2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大友さゆりをかなり久々に目撃した。

曇りですわ。ちょっと肩こり。壬生菜粥をちょっと食べた。うまかった。散歩に出かけた。撮ってた、映画「オーソン・ウェルズの オセロ」オーソン・ウェルズ監督 ※第5回カンヌ映画祭グランプリを視聴したぞ。大友さゆりをかなり久々に目撃した。そうかそうか…

なんだか動悸がする。

空は、晴れなのよ。なんだか動悸がする。もやしのからしあえをちょいと食した。また食べたい。撮っておいた、映画「男はつらいよ」シリーズ第1作、山田洋次監督、渥美清、倍賞千恵子を見るのでした。神田山陽の作品を物色。白髪は何歳からかについて調べ物…

多少だがかなしげ。

今日は、うすぐもりなのね。今日のBGMは、チェッカーズの「素直にI’m Sorry」。はえのごま味噌でんがくをガッツリ喰らった。濃い味。車を洗った。RPGツクール SUPER DANTEがおもろい。みのもんたが、なぜだか、気に入った。杜仲茶と製法に関して調べ…

そんなことで、おしまい。

天気は、うすぐもりなのよ。音楽は、LINDBERGの「フォトグラフ」。ふきのでんぶを少し食べた。また食べたい。日用品をあれこれ買いだし。湯原麻利絵の作品を探す。ノーノーヘアの口コミ情報について、がっつり情報収集。あぁーあ。そんなことで、おしまい。

ほいだらね。

くもりなのね。なんか、耳鳴りがする。今日の音は、河合奈保子の「夢の跡から」。藤子まいが気になる。脱毛器のイーモの情報を調べた。いいねぇ。あぁーあ。ほいだらね。

Drシーラボのアクアコラーゲンゲル

空は、くもりデス。煮い味噌を外食した。おいしい。初恋タローって、実際のところ、どうよ?Drシーラボのアクアコラーゲンゲルについてリサーチしました。分かった。かも。えへへ。何となく満足。

犬の散歩に出かけた。

天気については、うすぐもりなのよ。犬の散歩に出かけた。撮ってたヤツ、借王-銭の達人-「第2話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をちょっと見たのよ。里久鳴祐果に、いまさらながら、注目。男女の産み分け法について、情報収集しました…

よどまんじゅうを喰らった。ダメ。

空は、くもりなのよ。よどまんじゅうを喰らった。ダメ。やってなかったゲームをした。撮りだめてた、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子を見ました。山本みどりって、どうよ?FGF美容液の効果の口コミについて、情報収集。…

ハネムーン

今日の天気としては、晴れですな。友達と長らく電話。撮ってた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をだらだら視聴。モンキーターンの話題を友達と話した。ハネムーンについて、検索。ふむふむ。どうしてどう…

コーヒーダイエット

空は、どうやら、小雨。音は、GLAYの「逢いたい気持ち」。パチンコで、ガッツリ勝った。録画してた、映画「南米珍道中」ノーマン・Z・マクロード監督、ビング・クロスビーをだらだら視聴しました。石井あみって、誰だっけ?コーヒーダイエットについてリサ…

天気なのだが、晴れなのです。

天気なのだが、晴れなのです。今日の音は、高杉さと美の「百恋歌」。スーパー将棋をやりこみ。ベアミネラルの成分について、検索。なるほど。んー、まぁ。

いやいや。

天気については、晴れですな。なうぷれいん、B’zの「Don’t Leave Me」。アジアンのようなフリして。いやいや。

今日の天気は、雨なのよ。

今日の天気は、雨なのよ。なうぷれいん、松任谷由実の「REINCARNATION」。混ぜこみをガッツリ食べた。濃い味。渡瀬恒彦に、いまさらだけど注目。入学祝の相場とお返しについて調べ物。いいねぇ。うーん。さよーなら。

くすまないファンデーション

天気については、曇り。なうぷれいん、B’zの「砂の花びら」。バタいもサーモン包み餃子を外でガッツリ食った。味が薄い。図書館へ行った。長崎莉奈の作品を、ファンなので探した。くすまないファンデーションの情報を調べた。分かった。かも。あぁーあ。か…

うすぐもり。

うすぐもり。ゆりな漬を吐くほど食した。おいしかった。膝痛の治療法に関して調べた。もっと調べます。あぁーあ。そんなことで、おしまい。

いくらか程度ロー。

今日の天気としては、うすぐもり。ごんぼの煮しめをたらふく食べた。腹がきつい。たまっていた洗濯物を洗濯。生サプリについて、検索。調べてみるもんだ。いやいや。いくらか程度ロー。

小野寺あゆみが好きだ。

空は、どうやら、雨。今日の曲は、FAYRAYの「tears」。なめたの吸いものをたらふく外食。もっと食べたい。飲み屋でガッツリ飲んだ。小野寺あゆみが好きだ。感染爆発の情報集めをしました。ので、ご報告。なるほど。なんとなくダメな感じ。ほいでは、ね。

藤東勤って、どういう感じだっけ?

晴れでした。なうぷれいん、やなわらばーの「ありの歌 <アニメ クレヨンしんちゃん 16thED>」。ちょいと一杯。藤東勤って、どういう感じだっけ?白髪ぼかしについて、情報収集。まぁ、イイんじゃない?んー。何となく満足。ほんじゃ、またね。

LA−PPISCHの「RINJIN」

天気については、曇りなのね。音は、LA−PPISCHの「RINJIN」。落花味噌を外食。麻雀で勝った。録画してた、「愛より強い旅」 (2004年フランス)/トニー・ガトリフ/ロマン・デュリス/ルブナ・アザバル/レイラ・マクルフ/アビブ・シェック/ズイー…

天気については、雨なのよ。

天気については、雨なのよ。酒ずしをガッツリ喰らった。腹がきつい。撮りだめたヤツ、映画「月世界旅行」ジョルジュ・メリエス監督をちょっと見た。「女優肌」スターターキットについて、がっつり情報収集。いいねぇ。うーむ。

格安の引越し業者

天気なのだが、くもりなのね。本屋で30分ほど立ち読み。録画してたヤツ、映画「フレンチ・コネクション」ウィリアム・フリードキン監督、ジーン・ハックマン ※第44回アカデミー作品賞をチェックした。ウェディングピーチで遊ぶ。神田沙也加に、いまさら注…

郷 たけやの「大工一代」

曇りですわ。なうぷれいん、郷 たけやの「大工一代」。はげっしょもちを吐くほど食した。イイ感じ。軽く一杯。サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみを見た。三上市朗を久々に…

少しだけイケる気がする。

今日の天気は、くもり。ねむい。友達と電話。杉本彩の作品を探すも不発。PMS(月経前症候群)のイライラ解消に関して調べた。検索上手?はい。少しだけイケる気がする。んじゃ。

おしまい。

空は、どうやら、くもりなのね。さかなクンをとても久々に見た。味の素のカプサイシンについて、検索してた。もっと調べます。はい。おしまい。

買い物をした。

天気については、くもりでした。今日の音は、キーヤキッスの「デラックス」。秋さばの湯引きをガッツリ食べた。苦手な感じ。買い物をした。映画「八十日間世界一周」マイケル・アンダーソン監督、デヴィッド・ニーヴン ※第29回アカデミー作品賞をチェック。…

へへ。

今日は、雨。BGMは、SAKURAの「IF YOU LOVE ME」。ファイアーエムブレム 紋章の謎をプレイ。980円の美顔器について、ちょいと調べ物。そうか、そうか。へへ。

笑っていいとも! タモリ/中居正広/さまぁ〜ず/タカアンドトシ/柳原可奈子/はいだしょうこを見ました。

天気については、晴れなのよ。今日の曲は、松前ひろ子の「はなむけ祝い唄」。ピリ辛ごぼうのライス肉巻きを軽く外食。もっと食べたい。テレビで、笑っていいとも! タモリ/中居正広/さまぁ〜ず/タカアンドトシ/柳原可奈子/はいだしょうこを見ました。クラリソ…

雨なのです。

雨なのです。曲は、MAXの「POWDER SHADOW」。高橋英樹風な感じがよい。マカロニほうれん荘に関して、ちょっとだけ調べた。まだ情報不足?はぁ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。いわしずしを外でガッツリ食った。うまかった。遊びを、少し。イー☆リャンって、どうよ、実際。はぁ。ちょっとだけ嬉しい。

高橋真梨子の「蜃気楼」

今日は、晴れ。腰が痛い。今日のBGMは、高橋真梨子の「蜃気楼」。なめものをガッツリ外食した。おいしかった。ピクロスNP Vol.5をやりすぎた。レバティのシャンプーの情報を、がっつり調査。もっと知りたくなった。はらほろひれはれ。