2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重装機兵ヴァルケンで疲れ目。

晴れでした。音は、はなわの「出会い 〜野球選手編〜」。とびうおのくずしを外で軽く食った。イイ。録画していたヤツ、映画「メーベルの誤解」メーベル・ノーマンド、キーストン・コップスをだらだら視聴。重装機兵ヴァルケンで疲れ目。多汗対策について、ち…

天気は、雨なのです。

天気は、雨なのです。菜の花とミートボールの簡単ドリアを喰らった。味が濃い。ソード・ワールド SFC2で疲れ目。神田茉里奈がなぜだか、とても気になる。いやいや。ほんの少しだが上がり気味。さよなら。

カプサイシン

今日は、まぁ、晴れだな。眼精疲労がひどい。音楽は、矢吹 健の「女の爪あと」。大根かて飯をガッツリ喰らった。薄味。色々とショッピング。撮りだめた、金曜ロードショー「エイリアンvsプレデター」 (2004年アメリカ)/ポール・W・S・アンダーソン/サナ・レ…

堀江 淳の「メモリーグラス」

天気については、うすぐもりでした。今日の音楽は、堀江 淳の「メモリーグラス」。納豆のねばねば焼きを外食。濃い味。薬がなくなったので病院へ。撮りだめてた、ドラゴンボール改「悟飯よ四星球を守れ!!」 /野沢雅子/田中真弓をチェック。柊瑠美の作品を探…

ぐちゃぐちゃだった書類を整理。

空は、雨。音楽は、L'Arc〜en〜Cielの「TIME SLIP」。きな漬を軽く食した。もっと食べたい。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を視聴。星野飛鳥的な話か、結局。プルプル肌に関して、ちょっと…

胃がなんだかもたれる。

空は、どうやら、雨なのね。胃がなんだかもたれる。BGMは、classの「もう君を離さない」。あみと大根の煮ものを外食。これですよ。これ。撮りだめたヤツ、映画「我等の生涯の最良の年」ウィリアム・ワイラー監督、フレドリック・マーチ ※第19回アカデミ…

くじらの南蛮煮をドカ食い。

天気なのだが、雨なのよ。音楽は、森高千里の「海まで5分」。くじらの南蛮煮をドカ食い。桃井かおりを応援したい。ああ。

松村雄基的な出で立ちとかがイイ?

空は、小雨デス。BGMは、安達 明の「女学生」。ごー汁をちょっと外で食う。もっと食べたい。友達と電話ではなした。録画してたヤツ、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をちょっと見た。松村雄基的な出で立ちとかが…

ほいだらね。

天気については、晴れでした。曲は、坂本真綾の「gravity <アニメ WOLF'S RAIN>」。ゆなまをちょいと食した。食い足りない。美顔エステの情報集め。調べてみるもんだ。へぇ。ちょっと悲しい。ほいだらね。

茶の子をたらふく外食。まずい。

天気なのだが、うすぐもりです。体調はなんだかイマイチ。茶の子をたらふく外食。まずい。ガスを給油。撮ってたヤツ、映画「大学の若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子を視聴したぞ。石原真理に、いまさら注目している。そうかそうか。では…

ふぅ。

空は、雨なのよ。ひらの料理をちょっと食べた。いまいち。榎本加奈子は、どうなのよ?アレは。北欧家具情報の情報を、ちょっと調べた。勉強になりました。ふぅ。

渡辺徹がなぜだか、とても気になる。

空は、小雨なのよ。今日の音楽は、KinKi Kidsの「HONEY RIDER」。雑誌を読む。録画していたヤツ、映画「エデンの東」エリア・カザン監督、ジェームズ・ディーンをちょっと見た。渡辺徹がなぜだか、とても気になる。はぁ。そんな感じでした。

何となく幸せ。

うすぐもりなのね。音楽は、Misiaの「アツイナミダ」。きな粉むすびをむさぼるように喰らった。DVDレンタル。撮りだめた、SANKYOレディースオープンゴルフ「最終日」 〜群馬・赤城カントリー倶楽部▽優勝争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前…

Kiroroの「長い間」

天気は、うすぐもりなのよ。なうぷれいん、Kiroroの「長い間」。あさりともやしのアジアンスープを外で軽く食った。うまい。休みの計画を立てた。撮りだめたヤツ、映画「史上最大の作戦」ケン・アナキン監督、ジョン・ウェイン、ヘンリー・フォンダ、リチャ…

いんげんとなすの煮しめを外食。ダメ。

今日の天気は、小雨。今日の音は、和田青児の「上野発」。いんげんとなすの煮しめを外食。ダメ。パックンマックンの話を友達としてた。芸能人の香水について、検索。んー、まぁ。

部屋の掃除。

天気なのだが、雨なのね。なうぷれいん、ASKA/岩崎宏美の「Love Is Alive」。部屋の掃除。トラベラーズチャックに関して調べた。そうか。んー。

空は、くもりでした。

空は、くもりでした。体調は普通。今日の曲は、サザンオールスターズの「愛は花のように」。ジムに行った。撮りだめた、映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。河辺瞳を応援したい。ふ…

マッスルボマーに燃えた。

うすぐもりなのね。今日の音楽は、小林 旭の「雪散華<ゆきさんげ>」。塩鮭の混ぜずしをむさぼるように喰らった。イイ感じ。マッスルボマーに燃えた。次原かなは、どうなのよ?地震対策グッズについて、検索。調べてみるもんだ。はぁ。ではではー。

今日は、まぁ、曇りなのね。

今日は、まぁ、曇りなのね。体調よしです。今日の音は、AAAの「ハレルヤ」。ドライブした。西口プロレスがなんだか気になる。ああ。

うーむ。

空は、くもり。今日のBGMは、森 進一の「命かれても」。撮っておいた、NHK歌謡コンサート 絶唱募る思い…橋幸夫、森進一、山川豊、田川寿美▽俵星…島津亜矢・時代の歌…山本リンダ/橋幸夫/森進一/山川豊/田川寿美/島津亜矢/山本リンダをチェックしました。里久…

本間しげるみたいな感じか。ある意味。

天気なのだが、くもりデス。今日の音楽は、BARBEE BOYSの「負けるもんか」。麻雀を打った。本間しげるみたいな感じか。ある意味。冷え性の情報を、ちょっと調べた。なるほどなぁ。むむむ。

太ももが太い悩み

今日は、曇りでした。あわび飯を食べた。ダメ。石橋篤史って、どういう感じだっけ?太ももが太い悩みについて調べ物しました。なるほど、なるほど。ふぅ。

スーパーで買い物。

今日の天気は、うすぐもりなのね。今日のBGMは、AAAの「Let it beat!」。スーパーで買い物。テレビで、エデンの東 /ソン・スンホン/ヨン・ジョンフンを視聴。夏目理緒を最近、応援している。オージオのチャンドンゴンのCMについて、ちょっと調査。まだ情報不…

簡単にできるお魚料理

天気については、うすぐもりなのね。体調は普通。BGMは、KOKIAの「The Power of Smile」。カラオケにでかけた。イワイガワを最近、応援している。簡単にできるお魚料理に関して、ちょっとだけ調べた。なるほど、なるほど。えへへ。

岩本公水の「雪花火」

今日は、まぁ、曇り。今日のBGMは、岩本公水の「雪花火」。ナスとベーコンのオープンチーズオムレツをおいしく喰らった。イイ感じ。洗濯して干した。撮っておいた、二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜 /高橋英樹/松原智恵子/八嶋智人/市川寛子を見たのですよ…

ほんの少し落ち気味。

小雨でした。さばの醤油炊きを少し食べた。腹がきつい。撮りだめた、映画「ゴッドファーザーPARTII」フランシス・フォード・コッポラ監督、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ ※第47回アカデミー作品賞をだらだら見た。ツヤ感ファンデに関して、情報収集…