2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみを見たのよ。

天気は、小雨なのね。体が、ちょっと、かゆい。かわがにのふっつみりだんごをちょっと食べた。いまいち。録画してた、サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみを見たのよ。岡田ひ…

ああ。

今日は、くもりなのね。今日のBGMは、松田聖子の「Rock’n Rouge」。八寸を外でガッツリ食った。イイ。録画してたヤツ、映画「モロッコ」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒ、ゲイリー・クーパーをチェックした。辰巳琢…

そうかそうか。

空は、どうやら、雨。あいぎょうをちょっと外食した。まずい。風呂をそうじした。ジャリズムがアレだな。ビタナリッシュエッセンスインファンデーションについて、がっつり情報収集。そうかそうか。

動悸がする。

天気は、曇りですわ。動悸がする。ガソリンを給油。トリニティラインのインナーバイタルについて、ちょいと調べ物。また調べます。へへ。少しだけだがハッピー。

松任谷由実の「天国のドア」

晴れ。BGMは、松任谷由実の「天国のドア」。しゅく造めの作品を物色したけど、不発。腕時計と金運の情報を調査しました。ので、ご報告。はぁ。ほいだら。

雨なのよ。

雨なのよ。なうぷれいん、Misiaの「SONG FOR YOU」。ゆりの根の煮ものを喰らった。味が濃い。たまっていた洗濯物を洗濯。おしどりについては、語ることなし。んー、まぁ。どことなく上がり気味。

Kenoの「Be With You」

今日の天気は、曇りですわ。音楽は、Kenoの「Be With You」。ごたごた汁を軽く外食。うまかった。ドライブ、2時間ほど。録画してたヤツ、映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーン・マーティン、ジャクリーン・…

ぼうりだんごを軽く外食。濃い味。

今日は、まぁ、雨でした。ぼうりだんごを軽く外食。濃い味。撮りだめたヤツ、映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチを視聴。金剛地武志がなんだか、とっても気になる。芸能人についてリサーチしました。検索上手?あうー。…

発酵食品ケフィア

今日の天気は、曇りでした。ハンバーグを食した。はらいっぱい。発酵食品ケフィアについて、検索してた。よかよか。よかことですたい。うーん。少しダウナー。

今日の天気としては、雨です。

今日の天気としては、雨です。今日の曲は、GLAYの「カナリヤ」。すぐきの面この味噌あえをちょっと外食した。野性爆弾は、まぁまぁだと思う。そうかそうか。そんな感じデス。

MilkyWayの「アナタボシ <アニメ きらりん☆レボリューション>」

天気は、雨です。音楽は、MilkyWayの「アナタボシ <アニメ きらりん☆レボリューション>」。ゲームして、眼精疲労。里久鳴祐果が好きだ。ブルーレーベルについて、ちょいと調べ物。調べてみるもんだ。んー。

小橋めぐみの話題を友達と話した。

小雨。音楽は、コブクロの「ここにしか咲かない花」。大豆と切りこんぶと切干しいもの煮つけを少し食べた。おいしい。録画していた、「Orzボーイズ!」 (2008年台湾)(字幕)/ヤン・ヤーチェ/リー・グァンイー/パン・チンユイを見ましたのよ。小橋めぐみの話題…

バウンティ・ソードをやった。

今日の天気は、小雨。絶好調。ごまもちをたらふく外食。食い足りない。遊びをほんの少し。バウンティ・ソードをやった。プーアール茶ダイエットについて、調査。ので、ご報告。むぅ。ちょっとだけイケる気がする。では、さよーなら。

きりあえを食した。まずかった。

天気については、曇りなのね。今日の音は、birdの「ZERO」。きりあえを食した。まずかった。図書館で勉強した。水島かおりをかなり久々に目撃した。アピタのランドセルについて、情報収集しました。調べてみるもんだ。はぁ。少しだけどハッピー。

赤ずきんチャチャで遊んだ。

今日の天気は、晴れでした。今日のBGMは、ポルノグラフィティの「シスター」。DVDレンタル。撮ってたヤツ、映画「影武者」黒澤明監督、仲代達矢、山崎努 ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見た。赤ずきんチャチャで遊んだ。モテない女性に関して調べた…

岡田真由香って、どうよ?

今日の天気としては、曇りなのね。今日のBGMは、黒夢の「SEE YOU」。藻貝の酢味噌あえをちょっと外食した。腹がきつい。岡田真由香って、どうよ?車両保険について、がっつり情報収集。なるほど、なるほど。なるほど。

幼児の口臭

空は、くもりでした。ひるの煮ものをガッツリ食べた。イイ。撮っておいたヤツ、嵐の宿題くん「井上真央の気になる○○とは?」 /井上真央/小倉智昭/嵐をだらだらと見たのよ。西田健がどうにも、アレだな。幼児の口臭について、情報収集しました。はぁ。いくらか…

白髪染めのシャンプー

今日の天気は、小雨デス。体がかゆい。いかのかんぼこを吐くほど食した。薄味。撮ってたヤツ、映画「椿姫」ジョージ・キューカー監督、グレタ・ガルボ、ロバート・テイラーをチェックした。黒坂真美みたいな感じか。ある意味。白髪染めのシャンプーに関して…

しいなだんごを食した。濃い味。

天気については、雨なのよ。しいなだんごを食した。濃い味。飲み屋でガッツリ飲んだ。撮りだめたヤツ、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をのんびり視聴しました。タックイン的な出で立ちとかがイイ?はらほろひれはれ。

西村和彦を応援したい。

空は、どうやら、うすぐもりです。病院に薬をもらいにいった。西村和彦を応援したい。アスタリフトのデイプロテクターに関して、情報収集した。まだ情報不足?はらほろひれはれ。オワリ。

アトピー治療

空は、どうやら、雨でした。今日の音楽は、くずの「ムーンライト」。糖蜜入りそばだんごを外で食う。濃い味。映画「バッドボーイズ」マイケル・ベイ監督、ウィル・スミス、マーティン・ローレンスを視聴。オール阪神・巨人ライクに。アトピー治療について、…

ほんの少しだけどものうい。

今日は、小雨なのよ。今日の音は、怪物くんよりの「おれは怪物くんだ」。にしんのこん巻きを外で食う。苦手な感じ。薬がなくなったので病院へ。パチスロ完全攻略〜ユニバーサル新台入荷Vol.1〜で疲れ目。香典のお札の向きに関して、情報収集。ので、ご報告。…

空は、どうやら、曇り。

空は、どうやら、曇り。頭がなぜかしら痛い。ドライブ、2時間ほど。茶井木竜象に、いまさらながら、注目。デザイン雑貨の価格に関して、情報収集。悪くないね。んー、まぁ。ちょっといい感じ。オワリ。

ビッグランをやった。

今日は、くもりなのよ。ごぼうと鶏ささ身のサラダをおいしく喰らった。味が薄い。ビッグランをやった。クレイジーフォーユーには、もっとがんばって頂きたい。ハイポニキウムについて、検索してみた。なるほど、なるほど。んー、まぁ。

かぼちゃルルを外でたらふく食った。また食べたい。

くもりデス。なんだか、だるい。今日の音は、近藤真彦の「あぁ、グッと」。かぼちゃルルを外でたらふく食った。また食べたい。あうー。さよなら。

天気については、うすぐもり。

天気については、うすぐもり。今日のBGMは、SHAZNAの「Pink」。おすしをちょっと外食した。これですよ。これ。うさぎ、フェレットのペット保険の情報を調査しました。分かった。かも。いやいや。そんなことで、おしまい。

映画「クラッシャージョウ」アニメ、安彦良和監督を視聴したぞ。

空は、雨なのよ。音楽は、黒夢の「NITE&DAY」。撮りだめた、映画「クラッシャージョウ」アニメ、安彦良和監督を視聴したぞ。国井律子がちょっと気になる。んー。ほんの少しだが不満。

アントキの猪木がどうにも、アレだな。

天気については、雨でした。なうぷれいん、バラーズの「有線よ ありがとう」。ちょっとだけ、お昼寝。撮っておいた、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史を見ました。アントキの猪木がどうにも、アレだな。トランス…

パチンコで勝った。

空は、くもりでした。こしょの葉の煮つけをかなり食べた。濃い味。パチンコで勝った。撮っておいたヤツ、映画「ひまわり」ヴィットリオ・デ・シーカ監督、ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニをちょっと見るのだった。えへへ。

経済ワイドビジョンe 野田稔/関口博之/小林千恵を見たのです。

空は、くもりなのね。遊びを、少々。録画していた、経済ワイドビジョンe 野田稔/関口博之/小林千恵を見たのです。TOEFLの参考書について、がっつり情報収集。まだ情報不足?はらほろひれはれ。ちょっとダメな感じ。