2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことで、おしまい。

天気は、曇りでした。ひどく動悸がする。ちゃがしをかなり食べた。食い足りない。撮りだめたヤツ、映画「紅の豚」アニメ、宮崎駿監督をチェック。首こりケアについて、検索してた。そうか。そうかそうか。そんなことで、おしまい。

てな訳で、さいなら。

天気は、小雨なのね。曲は、Bonnie Pinkの「A Perfect Sky」。書類整理をした。撮りだめてた、「バーバー」 (2001年アメリカ)(字幕スーパー)/ジョエル・コーエン/ビリー・ボブ・ソーントン/フランシス・マクドーマンド/ジェームズ・ガンドルフィーニをだらだ…

いやいや。

小雨なのね。音は、ジャパハリネットの「帰り道」。うきふをガッツリ外食。イイ感じ。麻雀でガッツリ負けた。夕張市のキャラクターに関して、ちょっとだけ調べた。そうか。いやいや。少しだけど楽しい。おわり。

ほんじゃ、またね。

空は、晴れですな。なうぷれいん、Skoop On Somebodyの「街に愛があふれて…」。つきがえしを吐くほど食した。まずかった。舞坂ゆき子に、いまさらだけど注目。英会話の学習法について調べ物。ので、ご報告。えへへ。ほんじゃ、またね。

はい。

今日は、晴れでした。音楽は、少年ナイフの「RIDING ON THE ROCKET〜ロケットにのって〜」。れんこんの煮つけをガッツリ外食した。味が濃い。読書を少々。録画していたヤツ、映画「羅生門」黒澤明監督、三船敏郎、京マチ子 ※第12回ヴェネツィア映画祭金獅子…

そんな感じ。

空は、曇り。犬を散歩につれてった。結婚記念品のネタの情報を調べました。調べてみるもんだ。ぬぅ。そんな感じ。

KOH+の「KISSして」

今日の天気は、曇り。体調はなんだかイマイチ。曲は、KOH+の「KISSして」。黒豆のでんぶをちょっと外食。はらいっぱい。護身用品について調べ物。まぁ、イイんじゃない?へへ。多少アッパー。ではではー。

小高麻友美って、誰だっけ?

今日の天気は、雨でした。体調は、まぁまぁ。曲は、佐野元春の「ヤァ! ソウルボーイ −Yah! Soul Boy」。ジョギングした。小高麻友美って、誰だっけ?白内障・緑内障について、ちょいと調べ物。ふむふむ。いやいや。

映画「鳥」アルフレッド・ヒッチコック監督、ティッピ・ヘドレンを見る。

空は、くもり。BGMは、小林幸子の「女の円舞曲<ワルツ>」。いだの味噌汁をちょっと食べた。これですよ。これ。テレビで、映画「鳥」アルフレッド・ヒッチコック監督、ティッピ・ヘドレンを見る。オルビスとファンケルの情報を調査。なるほど、なるほど。ぬ…

おしまい。

天気なのだが、晴れなのです。今日のBGMは、MANISHの「声にならないほどに愛しい」。みんなでカラオケに行った。松田まどかって、実際のところ、どうよ?うーん。おしまい。

新機動戦記ガンダムWをやった。

天気については、晴れなのよ。曲は、南条弘二の「二つに一つ」。棒だんごを軽く食した。薄味。新機動戦記ガンダムWをやった。パルパティーンがどうにもこうにも、かなりアレだな。ミネラルファンデーションの使い方についてリサーチ。ガチョーン。

天気なのだが、曇りなのね。

天気なのだが、曇りなのね。だるだる。いかのぽんぽん焼きをたらふく食べた。苦手な感じ。南明奈的な話か、結局。痴呆症の初期症状についてリサーチ。もっと知りたくなった。えへへ。

birdの「4PM」

天気については、曇りなのね。音は、birdの「4PM」。撮っておいたヤツ、映画「オリエント急行殺人事件」シドニー・ルメット監督、アルバート・フィニー、ローレン・バコール、イングリッド・バーグマンをだらだら視聴しました。通販価格の情報を、ち…

ほいもと大根の炊あたのを軽く食した。味が薄い。

今日の天気は、小雨でした。眼精疲労。ほいもと大根の炊あたのを軽く食した。味が薄い。録画していた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をのんびり視聴。白髪染めの対策の情報を調査しました。まだ情報不足?あうー。そんな訳で、また明日。

昼寝を少し。

天気については、くもりなのよ。昼寝を少し。名刀長塚に、いまさら注目している。草花木果のマスクの情報集め。なるほど。うーむ。

んじゃー。

天気については、雨です。今日の音は、矢井田瞳の「ねえ」。すいとん汁を外食。もっと食べたい。撮っておいた、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/金子昇を視聴。ニュージーランド旅行について、検索してた。なるほどなぁ。どうして…

むぅ。

天気は、うすぐもり。今日の曲は、Vo Vo Tauの「希望の橋」。切干し大根とじんばの漬物をたらふく外食した。味が濃い。ちょっとお昼寝。商人よ、大志を抱け!!がおもろい。市川雷蔵の話を友達と。キラ肌ファンデ キャッティーパーティの情報を、ちょっと調べ…

上原多香子の「Make-up Shadow」

空は、どうやら、くもりなのよ。今日の音楽は、上原多香子の「Make-up Shadow」。撮りだめてた、映画「ミッシング」コンスタンタン・コスタ=ガヴラス監督、ジャック・レモン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見た。アジアンって、どうよ、実際。んー…

アッパー。

空は、曇りでなのよ。ちょっと下痢気味。曲は、Lastierの「WILL」。焼き豆腐をちょいと食した。うまかった。長嶋一茂を最近、応援している。あうー。アッパー。

Wの「ああ いいな! <アニメ ドラえもん[新] 14thED>」

今日は、晴れなのよ。なうぷれいん、Wの「ああ いいな! <アニメ ドラえもん[新] 14thED>」。撮ってたヤツ、BS永遠の音楽・叙情歌大全集 由紀さおり/安田祥子/デュークエイセス/菅原洋一/夏川りみ/西村由紀江をだらだら視聴したぞ。TBSアナウンサーの情報…

堂本光一の話題を友達と話した。

今日は、まぁ、小雨。下痢気味でつらい。今日の音は、三笠優子の「夫婦舟」。部屋の掃除。撮りだめた、映画「X-メン」ブライアン・シンガー監督、パトリック・スチュワート、ヒュー・ジャックマンをチェックしました。堂本光一の話題を友達と話した。妊婦の…

天気については、雨。

天気については、雨。今日の音は、SOONの「Merry-go-round」。おもしごはんを吐くほど食した。イイ。ゲームして、肩こり。録画してたヤツ、映画「バグズ・ライフ」ピクサー・アニメーション・スタジオ制作をチェックしました。うーん。では、さよーなら。

オトコマエ!2「夫婦日和」 /福士誠治/斎藤工/佐藤江梨子/井上和香/柴田恭兵を見ました。

空は、晴れ。今日の音楽は、BOBBY CALDWELLの「COME TO ME」。かんころせんべいをかなり食べた。まずかった。部屋の掃除をした。撮りだめたヤツ、オトコマエ!2「夫婦日和」 /福士誠治/斎藤工/佐藤江梨子/井上和香/柴田恭兵を見ました。大和田伸也を…

あぁーあ。

天気については、晴れ。調子は、絶好調。今日のBGMは、光永亮太の「いつか君が」。テレビで、週刊こどもニュース ▽世の中まとめて1週間▽今週の?/岩本裕/はしのえみを見たのですよ。クリスタルジェミーチェンジセットトライアルの体験クチコミの情報を調べた…

へぇ。

天気は、晴れでした。ふきのかつお節煮をたらふく外食。また食べたい。撮りだめてたヤツ、映画「荒野の用心棒」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドをのんびり視聴。へぇ。少しだけしあわせ。てな訳で。

映画「プリティ・ウーマン」ゲイリー・マーシャル監督、リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツをちょっと見たのよ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。体が、ちょっと、かゆい。今日の音楽は、LUNA SEAの「SYMPTOM」。わらび入りにごみをたらふく外で食う。また食べたい。録画していたヤツ、映画「プリティ・ウーマン」ゲイリー・マーシャル監督、リチャード・ギア、…

そうかそうか。

今日は、まぁ、小雨デス。今日の音楽は、GReeeeNの「旅立ち」。撮りだめてた、映画「デブ君の女装(ファッティーとキートンのおかしな肉屋)」ロスコー・アーバックル、バスター・キートンをちょっと見た。島根さだよしとは、何だったのか。立たない悩みの情…

むむむ。

今日は、まぁ、晴れなのよ。赤づくりを外でガッツリ食った。薄味。映画「モロッコへの道」デヴィッド・バトラー監督、ビング・クロスビーをだらだら視聴。EUPAのユーパの激安通販について、情報収集。調べてみるもんだ。むむむ。ほいだらね。

美肌の作り方

今日は、晴れなのです。BGMは、the brilliant greenの「CAN'T STOP CRYIN'」。スペイン風オムレツをたらふく食べた。酒が進む。撮ってたヤツ、コールドケース5「地下室」 キャスリン・モリス/ダニー・ピノ/ジョン・フィン/ジェレミー・ラッチフォード/トム・…