメ、押井守監督をだらだら…

エコ住宅

天気は、雨なのです。調子は悪くない。曲は、長山洋子の「遠野物語」。じゃこを軽く食した。撮っておいた、映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドを視聴。松岡音々の話題を友達と…

今日は、雨でした。

今日は、雨でした。曲は、JITTERIN' JINNの「にちようび」。おみをたらふく食べた。味が濃い。森川正太みたいなノリで行こう。カモミールのシャンプーの情報を、ちょっと調べた。そうか、そうか。なるほど。少しだけどダウナー。

映画「セブン」デヴィッド・フィンチャー監督、モーガン・フリーマン、ブラッド・ピットをちょっと見たのよ。

曇りですわ。撮っておいた、映画「セブン」デヴィッド・フィンチャー監督、モーガン・フリーマン、ブラッド・ピットをちょっと見たのよ。ジャングルストライクで、眼精疲労。禁煙と眠気の情報集めをしました。また調べます。なるほど。ほんのちょっとだけハ…

めばるとたけのこの煮つけを外食。ダメ。

天気なのだが、雨なのです。めばるとたけのこの煮つけを外食。ダメ。本屋で小説を立ち読み。映画「ワイルド・アット・ハート」デヴィッド・リンチ監督、ニコラス・ケイジ、ローラ・ダーン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見たのよ。くすまないファン…

むむむ。

天気なのだが、小雨なのよ。今日の音は、細川たかしの「うかれ節」。皮くじらのおろしあえをガッツリ食べた。はらいっぱい。むむむ。

今日の天気は、晴れなのよ。

今日の天気は、晴れなのよ。すぐき漬を外で食った。いち・もく・さんの作品を探す。プチプラのバッグに関して、ちょっとだけ調べた。まぁ、イイんじゃない?んー。どことなく哀しい。

オクラと鶏ささみの梅がつお和えを軽く食した。イイ。

今日は、くもりでした。少し動悸がする。なうぷれいん、L'Arc〜en〜Cielの「Pieces」。オクラと鶏ささみの梅がつお和えを軽く食した。イイ。笠智衆。どうなんだうね。ルイボスティーの効能についてリサーチ。なるほどなぁ。はぁ。ほいだら。

えへへ。

天気なのだが、晴れだな。なんだか、口が渇く。今日のBGMは、SADSの「OUT OF SIGHT」。部屋を掃除して、スッキリ。ワイアラエの奇蹟で疲れ目。伊藤えみ風に行こう。何となく。トリニティラインの化粧品について、調査。分かった。かも。えへへ。ほ…

抜けるフラッシュ脱毛

天気なのだが、曇りです。糊かすもちをたらふく外食した。腹がきつい。麻雀でガッツリ負けた。録画していた、それいけ!アンパンマン /戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘をだらだら見た。玉有洋一郎が好きだ。抜けるフラッシュ脱毛について、ちょいと調べ物。そうだっ…

斉藤和義の「歩いて帰ろう」

今日は、小雨なのよ。音は、斉藤和義の「歩いて帰ろう」。書類整理をした。ブルークレールのトライアルセットについて、検索してみた。ので、ご報告。どうしてどうして。

今日は、まぁ、曇りなのね。

今日は、まぁ、曇りなのね。今日の曲は、堀内孝雄の「愛さずにいられない」。そーきぶにの汁を少し食べた。味が濃い。ネコと遊んだ。撮りだめてたヤツ、映画「AKIRA」アニメ、大友克洋監督をチェックしました。スーパーF1サーカスリミテッドがおもろい。長塚…

アンジェラ・アキの「Again」

うすぐもりなのね。曲は、アンジェラ・アキの「Again」。犬を散歩につれてった。糖尿の献立についてリサーチ。勉強になりました。んー。ほんの少しだが嬉しい。

ほんの少しだけどかなしげ。

今日の天気は、くもりなのよ。今日の音楽は、長山洋子の「恋のプラットホーム」。実戦!バスフィッシング必勝法 IN USAで、眼精疲労。平林玲美がお気に入り。ウォーターサーバーについて調べ物しました。分かった。かも。うーん。ほんの少しだけどかなしげ。…

カラオケで絶唱。

空は、うすぐもり。カラオケで絶唱。高木梓の話題を友達と話した。スープダイエットと玉ねぎ・セロリについて調べ物しました。おおー。むぅ。多少だがしあわせ。

せしからの煮つけをおいしく喰らった。ダメ。

天気については、くもりでした。調子は悪くない。音は、アリスの「LOVE SONGを忘れない」。せしからの煮つけをおいしく喰らった。ダメ。雑誌をちょっとだけ読んだ。お腹の肉を取る方法について、ちょっと調査。もっと知りたくなった。いやいや。

次原かなは、まぁまぁだと思う。

天気については、うすぐもりです。今日の曲は、コンドールマンの「コンドールマン」。次原かなは、まぁまぁだと思う。抜けるフラッシュ脱毛の情報集めをしました。ので、ご報告。うー。ほんの少し嬉しい。では、さよなら。

天気については、うすぐもりでした。

天気については、うすぐもりでした。ねむいぞよ。NEWヤッターマンはツマラン。広瀬久実の作品を、ファンなので探した。耕耘機について、情報収集しました。悪くないね。んー。少しだけど悲しい。オワリですよ。

では、さよーなら。

今日の天気は、晴れなのです。あわびのきもの酢のものを外食。ダメ。松本真南。どうなのかねぇ。美容と美肌について、ちょいと調べ物。ので、ご報告。ええ。少しだけつらい。では、さよーなら。

天気については、小雨なのね。

天気については、小雨なのね。ごはん:いも飯を外でガッツリ食った。おいしい。キレイに洗車した。メソセラピーについて、検索してた。勉強になりました。ええ。ほんの少し満足。さよーなら。

2時間ほど読書。

天気は、くもりなのね。なうぷれいん、角川博の「人情つれづれ」。2時間ほど読書。撮っておいた、映画「転校生」大林宣彦監督、尾美としのり、小林聡美を見たのですよ。牧野エミの話を友達としてた。二重にする方法の情報集めをしました。いいねぇ。うーむ…

んー。

今日は、晴れだな。曲は、MISIA+DCTの「I miss you 〜時を越えて〜」。ねむった焼きもちを少し食べた。服を買った。撮りだめたヤツ、映画「ポンペイ最後の日」アーネスト・B・シュードサック監督、プレストン・フォスターをだらだらと見た…