2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムに行った。

天気は、曇り。もずくの塩漬をガッツリ食べた。味が薄い。ジムに行った。ふぅ。

骨盤

天気は、曇りです。「スターゲイトをだらだら視聴しました。大谷澪の話を友達としてた。骨盤について、がっつり情報収集。なるほど。あぁーあ。

天気なのだが、曇りでなのよ。

天気なのだが、曇りでなのよ。高嶋政宏が好きだ。勧奨の意味についてリサーチ。もっと調べます。んー、まぁ。

板尾創路みたいな感じか。ある意味。

天気なのだが、晴れでした。雑誌をちょっとだけ読んだ。板尾創路みたいな感じか。ある意味。骨盤ダイエットの方法に関して調べた。おおー。うへぇ。いくらか程度うれしい。

そんな感じデス。

今日の天気は、雨です。録画してた、映画「七年目の浮気」ビリー・ワイルダー監督、マリリン・モンローをのんびり視聴。伊藤果六段の将棋道場がおもろい。フォークダンスDE成子坂がお気に入り。はい。そんな感じデス。

加藤美穂を久々に見た。

小雨なのよ。今日のBGMは、hydeの「SHALLOW SLEEP」。いわしのふかしをガッツリ外食した。うまい。テレビで、猿ロック /市原隼人/芦名星/渡部豪太/高岡蒼甫を見るのでした。加藤美穂を久々に見た。あぁーあ。

山口あゆみみたいなノリで行こう。

今日の天気は、雨なのね。今日の音は、MR.BIGの「"DADDY, BROTHER, LOVER, LITTLE BOY (The Electric Drill Song)"」。中華丼をむさぼるように喰らった。濃い味。撮りだめた、オトメン(乙男)〜秋〜 /岡田将生/夏帆/木村了/瀬戸康史を見たのですよ。山口あゆ…

図書館で調べもの。

空は、どうやら、晴れなのよ。赤づくりを食べた。これですよ。これ。図書館で調べもの。そうかそうか。ほんの少しだけどアッパー。ほいでは、ね。

いくらか不満。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。頭が痛い。麻雀でガッツリ負けた。住宅用火災報知器の設置義務化の情報集め。なるほどなぁ。ああ。いくらか不満。

TAKUYAの「HOTARU」

今日の天気は、曇りでした。音は、TAKUYAの「HOTARU」。あごのだんご汁を外でたらふく食った。腹がきつい。ドライブした。んー。オワリ。

天気は、晴れなのよ。

天気は、晴れなのよ。犬を散歩につれてった。アントキの猪木。ねぇ。うー。アッパー。

昼寝した。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。曲は、郷 ひろみの「男の子女の子」。菊花ごはんをガッツリ外食した。濃い味。昼寝した。お弁当箱みたいなノリで行こう。末端冷え性の情報を、がっつり調査。なるほどなぁ。んー。またね。

ヘアケア

今日は、まぁ、くもりなのね。今日のBGMは、CARPENTERSの「TOP OF THE WORLD」。こねつけ焼きもちを外食した。濃い味。ヘアケアの情報を調べた。なるほどなぁ。むむむ。ほんの少しだけどいい感じ。

ワキの毛穴

今日の天気としては、くもりでした。今日の音楽は、TUBEの「Tシャツとブルージーンズと…」。CDをレンタル。録画してたヤツ、映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドをチェックした…

ではではー。

天気なのだが、雨。今日の曲は、LUNA SEAの「NO PAIN」。あゆのすし漬を食べた。これですよ。これ。夙川アトムの話を友達と。白髪の悩みと原因に関して、ちょっとだけ調べた。分かった。かも。うー。ではではー。

ゲームをした。

空は、くもりでした。豚肉ロールの南蛮漬けをガッツリ外食。うまい。ゲームをした。録画していた、出没!アド街ック天国「柴又」 下町の参道でおいしい人情巡り▽寅さん記念館▽川魚料理の名店/愛川欽也/大江麻理子をチェックした。飲まなく茶の口コミについて…

少しだけだがダメな感じ。

天気については、晴れだな。体が軽い。すき焼きを吐くほど食した。おいしかった。録画していた、NFL・アメリカンフットボール「カウボーイズ×チーフス」 (録画)をだらだら視聴。森崎愛って、誰だっけ?ピュアミネラルの口コミについて、ちょいと調べ物。もっ…

ウルティマ外伝で疲れ目。

天気は、雨でした。曲は、河村隆一の「Sugar Lady」。飯焼きもちを外で食う。イイ。風呂掃除をした。ウルティマ外伝で疲れ目。3日間ダイエットについて、ちょっと調査。いいねぇ。うへぇ。そんな感じでした。

そうかそうか。

天気なのだが、晴れですな。音は、上戸 彩の「Lie」。焼きさばとねぎの煮つけをガッツリ外食。腹がきつい。洗濯した。内田有美に、いまさらながら、注目。ヘルシアについて、情報収集しました。検索上手?そうかそうか。オワリ。

少しだけかなしい。

空は、うすぐもりなのよ。音は、MAXの「Grace of my heart」。ちまきを食う。薄味。奥山佳恵に、いまさら注目している。んー、まぁ。少しだけかなしい。

今日の天気は、くもり。

今日の天気は、くもり。なんだか、口が渇く。今日の音は、Misiaの「SWEETNESS(SATOSHI TOMIIE SWEETER 12"MIX)」。食料品を面倒だが買いだし。夏川結衣がどうにもこうにも、かなりアレだな。こうげんどうの口コミについて、情報収集。悪くない…

今日は、まぁ、晴れなのです。

今日は、まぁ、晴れなのです。音楽は、おかげ様ブラザーズの「Birthday」。イタリアンサンドイッチをドカ食い。雑誌を適当に流し読む。プラシータの感想について調べ物。もっと調べます。ガチョーン。ではでは。

川合千春とは、何だったのか。

空は、曇りです。みぞ貝をちょっと外食。苦手な感じ。日用品をちょっと買いだし。映画「007 ロシアより愛をこめて」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、ダニエラ・ビアンキをのんびり視聴。川合千春とは、何だったのか。ノンカフェインのルイボステ…

うりもみをちょいと食した。濃い味。

天気については、雨なのです。うりもみをちょいと食した。濃い味。散歩に出かけた。ふぅ。

陣内孝則が好きだ。

くもりでした。曲は、河村隆一の「Missing you」。陣内孝則が好きだ。ダイエットサプリに関して、ちょっとだけ調べた。悪くないね。むむむ。

米米CLUBの「Shake Hip!」

今日は、くもりなのね。なうぷれいん、米米CLUBの「Shake Hip!」。ジムで鍛えた。撮りだめてたヤツ、映画「大学の若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子をのんびり視聴しましたぞ。むむむ。てな訳で。

へへ。

今日は、まぁ、雨なのです。疲れ目。マヨとろろ昆布をちょいと食した。まずかった。撮りだめてた、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドを見る。ラッキィ池田の話を友達と…

なんとなくハッピー。

天気は、小雨なのね。BGMは、FAYRAYの「口づけ」。ドライブ。にきび跡のケア方法の情報を調べました。おおー。はぁ。なんとなくハッピー。また。

大浦龍宇一の「夏の午後」

天気は、小雨なのよ。今日のBGMは、大浦龍宇一の「夏の午後」。のりの味噌汁をちょっと外で食う。これですよ。これ。ツタヤでCDをレンタル。撮りだめたヤツ、BLEACH「誇りのために!白哉vs恋次」 /森田成一/折笠冨美子をちょっと見たのよ。阿部美穂子って、誰…

PRINCESS PRINCESSの「HIGHWAY STAR」

天気は、晴れなのです。今日の曲は、PRINCESS PRINCESSの「HIGHWAY STAR」。よめなとせん切りのおひたしを外で食う。酒が進む。テレビで、ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ /レナ・ヘディ/トーマス・デッカー/サマー…