2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かただんごをドカ食い。酒が進む。

今日は、小雨なのよ。体が、ちょっと、かゆい。かただんごをドカ食い。酒が進む。みんなでカラオケに行った。小高麻友美的な話か、結局。うーむ。

ビキニラインの処理

空は、どうやら、雨。なうぷれいん、天童よしみの「夜明け」。服をウィンドウショッピング。長崎莉奈。どうなんだうね。ビキニラインの処理の情報集めをしました。なるほどそうか。

くじらの大かぶ汁をガッツリ食べた。はらいっぱい。

天気は、晴れでした。くじらの大かぶ汁をガッツリ食べた。はらいっぱい。部屋掃除を10分だけ。録画していたヤツ、映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」ロバート・ゼメキス監督、トム・ハンクス ※第67回アカデミー作品賞を見ましたのよ。田中有紀美の話を友…

はんにゃのこの手があったか!「美女口説く(秘)テクで金田マジ告白」 加藤茶/遠藤章造/スザンヌ/はんにゃ/古市幸子をのんびり視聴しました。

空は、雨なのです。動悸がする。ネコと遊んだ。撮りだめてたヤツ、はんにゃのこの手があったか!「美女口説く(秘)テクで金田マジ告白」 加藤茶/遠藤章造/スザンヌ/はんにゃ/古市幸子をのんびり視聴しました。恩田愛って、どうよ、実際。冷え性ドリンクの情報…

天気なのだが、雨なのよ。

天気なのだが、雨なのよ。曲は、ザ・サベージの「いつまでもいつまでも」。部屋の掃除。撮っておいた、映画「地下室のメロディー」アンリ・ヴェルヌイユ監督、アラン・ドロン、ジャン・ギャバンを見たのですよ。TOKYO無鉄砲の話を友達としてた。頭の水虫につ…

食料品をたんまり買いだし。

今日は、まぁ、雨でした。曲は、工藤静香の「Blue Velvet」。食料品をたんまり買いだし。パペットマペットの作品を探すも不発。アユーラウェルバランスのトライアルの情報を調査。おおー。ぬぅ。んじゃー。

北島三郎の「日本海」

空は、晴れですな。調子は悪くない。今日の曲は、北島三郎の「日本海」。大根の味噌漬をドカ食いした。苦手な感じ。休みの計画。松星あきは、どうなのよ?添加物についてリサーチしました。分かった。かも。ええ。ほんのちょっとだけウレシイ。

部屋を掃除して、スッキリ。

今日の天気としては、晴れだな。鮭とじゃがいものスープ煮を外で食う。部屋を掃除して、スッキリ。青山さくらがなんだか、とっても気になる。結婚線の見方の情報を調査しました。また調べます。えへへ。ほいだらね。

プラセンタ100

天気なのだが、小雨なのね。今日の音楽は、グレート・チキン・パワーズの「MIX JUICE」。塩漬いわしをガッツリ喰らった。はらいっぱい。ガソリンを給油。撮りだめてたヤツ、相棒「天才たちの最期」 「悪意の行方」/水谷豊/黒川芽以/中島久之/三上市…

柿の皮のもちを外でたらふく食った。

今日は、まぁ、雨なのです。今日のBGMは、X JAPANの「Say Anything」。柿の皮のもちを外でたらふく食った。車を洗って、ワックスがけ。撮りだめたヤツ、映画「ビッグ・パレード」キング・ヴィダー監督、ジョン・ギルバート、ルネ・アドレーをちょ…

一人カラオケ。

雨なのです。今日のBGMは、島津悦子&夏木ゆたかの「男と女の別れ道」。一人カラオケ。オスペンギンがなんだか、とっても気になる。なるほどそうか。少しだけどダメ感アリ。またデス。

熱血!平成教育学院 /ユースケサンタマリア/高島彩を見ましたのよ。

天気は、雨。いい調子。音は、大黒裕貴の「なみだ海峡」。撮りだめてた、熱血!平成教育学院 /ユースケサンタマリア/高島彩を見ましたのよ。舞坂ゆき子の作品を物色したけど、不発。アスタリフトのトライアルセットに関して、ちょっとだけ調べた。そうだった…

曇り。

曇り。いわなの塩焼きをガッツリ食べた。図書館へ行った。録画してたヤツ、「バーバー」 (2001年アメリカ)(字幕スーパー)/ジョエル・コーエン/ビリー・ボブ・ソーントン/フランシス・マクドーマンド/ジェームズ・ガンドルフィーニをチェックした。シーボンの…

星野有香がなんだか気になる。

今日の天気としては、くもりなのね。BGMは、カルロス・トシキ&オメガトライブの「どうして好きといってくれないの」。うずら豆の変わり煮をドカ食いした。また食べたい。欲しかった服を買った。録画していたヤツ、映画「奥様は魔女」ルネ・クレール監督、フ…

うーむ。

今日は、曇り。なうぷれいん、サザンオールスターズの「欲しくて欲しくてたまらない」。ずいきの味噌汁をガッツリ喰らった。仕事をほんとに少しだけやった。あがり症の治療薬に関して、ちょっとだけ調べた。よかよか。よかことですたい。うーむ。そんな訳で…

大和田伸也をとても久々に見た。

今日の天気は、くもりでした。BGMは、GARNET CROWの「夢みたあとで <アニメ 名探偵コナン>」。ふかの湯がきをちょっと外で食う。味が濃い。麻雀で超沈み。録画していた、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を視聴したぞ。大和田伸也をとても久々に見た。イタリア…

和田アキ子の「コーラス・ガール」

小雨デス。音楽は、和田アキ子の「コーラス・ガール」。軽くドライブ。加齢臭について、ちょっと調査。なるほど、なるほど。はい。少し悲しい。んじゃー。

毛を薄くする方法

今日の天気としては、雨。大根のしっとり和風煮をかなり食べた。イイ。図書館で読書。撮りだめてたヤツ、サッカー・イングランド・プレミアリーグ「チェルシー×リバプール」 をチェックした。富永沙織ライクに。毛を薄くする方法についてリサーチ。おおー。…

椎名林檎の「真夜中は純潔」

空は、どうやら、晴れでした。今日の曲は、椎名林檎の「真夜中は純潔」。とうこうをおいしく喰らった。ダメ。ヤーマンのピュアミネラルについて、ちょいと調べ物。調べてみるもんだ。うーん。

人気コスメの口コミ情報

曇りです。酢だいこを食う。まずかった。撮っておいたヤツ、映画「丹下左膳餘話 百萬兩の壺」山中貞雄監督、大河内傳次郎をだらだらと見たのよ。少年少女の話を友達と。人気コスメの口コミ情報の情報を調べた。そうだったのか。はらほろひれはれ。少しだけう…

コスメの通販

今日は、まぁ、雨なのね。すこぶる絶好調。今日のBGMは、Mr.Childrenの「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」。蓮根のたらこ・チーズ炒めをちょっと外食した。おいしかった。コスメの通販について、検索してた。ので、ご報告。なるほどそうか。ほんの少しだけ…

ながらめの味噌焼きを食べた。まずい。

雨。ながらめの味噌焼きを食べた。まずい。服を衝動買い。NHL プロホッケー'94で疲れ目。平田弥里がどうにも、アレだな。産後の尿もれについて、情報収集。なるほどなぁ。いやいや。少しものうい。

色々とショッピング。

今日の天気としては、晴れですな。曲は、ザ・スパイダースの「夕陽が泣いている」。色々とショッピング。録画していた、UFC登竜門をチェックしました。松本真南がちょっと気になる。激安家電に関して、情報収集した。なるほどなぁ。あぁーあ。ほんじゃー。

ハンバーグを外で食った。おいしかった。

今日は、まぁ、くもりなのね。曲は、SADSの「Masquerade」。ハンバーグを外で食った。おいしかった。柴俊夫のようなフリして。就活について、検索してみた。いいねぇ。ぬぅ。また。

うーん。

天気なのだが、曇りですわ。トマトとたこのちらしずしをガッツリ外食。薄味。水沢有美がなんだか気になる。うーん。それじゃ、また明日。

映画「ひまわり」ヴィットリオ・デ・シーカ監督、ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニをちょっと見た。

うすぐもりでした。今日のBGMは、石川ひとみの「まちぶせ」。テレビで、映画「ひまわり」ヴィットリオ・デ・シーカ監督、ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニをちょっと見た。インポッシブル。ねぇ。いい香りの持続のシャンプーの情報を調査しま…

氷川きよしの「おやすみ夕子」

天気は、小雨なのよ。調子は、まぁ、悪くない。今日の音は、氷川きよしの「おやすみ夕子」。撮ってたヤツ、映画「友情ある説得」ウィリアム・ワイラー監督、ゲイリー・クーパー ※第10回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。松岡昌宏って、実際のとこ…

かんぴょうごはんを少し食べた。イイ。

空は、どうやら、晴れですな。かんぴょうごはんを少し食べた。イイ。ほんとにちょっとお昼寝。耕運機のリースについて、情報収集。検索上手?あぁーあ。ほんのちょっとだけかなしげ。