2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人気コスメの口コミ情報

天気については、雨でした。録画していた、映画「姿三四郎」黒沢明監督第1作、藤田進、大河内傳次郎を視聴。松田純のようなフリして。人気コスメの口コミ情報についてリサーチ。検索上手?んー、まぁ。

森高千里の「八月の恋」

天気は、うすぐもりです。頭が痛い。今日のBGMは、森高千里の「八月の恋」。本屋で新刊本を立ち読み。録画してたヤツ、映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーン・マーティン、ジャクリーン・ビセットをちょっと見た。中田祐矢…

NFL・アメリカンフットボール「パッカーズ×バイキングズ」 をだらだら視聴。

空は、どうやら、うすぐもりです。今日の曲は、BAKUFU-SLUMPの「月光」。鶏レバーとこんにゃくのピリ辛煮をちょっと外食した。うまかった。撮りだめたヤツ、NFL・アメリカンフットボール「パッカーズ×バイキングズ」 をだらだら視聴。渡辺万美的な話か、結局…

激安酒屋

天気は、くもりデス。背中が少し痛い。なうぷれいん、美空ひばりの「別れの宿」。ふくちりをちょっと外食。おいしかった。撮りだめた、蔵出し劇場・ふたりのビッグショー「谷村新司・荻野目洋子競演」 /荻野目洋子/谷村新司をだらだら視聴しました。TAKUは、…

うー。

天気については、くもりでした。今日のBGMは、郷 ひろみの「この世界のどこかに」。発酵食品ケフィアについて、がっつり情報収集。なるほど、なるほど。うー。

映画「お熱いのがお好き」ビリー・ワイルダー監督、トニー・カーティス、ジャック・レモン、マリリン・モンローを見る。

天気については、晴れなのよ。今日のBGMは、AAAの「Friday Party」。あじのすしを外で食う。イイ感じ。テレビで、映画「お熱いのがお好き」ビリー・ワイルダー監督、トニー・カーティス、ジャック・レモン、マリリン・モンローを見る。腰の痛みの原因の情報…

トリニティラインのインナーバイタル

今日の天気は、雨なのね。ちょっと肩こり。今日の曲は、いしだあゆみの「ブルー・ライト・ヨコハマ」。ぎんぎ味噌を外で食う。味が薄い。小高麻友美的な出で立ちとかがイイ?トリニティラインのインナーバイタルの情報を、ちょっと調べた。そうか、そうか。…

空は、小雨でした。

空は、小雨でした。曲は、フィンガー5の「恋のダイヤル6700<シックス・セブン・オー・オー>」。いやいや。

ふぅ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。腰がちょっと痛い。くふぁーじゅーしーを少し食べた。まずかった。石井めぐるって、どうよ、実際。美肌クリームの情報を調べた。よかよか。よかことですたい。ふぅ。

なるほどそうか。

天気は、晴れですな。胃がもたれる。今日のBGMは、MANISHの「声にならないほどに愛しい」。お風呂をピカピカに掃除した。血糖測定器について、ちょいと調べ物。そうだったのか。なるほどそうか。ちょっとハイ。さよーなら。

マスクはツマラン。

天気なのだが、晴れ。音楽は、中島みゆきの「With」。麻実の野菜煮を軽く食した。うまい。撮っておいたヤツ、映画「ピンク・パンサー」ブレイク・エドワーズ監督、ピーター・セラーズを軽くチェック。マスクはツマラン。やせる体験について、検索してた…

んー、まぁ。

天気については、雨。にぎりだご汁をたらふく食べた。苦手な感じ。山口達也をとても久々に見た。んー、まぁ。ちょっとだけうれしい。

ちょっと幸せ。

天気については、雨なのです。音楽は、水森かおりの「竜飛岬」。つぼのりを外食。うまい。車にガスを入れた。へぇ。ちょっと幸せ。

女性の転職

天気は、小雨デス。今日の音楽は、佐野元春の「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」。Takuyaって、どうよ?女性の転職の情報を調査。おおー。んー。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴しました。

今日の天気としては、小雨なのよ。撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴しました。カウントダウンみたいな感じか。ある意味。多汗対策についてリサーチ。ふむふむ。むぅ。ほいでは。

もろもろをショッピング。

今日の天気としては、雨なのです。音楽は、D-51の「バッカナルTIME」。もろもろをショッピング。撮ってた、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をだらだら視聴。ビバリーグレンの効果について、ちょっと調査。いいねぇ。あうー。少しだけ不満。お…

んー、まぁ。

天気は、うすぐもりなのよ。音は、オレンジレンジの「チャンピオーネ」。部屋を掃除して、スッキリ。録画してたヤツ、ぶらり途中下車の旅「日比谷線」 /パンツェッタ・ジローラモ/滝口順平をだらだらと見たのよ。石原良純の話を友達と。北欧家具情報の情報を…

さわがにの味噌焼きをおいしく喰らった。ダメ。

天気については、小雨。さわがにの味噌焼きをおいしく喰らった。ダメ。撮っておいたヤツ、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵をのんびり視聴しました。宮沢静香って、どういう感じだっ…

米米CLUBの「愛はつづいてる」

今日は、小雨でした。なうぷれいん、米米CLUBの「愛はつづいてる」。撮りだめた、探偵Xからの挑戦状「辻真先"嵐の柩島で誰が死ぬ"解決編」 /竹中直人/谷村美月をのんびり視聴しましたぞ。天元琴音が好きだ。プラセンタ100の1,980円のトライアルの情報を…

それじゃ、また明日。

くもりなのね。ひじきとベーコンのうま煮をちょいと食した。イイ感じ。小田京子みたいな感じか。ある意味。プチプラファッションの情報を、ちょっと調べた。調べてみるもんだ。あうー。いくらか程度ダメ感アリ。それじゃ、また明日。

多少だがダメ感アリ。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。今日の音は、楠瀬誠志郎の「ほっとけないよ」。火災報知機。ねぇ。プチ断食の方法について、検索してた。もっと知りたくなった。むぅ。多少だがダメ感アリ。

ベースカーブ

天気については、雨なのね。音は、サザンオールスターズの「YOU」。あめのうごはんをちょっと外食した。うまかった。撮りだめてたヤツ、チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美をのんびり視聴しましたぞ。児玉清って、実際のところ…

ガーデニング

今日は、まぁ、曇りでした。なうぷれいん、DOUBLEの「destiny」。かにそばをちょっと外食。もっと食べたい。住田圭子って、どういう感じだっけ?ガーデニングの情報を、ちょっと調べた。なるほどそうか。何となくうれしい。

アスタキサンチン配合化粧品

天気なのだが、雨でした。今日の音楽は、松任谷由実の「時のないホテル」。食料品をたんまり買いだし。木下鈴奈を最近、応援している。アスタキサンチン配合化粧品について、調査。検索上手?むぅ。少しだけ悲しい。

熱血大陸バーニングヒーローズで、眼精疲労。

天気なのだが、曇り。なうぷれいん、河合奈保子の「ラブレター」。おからの炒り煮を外で軽く食った。また食べたい。熱血大陸バーニングヒーローズで、眼精疲労。ネゴシックスの話を友達と。オンリーミネラルの色選びについて、ちょっと調査。そうか。ガチョ…

天気なのだが、晴れなのよ。

天気なのだが、晴れなのよ。なんだか、だるい。曲は、LUNA SEAの「gravity」。えびピラフを軽く食した。味が濃い。友達と電話した。撮ってた、嵐の宿題くん「井上真央の気になる○○とは?」 /井上真央/小倉智昭/嵐を見ましたのよ。スキンアクアフォース…

SADSの「LIAR」

今日の天気は、小雨なのよ。曲は、SADSの「LIAR」。麻雀でガッツリ勝った。ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一をだらだら視聴。毒蝮三太夫風に行こう。何となく。ダイエット体操に関して調べた。ふむふむ。はぁ。どことなく哀しい。

いやいや。

天気は、曇りでした。今日のBGMは、Leadの「GET WILD LIFE」。洋風春餅 野菜くるくる巻きをガッツリ食べた。撮りだめたヤツ、映画「遊星からの物体X」ジョン・カーペンター監督、カート・ラッセルを見るのでした。河相我聞がなぜだか、とても気になる。…

加藤夏希みたいなノリで行こう。

空は、どうやら、晴れだな。調子は、絶好調。曲は、B’zの「どうしても君を失いたくない」。いっこをたらふく外食した。酒が進む。ジムで鍛えた。録画していたヤツ、映画「シャレード」スタンリー・ドーネン監督、オードリー・ヘップバーン、ケーリー・グラ…

安全地帯の「真夜中すぎの恋」

今日の天気は、うすぐもりです。今日の音は、安全地帯の「真夜中すぎの恋」。ジョギングした。録画してたヤツ、映画「アパートの鍵貸します」ビリー・ワイルダー監督、ジャック・レモン、シャーリー・マクレーン ※第33回アカデミー作品賞を見ましたのよ。手…