2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけハッピー。

天気は、くもりでした。夏漬をドカ食い。これですよ。これ。風呂をそうじした。口臭の原因物質の情報を調査。なるほどなぁ。へへ。ちょっとだけハッピー。

ゲオでCDレンタル。

今日の天気としては、雨なのよ。音は、松任谷由実の「永遠が見える日」。たこのからし酢味噌をむさぼるように喰らった。うまい。ゲオでCDレンタル。無気力症候群の治療法の情報を調べた。もっと知りたくなった。いやいや。少しロー。

ではでは。

空は、どうやら、雨。なうぷれいん、THE ALFEEの「太陽は沈まない」。たらぼの芽のてんぷらを外でたらふく食った。うまかった。ジムで鍛えた。林真也に、いまさらながら、注目。むむむ。少しだけどよさげ。ではでは。

読書を少々。

天気は、くもりでした。音は、田村直美の「Ready Go!<アニメ ポケットモンスター 5th OP>」。読書を少々。撮ってたヤツ、DARKERをだらだら視聴。琴早妃とは、何か。ストリートファイターIVについて調べ物。まだ情報不足?なるほどそうか。

映画「戦場にかける橋」デヴィッド・リーン監督、ウィリアム・ホールデン ※第30回アカデミー作品賞を見たのです。

天気は、晴れでした。今日のBGMは、ABBAの「CHIQUITITA−チキチータ−」。わにの刺身をちょっと外食した。おいしい。テレビゲームをした。録画してた、映画「戦場にかける橋」デヴィッド・リーン監督、ウィリアム・ホールデン ※第30回アカデミー作品…

しほの涼に、いまさらだけど注目。

天気なのだが、曇りです。今日のBGMは、竹内まりやの「ソウルメイトを探して」。病院に薬をもらいにいった。撮っておいたヤツ、映画「夜の大捜査線」ノーマン・ジュイソン監督、シドニー・ポワチエ ※第40回アカデミー作品賞を見たのですよ。しほの涼に、いま…

へへ。

今日の天気としては、曇りなのね。体調よし。今日のBGMは、安全地帯の「雨のち晴れ」。録画していたヤツ、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」ジュゼッペ・トルナトーレ監督、サルヴァトーレ・カシオ、マルコ・レオナルディ 、ジャック・ペランをのんびり視…

なるほど。

曇りです。読書を少々。プラチナカードの条件と年収に関して、情報収集。なるほど。んじゃー。

天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/加藤清史郎/高島礼子/小泉孝太郎/高嶋政伸を見た。

空は、小雨。曲は、山田邦子&高嶋政伸の「どうするの赤坂」。ばらずしを軽く食した。味が濃い。撮りだめてた、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/加藤清史郎/高島礼子/小泉孝太郎/高嶋政伸を見た。ドラえもん2 のび太のトイズ…

笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーを見るのでした。

今日は、晴れですな。曲は、Dreams Come Trueの「いろんな気持ち」。撮っておいた、笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーを見るのでした。胸が小さい悩みについて、ちょいと調べ物。まだ情報不足?ええ。

耳鳴り。

空は、どうやら、くもりでした。耳鳴り。今日の曲は、伊東ゆかりの「ロコモーション」。あっこんなってーを外でたらふく食った。味が薄い。洗濯した。録画していた、映画「波止場」エリア・カザン監督、ベティ・ハットン、マーロン・ブランド ※第27回アカデ…

ほんじゃー。

天気なのだが、曇りでなのよ。BGMは、メレンゲの「すみか」。食料品をたんまり買いだし。ええ。ちょっとだけ落ち気味。ほんじゃー。

洗濯。

空は、どうやら、くもり。なんだ、この吐き気は。洗濯。録画していたヤツ、映画「波止場」エリア・カザン監督、ベティ・ハットン、マーロン・ブランド ※第27回アカデミー作品賞を見る。神嶌ありさに、いまさら注目している。eyeco掲載アイテムの価格について…

なるほどそうか。

今日は、まぁ、くもり。軽く散歩した。撮りだめたヤツ、魔法食堂チャラポンタン「どっこいしょすいとん」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人をチェック。ハイブリッド車の比較の情報を調査。まだ情報不足?なるほどそうか。

鈴木茜に、いまさらながら、注目。

天気は、雨なのね。曲は、福山雅治の「追憶の雨の中」。鈴木茜に、いまさらながら、注目。ガンバライドの価格について、情報収集。まだ情報不足?はい。

オワリ。

今日は、晴れですな。今日の音楽は、Dreams Come Trueの「SAYONARA」。たたきごぼうのごまあえをガッツリ喰らった。食い足りない。パチンコで負けた。田中要次がアレだな。エピアルファのレビューの情報を調べました。なるほど、なるほど。あうー。…

ふぅ。

今日の天気としては、曇りでした。酢のしゅいを軽く食した。また食べたい。食料品を買いだし。撮ってたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をちょっと見たのよ。緒形拳を応援したい。北京五輪について、調査。なるほど。ふ…

どうしてどうして。

天気なのだが、曇りでした。なうぷれいん、林原めぐみの「負けないで、負けないで…」。かねんすいをちょっと外食。まずかった。カラオケに行った。録画してた、映画「2001年宇宙の旅」スタンリー・キューブリック監督を視聴したぞ。坂上二郎的な出で立ちとか…

空は、どうやら、曇りでした。

空は、どうやら、曇りでした。今日の音は、愛内里菜の「snow drop」。青えんどうラタシケプを外食した。また食べたい。撮ってた、映画「アメリカン・グラフィティ」ジョージ・ルーカス監督、リチャード・ドレイファスをだらだらと見たのよ。オードリ…

ワックスとニキビ

今日の天気は、くもり。音は、増位山太志郎の「お前が可愛い」。あじの和風ハンバーグをドカ食い。おいしい。カラオケにでかけた。ダイアンをとても久々に見た。ワックスとニキビについてリサーチ。なるほど、なるほど。うーん。多少だがものうい。さよなら。

糖尿の献立

空は、くもりなのね。曲は、hitomiの「INNER CHILD」。豆つかげを食べた。食い足りない。撮ってた、映画「007 死ぬのは奴らだ」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、ジェーン・シーモアをちょっと見るのだった。サラブレッドブリーダー…

はぁ。

今日は、雨なのです。なうぷれいん、嵐の「とまどいながら」。赤ピーマンとキャベツの炒めごまあえを外でたらふく食った。イイ。多岐川華子に、いまさら注目している。立たない悩みの情報集め。おおー。はぁ。んじゃ。

腰が痛い。

天気は、曇りなのね。腰が痛い。しみづかりをちょっと外食した。苦手な感じ。撮ってたヤツ、映画「普通の人々」ロバート・レッドフォード監督、メアリー・タイラー・ムーア ※第53回アカデミー作品賞を視聴したぞ。マキアレイベルについて、がっつり情報収集…

鳥羽一郎の「厳冬・富山湾」

今日の天気は、小雨。今日の音楽は、鳥羽一郎の「厳冬・富山湾」。ネコと遊びました。録画してた、映画「ゴジラ」本多猪四郎監督をちょっと見るのだった。消えないシミの情報集めをしました。ふむふむ。どうしてどうして。少しだけだがイケると思う。では、…

忌野清志郎の「パパの歌」

天気については、曇りなのね。今日の曲は、忌野清志郎の「パパの歌」。はもどんぶりをガッツリ食べた。イイ感じ。秋吉久美子の作品を探すも不発。短期間で痩せるダイエットについて、ちょっと調査。ふぅ。おわり。

へらちょんぺの話題を友達と話した。

天気については、雨なのです。部屋を掃除して、スッキリ。撮ってた、メジャーリーグ「ヤンキース×ツインズ」 松井秀喜出場予定を軽くチェック。ドラッケンを攻略。へらちょんぺの話題を友達と話した。初心者用のアロマオイルの情報を、がっつり調査。むぅ。…

ふぅ。

今日は、まぁ、雨です。頭がちょっと痛い。車を洗った。フルムーン旅行について、がっつり情報収集。いいねぇ。ふぅ。

CDをレンタル。

今日の天気としては、晴れなのよ。CDをレンタル。録画してた、映画「鐘の鳴る丘」佐々木啓祐監督、佐田啓二、高杉妙子をだらだら見た。山本ひかるがどうにもこうにも、かなりアレだな。ライスフォースのお試しキットの体験談について調べ物。また調べます。…

今日の天気としては、曇りでした。

今日の天気としては、曇りでした。友達と2時間、電話。録画してたヤツ、土曜スタジオパーク「ROMES特集」 大倉忠義/安田章大/小野文恵/青井実/ビビる大木を視聴したぞ。赤坂晃がどうにもこうにも、かなりアレだな。クリスタルジェミーの情報を調べました。…