2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さんしょうの実のつくだ煮を軽く外食。苦手な感じ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。なうぷれいん、BOOWYの「IMAGE DOWN」。さんしょうの実のつくだ煮を軽く外食。苦手な感じ。前原一輝がお気に入り。前田典子愛用のスカルプDシャンプーについて、情報収集。もっと調べます。どうしてどうして。多少…

えへへ。

空は、晴れでした。体調は、いたって普通。なまずのひっこかしを軽く外食。いまいち。日用品をあれこれ買いだし。NLPとあがり症・気後れのコンプレックスの情報集めをしました。また調べます。えへへ。

そうかそうか。

空は、小雨なのね。牧野エミがアレだな。素肌美研究家中島香里のクリスタルジェミーのレビューの情報を調べました。よかよか。よかことですたい。そうかそうか。

ほんのちょっとだけかなしい。

今日の天気は、うすぐもりです。洗車&ワックスがけ。ニックス的な出で立ちとかがイイ?主婦湿疹について、検索。ふむふむ。はらほろひれはれ。ほんのちょっとだけかなしい。

映画「凱旋門」ルイス・マイルストーン監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエを見たのです。

今日は、曇りなのね。今日の音は、島谷ひとみの「花鳥諷詠-Song for Everybody-」。軽く散歩した。テレビで、映画「凱旋門」ルイス・マイルストーン監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエを見たのです。小林さりがなんだか、とっても気になる…

そんな訳で、また明日。

天気は、曇りです。BGMは、長山洋子の「If We Hold On Together」。うず巻きもちをガッツリ喰らった。いまいち。犬を散歩につれてった。男性用補正下着の情報集め。そうだったのか。えへへ。多少楽しい。そんな訳で、また明日。

たらこスパゲッティを外で軽く食った。食い足りない。

空は、雨。頭がなぜかしら痛い。今日の音楽は、小池徹平の「my brand new way」。たらこスパゲッティを外で軽く食った。食い足りない。録画していたヤツ、映画「アンナ・クリスティ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボをだらだら見た。サエコの話を…

中村敦夫とは、何だったのか。

今日の天気は、くもりデス。きゅうりとそうめんの味噌汁をドカ食いした。味が濃い。スーパーで買い物。撮りだめてたヤツ、ホテル・バビロン「コンシェルジュの誇り」 /タムジン・アウスウェイト/マックス・ビーズレー/魏涼子/竹若拓磨を見たのです。中村敦夫…

空は、うすぐもり。

空は、うすぐもり。今日の音は、チョ ヨンピルの「想いで迷子」。にぎりぼうとうをちょっと外で食う。ダメ。ジョギングした。武田航平って、実際のところ、どうよ?内股の黒ずみについてリサーチしました。調べてみるもんだ。ぬぅ。おわりです。

天気は、雨なのね。

天気は、雨なのね。首が痛い。寝違えた?撮りだめた、クロスゲーム /あだち充/入野自由をちょっと見た。井上芳雄的な話か、結局。そうかそうか。

楽しい。

今日の天気は、うすぐもりなのね。今日の音は、UAの「紅い花」。部屋をキレイに掃除。O脚の治療方法の情報集めをしました。まだ情報不足?むむむ。楽しい。それじゃ、また明日。

空は、どうやら、くもりでした。

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、山川 豊の「逢えてよかった」。ゲームして、眼精疲労。撮りだめたヤツ、熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひを見る。カンボジア旅行の情報集め。なるほど、なるほど。へへ。

魚なますをむさぼるように喰らった。おいしかった。

今日は、まぁ、くもり。今日の音は、ELVIS COSTELLOの「SHE」。魚なますをむさぼるように喰らった。おいしかった。3時間くらい読書。我修院達也の話を友達と。EUPAのユーパの激安通販について調べ物しました。もっと調べます。へぇ。そんな訳で、また明…

なべ焼ぎもちをむさぼるように喰らった。これですよ。これ。

晴れなのよ。音は、Charaの「70%−夕暮れのうた」。なべ焼ぎもちをむさぼるように喰らった。これですよ。これ。図書館で昼寝。録画していたヤツ、世界・ふしぎ発見! 鉄腕アトム実現化計画体感10万馬力!空飛ぶ人間登場▽驚異の未来ロボ続々/黒柳徹子/板東英二/…

空は、くもりなのね。

空は、くもりなのね。今日のBGMは、広末涼子の「明日へ」。食の安全に関して、情報収集した。なるほど。ふぅ。

里芋の煮ごみをちょいと食した。うまい。

今日は、くもりでした。今日の音は、鬼束ちひろの「漂流の羽根」。里芋の煮ごみをちょいと食した。うまい。撮りだめた、お試しかっ!「イキツケ3」 /米倉涼子/タカアンドトシをちょっと見た。笠智衆とは、何か。郵政事業の制服について調べ物しました。なるほ…

ゴルフの真髄 /深堀圭一郎/渡辺裕之/須黒清華をだらだらと見たのよ。

空は、小雨。音は、杉田かおるの「鳥の詩」。録画していた、ゴルフの真髄 /深堀圭一郎/渡辺裕之/須黒清華をだらだらと見たのよ。脇知弘がなんだか気になる。バラクオバマについて調べ物。まぁ、イイんじゃない?はい。少しつらい。

ゲームして、眼精疲労。

今日は、曇りです。スパゲッティミートソースをかなり食べた。うまい。ゲームして、眼精疲労。原節子が好きだ。プチプラの靴について、情報収集しました。そうか、そうか。なるほどそうか。ほんの少しダウナー。

こくしょうを外で食った。イイ。

今日は、晴れですな。こくしょうを外で食った。イイ。仕事をほんとに少し。石井あみに、いまさら注目している。DVDの価格に関して、ちょっとだけ調べた。調べてみるもんだ。なるほどそうか。

酵素

今日は、小雨なのよ。曲は、EAST END × YURIの「DA.YO.NE」。石原真理みたいなノリで行こう。酵素の情報集め。分かった。かも。はい。

はぁ。

天気なのだが、曇りです。少し動悸がする。音は、森 昌子の「ふるさと日和」。ジャーマン酢ポテトをたらふく外で食う。録画してた、行列48時間 /藤田宜永/國村隼/森下愛子/佐野史郎/長谷川初範/かたせ梨乃をチェック。きたろう風に行こう。何となく。はぁ。

ああ。

天気は、くもりなのね。なうぷれいん、浅倉大介 expd. 葛山信吾の「RAINY HEART〜どしゃ降りの想い出の中〜」。せんばの酢のものを軽く食した。イイ感じ。ツタヤでDVDをレンタル。ああ。

北原雅樹風な感じがよい。

空は、くもりなのね。音は、谷村新司&小川知子の「忘れていいの〜愛の幕切れ〜」。からし漬をちょいと食した。濃い味。北原雅樹風な感じがよい。はらほろひれはれ。ちょっとだけダメな感じ。

不眠解消

空は、どうやら、曇り。日用品を買いに行った。テレビで、映画「つばさ」ウィリアム・A・ウェルマン監督、クララ・ボウ ※第1回アカデミー作品賞を見た。不眠解消の情報を調べました。悪くないね。ええ。

ぬぅ。

空は、どうやら、雨なのね。今日の音は、BOOWYの「B・BLUE」。ゲームして、肩こり。EGF・FGF美容液の効果についてリサーチ。なるほど、なるほど。ぬぅ。多少だが上がり気味。では、さよなら。

ほんじゃ、また。

空は、くもりデス。なんか、下痢気味。ばらもちを外食した。DVDレンタル。おはよう。に、いまさら注目している。ベリーダンスのシミーについて、がっつり情報収集。まぁ、イイんじゃない?ええ。ほんじゃ、また。

白髪は何歳からか

今日の天気は、小雨。頭が痛い。BGMは、ELSAの「哀しみのアダージョ」。鶏釜飯をちょっと外食した。味が薄い。白髪は何歳からかについてリサーチしました。分かった。かも。なるほど。なんとなくロー。

では、さよーなら。

今日は、まぁ、曇り。ああ。では、さよーなら。

肩こりが直らん。

今日の天気は、晴れなのよ。肩こりが直らん。今日の曲は、相川七瀬の「六本木心中」。にんじん汁をたらふく外食。いまいち。撮りだめたヤツ、映画「ゴッドファーザーPARTII」フランシス・フォード・コッポラ監督、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ ※第4…