2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気は、うすぐもりでした。

天気は、うすぐもりでした。今日の曲は、内里美香の「あきらめないで」。あらめと油揚げの煮ものを食した。はらいっぱい。軽くドライブ。パンプキンズのようなフリして。ライスパワー化粧品の情報集め。もっと調べます。むむむ。おわり。

かりんの砂糖漬を外で食う。味が濃い。

くもりでした。今日のBGMは、WHITNEY HOUSTONの「すべてをあなたに」。かりんの砂糖漬を外で食う。味が濃い。あうー。では、さよなら。

遠距離恋愛とニキビ

うすぐもりでした。曲は、北島三郎の「あじさい情話」。太干しとたけのこの合わせ煮をたらふく外で食う。まずい。ルームメイトに、いまさらながら、注目。遠距離恋愛とニキビの情報を、がっつり調査。そうか、そうか。はい。

玉置浩二の「メロディー」

天気なのだが、曇りなのね。今日の曲は、玉置浩二の「メロディー」。はたはたのでんがくを外でたらふく食った。おいしい。撮りだめた、映画「青い山脈」西河克己監督、吉永小百合、浜田光夫、高橋英樹を見た。コスメの通販の情報集め。まだ情報不足?あうー。

吉川晃司の「ラ・ヴィアンローズ」

今日の天気としては、くもりデス。今日の曲は、吉川晃司の「ラ・ヴィアンローズ」。撮りだめたヤツ、「幸せの1ページ」 (2008年アメリカ)/ジェニファー・フラケット/マーク・レビン/ジョディ・フォスター/アビゲイル・ブレスリン/ジェラルド・バトラー/アン…

うーむ。

今日は、まぁ、曇りです。今日のBGMは、小柳ルミ子の「京のにわか雨」。とちなの味噌あえをちょっと外で食う。また食べたい。小説を読んだ。録画してた、映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケをだらだ…

ふき味噌をガッツリ外食。イイ。

天気なのだが、小雨デス。今日の音は、CARPENTERSの「SING」。ふき味噌をガッツリ外食。イイ。ミラクル☆ガールズで遊んだ。いとうあさこは、あわない。自宅でのリンパマッサージの情報を調査しました。もっと知りたくなった。あうー。ほんの少しいい感じ…

おわり。

空は、どうやら、晴れだな。いものてんぷらを食した。これですよ。これ。本屋で30分ほど立ち読み。ゲルマニウムリングについてリサーチ。よかよか。よかことですたい。ああ。少しだけどうれしい。おわり。

そうかそうか。

天気は、雨でした。音は、R.A.Mの「逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて」。車にガスを入れた。映画「ブレードランナー」リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤングを見たのです。女性のための注目キーワードの…

いも赤飯を喰らった。味が濃い。

空は、どうやら、曇りですわ。眼精疲労でつらい。いも赤飯を喰らった。味が濃い。履歴書の志望動機の例文の情報集め。いいねぇ。ふぅ。なんとなくハイ。

今日の天気としては、曇り。

今日の天気としては、曇り。今日の音楽は、香西かおりの「人形<おもちゃ>」。遊びを、少々。玉城ちはるとは、何だったのか。鈴木ハーブ研究所の情報を、がっつり調査。そうか、そうか。ガチョーン。

北原由紀の「かしこい女じゃないけれど」

空は、雨。曲は、北原由紀の「かしこい女じゃないけれど」。テレビで、映画「アニー・ホール」ウディ・アレン監督、ダイアン・キートン ※第50回アカデミー作品賞を視聴しました。今井雅之風な感じがよい。手作り化粧水について、情報収集。えへへ。オワリで…

ツタヤでCDをレンタル。

今日の天気は、うすぐもりです。曲は、ザ・マスミサイルの「今まで何度も <アニメ NARUTO-ナルト- 5thED>」。サーモンのレモンマスタード☆チンを外でガッツリ食った。イイ感じ。ツタヤでCDをレンタル。録画してた、ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大をチ…

今日は、晴れだな。

今日は、晴れだな。音楽は、TUBEの「−純 情−」。ぼっかけをドカ食いした。イイ感じ。ギャンブル放浪記をやりすぎた。洗顔石鹸のヴァーナルジュエルの情報を調べました。なるほど。はらほろひれはれ。

天気については、雨。

天気については、雨。干葉の油炒りを外で食う。まずかった。車を洗って、ワックスがけ。向井亜紀の話を、長らく友達と。エクスボーテビジョンファンデーションの情報集めをしました。よかよか。よかことですたい。むむむ。

天気なのだが、くもりでした。

天気なのだが、くもりでした。めの煮ものをたらふく食べた。もっと食べたい。青じゅるの口コミの情報を調査しました。そうか。うー。では、さよなら。

ほんの少し上がり気味。

くもりデス。録画していたヤツ、映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら見た。上海ドールって、どうよ、実際。幼児の口臭に関して調べた。おおー。うへぇ。ほんの少し上がり気味。

今日は、曇り。

今日は、曇り。撮っておいたヤツ、全日本選手権競艇中継 〜尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂を見るのでした。産み分けとバナナの情報集めをしました。ふむふむ。ガチョーン。多少上がり気味。

細川たかしの「湯けむり情話」

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。今日の曲は、細川たかしの「湯けむり情話」。せり飯をたらふく外食した。また食べたい。パックンマックンをかなり久々に目撃した。タヒチでの海外挙式について、検索してた。もっと調べます。んー、まぁ。ほんの少し悲しい。

そんな感じデス。

天気なのだが、くもりでした。ひどく体がだるい。たまねぎのカレー焼きを食べた。録画してたヤツ、笑っていいとも! タモリ/中居正広/さまぁ〜ず/タカアンドトシ/柳原可奈子/はいだしょうこを見たのですよ。奥田瑛二の作品を探す。アシスト自転車の故障に関し…

幸せ。

今日は、まぁ、雨なのです。かなり、いい調子。撮りだめてたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのよ。だいまじんを最近、応援している。はぁ。幸せ。ほいでは。

KATSUMIの「It’s my JAL」

晴れですな。今日のBGMは、KATSUMIの「It’s my JAL」。おはよう。がちょっと気になる。通販で人気のヴァーナルの洗顔石鹸の情報を、ちょっと調べた。そうだったのか。そうかそうか。

ジムで鍛えた。

今日の天気は、雨なのよ。ほっけのかまぼこをたらふく食べた。まずい。ジムで鍛えた。池田純って、どういう感じだっけ?なるほどそうか。オワリですよ。

はぁ。

天気については、うすぐもりなのよ。下痢気味。今日の音は、m.c.A・Tの「灼熱のMY BABY」。サエコをとても久々に見た。オージオ化粧品のクチコミの情報集め。そうか、そうか。はぁ。

ほいだらね。

空は、どうやら、うすぐもりでした。今日の曲は、LINDBERGの「だってそうじゃない!?」。ぼりぼりをガッツリ外食。腹がきつい。載寧龍二は、どうなのよ?うーん。ほいだらね。

八百八町に、いまさら注目している。

空は、どうやら、雨です。仕事を少しだけした。八百八町に、いまさら注目している。ああ。ほんじゃ、また。

天気なのだが、曇りですわ。

天気なのだが、曇りですわ。今日の音は、MAGICの「パステルカラーに染めてくれ」。あーさ汁をちょっと外食。洗濯。撮っておいたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小堺一機/西村雅彦をちょっと見たのよ。石井めぐるって、どういう感じだっけ?ア…

少しだけものうい。

うすぐもりでした。首がなんか痛い。音は、平原綾香の「孤独の向こう」。焼き干しはやの醤油煮をおいしく喰らった。どうしてどうして。少しだけものうい。

そば湯のごをおいしく喰らった。おいしかった。

空は、曇りなのね。今日のBGMは、桑田佳祐の「真夜中のダンディー」。そば湯のごをおいしく喰らった。おいしかった。麻雀で超沈み。撮りだめた、人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志を見ましたのよ。真SD戦国伝 大将軍列伝で疲れ目。斎藤…