2011-01-01から1年間の記事一覧

紺野美沙子の作品を探す。

空は、小雨でした。今日の曲は、KinKi Kidsの「フラワー」。糯米藕(ヌオミーオ)をちょっと外食した。いまいち。ドライブ。撮りだめてた、映画「大脱走」ジョン・スタージェス監督、スティーブ・マックイーン、ジェームズ・コバーン、チャールズ・ブロンソ…

ええ。

天気は、くもりなのよ。やまいもの茶きんしぼりを吐くほど食した。味が薄い。マイト・アンド・マジックBOOK2で疲れ目。桜井悠美子の作品を物色したけど、不発。ええ。少しだけだがアッパー。では、さよーなら。

くもり。

くもり。なうぷれいん、勇者ライディーンの「勇者ライディーン」。おしゃかんだんごをたらふく食べた。ツタヤでCDレンタル。撮りだめたヤツ、映画「姿三四郎」黒沢明監督第1作、藤田進、大河内傳次郎をだらだら見た。はぁ。ちょっとだけ上がり気味。

アスタリフトのスキンケアの感想

空は、どうやら、小雨なのよ。曲は、麻波25の「LIGHTLY」。10分ジョギング。綾奈千瑞とは、何だったのか。アスタリフトのスキンケアの感想に関して、情報収集した。そうだったのか。んー、まぁ。少しよさげ。

夏目理緒的な出で立ちとかがイイ?

今日の天気は、うすぐもりなのよ。音は、冠 二郎の「ムサシ」。テレビで、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を見た。夏目理緒的な出で立ちとかがイイ?統合医療の定義の情報集めをしました。いいねぇ。うーむ。

3時間くらい読書。

空は、小雨でした。今日の音楽は、ひらけ!ポンキッキの「てんしのおしっこ」。3時間くらい読書。録画していた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/…

オージオのサンプルつきトライアルセット

今日は、まぁ、晴れなのよ。頭がなぜかしら痛い。なまずの味噌汁をドカ食いした。まずかった。撮ってたヤツ、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽特集▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子を視聴したぞ。原節子がアレだな。オージオのサンプルつきトライアルセ…

微弱電流機能の美顔器

天気なのだが、小雨でした。音楽は、夢戦士ウイングマンの「異次元ストーリー」。もろもろをショッピング。微弱電流機能の美顔器に関して、情報収集した。ので、ご報告。ええ。んじゃー。

アスタリフトの口コミ

空は、くもりでした。音は、浜崎あゆみの「Fly high」。ミートソース(ボロネーズソース)を少し食べた。腹がきつい。録画してたヤツ、「飢餓海峡」 (1964年東映)/内田吐夢/三國連太郎/伴淳三郎/左幸子/風見章子/高倉健/加藤嘉/藤田進を見るのでした…

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。BGMは、ビリーバンバンの「さよならをするために」。手羽元の甘酢煮をちょいと食した。ルームメイトに、いまさらだけど注目。エヌナノの評価について、がっつり情報収集。分かった。かも。そうかそうか。

ビーグレンのCセラム

天気なのだが、晴れなのよ。撮ってたヤツ、サッカー・イングランド・プレミアリーグ「アーセナル×バーミンガム」 をだらだら視聴。ビーグレンのCセラムに関して、情報収集。いいねぇ。むぅ。おわりです。

AACトライアルキット

今日の天気は、曇りなのね。犬を散歩につれてった。撮ってた、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「マツコに500質問!珍回答続出」 ダウンタウン/ココリコ/山崎邦正/マツコデラックスを見ました。AACトライアルキットについて、がっつり情報収集。まだ情…

ほいでは。

今日は、まぁ、雨でした。今日の曲は、加藤登紀子の「ひとり寝の子守唄」。ひらやちーをちょいと食した。濃い味。撮ってたヤツ、映画「稲村ジェーン」桑田佳祐監督、加勢大周、清水美砂、的場浩司をちょっと見たのよ。渡辺正行って、どうよ、実際。んー。ほ…

なぜか口が渇く。

天気は、小雨なのよ。なぜか口が渇く。今日の音楽は、w-inds.の「夢の場所へ」。ゲームして、肩こり。こうげんどうのクチコミについて、検索してた。なるほどなぁ。なるほど。

下痢気味でつらい。

空は、うすぐもり。下痢気味でつらい。曲は、オフコースの「YES−YES−YES」。ゲームして、眼精疲労。上海ドールみたいな感じか。ある意味。谷間作りの方法について、検索してた。いいねぇ。んー、まぁ。ちょっと哀しい。

晴れだな。

晴れだな。音楽は、五木 ひろしの「弾き語り」。ぜんな飯を食した。また食べたい。録画していた、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵を見るのでした。安原麗子の話を友達と。毛の埋没に…

麻雀でガッツリ勝った。

今日の天気としては、雨なのよ。肩こりがひどい。BGMは、北島三郎の「詠 人(うたびと)」。麻雀でガッツリ勝った。撮りだめた、映画「007 ゴールドフィンガー」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、オナー・ブラックマンを見るのでした。内野聖陽を…

映画「デブ君の女装(ファッティーとキートンのおかしな肉屋)」ロスコー・アーバックル、バスター・キートンを見た。

空は、くもり。あめ炊きをガッツリ外食。薄味。録画していたヤツ、映画「デブ君の女装(ファッティーとキートンのおかしな肉屋)」ロスコー・アーバックル、バスター・キートンを見た。Mint姉弟を応援したい。白内障・緑内障について調べ物。分かった。かも…

一人カラオケ。

今日は、うすぐもりなのね。なぜか口が渇く。一人カラオケ。撮りだめてた、笑顔がごちそう・ウチゴハン「プロ技簡単!黄金チャーハン」 /江角マキコ/山口智充を見るのでした。佐久間百合子のようなフリして。アスタリフトのホワイトニングエッセンスについて…

今日の天気としては、雨でした。

今日の天気としては、雨でした。体がかゆい。乾燥してる?今日の音楽は、オレンジレンジの「以心電信」。いかなごの巻きずしをちょっと外食した。イイ。撮ってた、映画「マイ・フェア・レディ」ジョージ・キューカー監督、オードリー・ヘプバーン ※第37回ア…

鹿島漬を外で食う。

今日の天気としては、くもりなのよ。今日のBGMは、チータの「CCレモン」。鹿島漬を外で食う。河野ひかるの作品を、ファンなので探した。高濃度プラセンタについて、検索してみた。おおー。うー。おわりです。

なすのずんだあえをガッツリ外食した。食い足りない。

空は、どうやら、曇りなのね。なすのずんだあえをガッツリ外食した。食い足りない。撮っておいた、「トランザム7000」 (1977年アメリカ)/ハル・ニーダム/バート・レイノルズ/サリー・フィールドを軽くチェック。ガチョーン。なんとなくウレシイ。ほんじゃ、…

NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 (録画)をちょっと見たのよ。

今日の天気としては、雨なのよ。撮りだめた、NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 (録画)をちょっと見たのよ。おすぎの話を友達としてた。粉ミルクの情報を調べました。なるほど。んー、まぁ。

いくらか哀しい。

天気については、曇りですわ。BGMは、本田美奈子の「HEART BREAK」。どじょうにゅうめんをドカ食い。バラフのレシピについて、ちょっと調査。まぁ、イイんじゃない?なるほど。いくらか哀しい。

オンリーミネラルファンデーションの口コミ

今日は、まぁ、くもりデス。曲は、DEBBIE GIBSONの「LOST IN YOUR EYES」。撮りだめてた、映画「インデペンデンス・デイ」ローランド・エメリッヒ監督、ジェフ・ゴールドブラム、ウィル・スミスをだらだらと見たのよ。オンリーミネラルファンデーションの口…

首が痛い。

うすぐもりなのね。首が痛い。今日の音は、MAXの「あの夏へと」。大豆なますをたらふく外で食う。はらいっぱい。図書館で調べもの。撮りだめてた、映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンを見たのよ。南…

んー。

晴れなのです。首がとっても痛い。なぜ?今日の音は、ZARDの「目覚めた朝は…」。電動アシスト自転車の選び方に関して、ちょっとだけ調べた。よかよか。よかことですたい。んー。

長芋のワサビ醤油和えを外で食う。まずかった。

今日は、小雨なのよ。長芋のワサビ醤油和えを外で食う。まずかった。ゲームをした。椎名英姫とは、何か。着付けについて、ちょいと調べ物。また調べます。はらほろひれはれ。

んー、まぁ。

今日の天気は、雨なのね。今日の曲は、175Rの「旅 人」。うずら豆の煮豆を喰らった。まずい。お風呂をピカピカに掃除した。録画してた、映画「旗本退屈男」古海卓二監督、市川右太衛門を見ました。末端冷え性の原因に関して、情報収集。なるほどなぁ。ん…

なるほどそうか。

曇り。れんこんの煮ものをちょっと食べた。おいしい。図書館で調べもの。撮りだめてた、スーパーニュース「日中韓首脳が"北"問題協議」 /境鶴丸/春日由実をちょっと見るのだった。出会いについて、ちょいと調べ物。ので、ご報告。なるほどそうか。なんとなく…