2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとハッピー。

空は、晴れですな。わかめのさんしょうあえをガッツリ外食した。初心者用のアロマオイルの情報集め。もっと知りたくなった。えへへ。ちょっとハッピー。

いくらか程度不満。

今日の天気は、曇り。つだみぬするをドカ食いした。まずかった。ネコに遊んでもらいました。撮りだめた、「京義線(キョンイセン)」 (2007年韓国)(字幕)/パク・フンシク/キム・ガンウ/ソン・テヨンをのんびり視聴。やずやの千年ケフィアのCMについてリサーチ…

YUIの「LIFE <アニメ BLEACH エンディング曲>」

天気は、曇りでした。今日のBGMは、YUIの「LIFE <アニメ BLEACH エンディング曲>」。ウィンドウショッピングした。撮りだめてたヤツ、カラオケトライアル2 三代沙也可/徳久広司/夏木ゆたか/吉村民をチェックした。仲村かすみが好きだ。妊娠中で…

空は、どうやら、曇り。

空は、どうやら、曇り。少し動悸がする。麻雀で超浮き。首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽特集▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子をだらだら視聴しました。風子的な話か、結局。えへへ。少しだけどアッパー。

天童よしみの「夢うぐいす」

天気は、曇り。今日のBGMは、天童よしみの「夢うぐいす」。ゲームして、眼精疲労。撮っておいた、映画「波止場」エリア・カザン監督、ベティ・ハットン、マーロン・ブランド ※第27回アカデミー作品賞を見ました。若菜まいを久々に見た。出会いに関して調べた…

んー。

今日の天気は、小雨なのよ。なうぷれいん、ルパン三世カリオストロの城の「炎<ほのお>のたからもの」。さつまいもの醤油煮を食う。食い足りない。大沢友里江。どうなんだうね。本・書籍のPDF化(自炊)について、ちょっと調査。検索上手?んー。

いくらかしあわせ。

今日の天気としては、曇りでした。音楽は、細川たかしの「日本列島旅鴉」。ポテサラ巾着を食う。味が濃い。撮ってたヤツ、映画「望郷」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ジャン・ギャバン、ミレーユ・バランを見たのです。剛たつひとがお気に入り。適性試験…

うーむ。

雨でした。今日の音は、CHEMISTRYの「キミがいる」。ジムで鍛えた。ビバリーグレンの効果についてリサーチしました。検索上手?うーむ。いくらか程度イケると思う。んじゃ。

天気なのだが、雨なのよ。

天気なのだが、雨なのよ。少し動悸がする。今日の音は、小比類巻かほるの「TIME GOES BY」。水もちをかなり食べた。味が薄い。テレビで、浅草お茶の間寄席「鮑のし」 ▽三遊亭若円歌▽「つる」三遊亭小金馬▽「目黒のさんま」三遊亭金馬/三遊亭若円歌…

着信御礼!ケータイ大喜利 大倉忠義/安田章大/今田耕司/板尾創路/千原ジュニアを視聴しました。

今日の天気としては、くもりなのよ。曲は、久保田利伸の「北風と太陽」。麻雀で超浮き。撮りだめた、着信御礼!ケータイ大喜利 大倉忠義/安田章大/今田耕司/板尾創路/千原ジュニアを視聴しました。シルヴァ・サーガIIを攻略。石田ゆり子みたいなノリで行こう…

accessの「NIGHT WAVE」

曇りです。今日の曲は、accessの「NIGHT WAVE」。ながいもの卵かけを吐くほど食した。いまいち。ふうらいぼう。の作品を探す。ネットショップの開店に関して調べた。なるほど、なるほど。どうしてどうして。それじゃ、また明日。

やってなかったゲームをした。

天気なのだが、うすぐもりです。曲は、郷 ひろみの「誘われてフラメンコ」。やってなかったゲームをした。宮沢あいりをかなり久々に目撃した。足やせリンパマッサージの情報を調べました。勉強になりました。へぇ。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

空は、どうやら、小雨なのよ。今日の音楽は、サイコロ コロッケの「ミラクル・ハイテンション! <アニメ コロッケ!>」。飲み屋でガッツリ飲んだ。録画していたヤツ、NHKスペシャル選・ドラマ・気骨の判決「戦争のために真実を曲げるのか!戦時中、東条内閣…

匠ひびき。ねぇ。

うすぐもりなのね。腰が痛い。匠ひびき。ねぇ。頭の水虫に関して、情報収集した。もっと知りたくなった。はぁ。

映画「マトリックス」ウォシャウスキー兄弟監督、キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーンをだらだら視聴。

今日は、小雨。今日の音は、八代亜紀の「最終ひかり」。買い物をした。映画「マトリックス」ウォシャウスキー兄弟監督、キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーンをだらだら視聴。ブランディッシュ2 エキスパートをやりすぎた。田村りおんって、実際…

中山愛梨については、語ることなし。

今日は、雨なのです。音楽は、五木 ひろしの「ふたりの旅路」。きゃ干しをむさぼるように喰らった。飲み屋で軽く一杯。中山愛梨については、語ることなし。胸の吹き出物についてリサーチ。分かった。かも。うーん。いくらかかなしげ。ほんじゃ、また。

わかめの冷やし汁をちょっと外で食う。これですよ。これ。

今日は、曇りですわ。体が軽くてイイ感じ。今日の音楽は、稲葉浩志の「愛なき道」。わかめの冷やし汁をちょっと外で食う。これですよ。これ。犬の散歩に出かけた。佐藤和沙って、どうよ?白内障・緑内障について、がっつり情報収集。検索上手?はらほろひれ…

船上の味噌汁をちょっと外で食う。苦手な感じ。

今日の天気としては、雨。今日のBGMは、KinKi Kidsの「BABY LOVE」。船上の味噌汁をちょっと外で食う。苦手な感じ。友達と2時間、電話。エナジーブレイカーで疲れ目。川幡由佳って、実際のところ、どうよ?コレステロールと黒酢についてリサーチし…

お得情報

天気なのだが、晴れなのです。首が痛い。寝違えた?BGMは、山口百恵の「夢先案内人」。軽く一杯。テツandトモとは、何だったのか。お得情報に関して、情報収集。へへ。また明日。

小沢健二の「いちょう並木のセレナーデ」

天気なのだが、うすぐもりでした。音は、小沢健二の「いちょう並木のセレナーデ」。録画していた、土曜プレミアム「スパイダーマン」 (2002年アメリカ)/サム・ライミ/トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト/ウィレム・デフォー/ジェームズ・フランコ/ク…

「イキガミ」 (2008年TBS・小学館・東宝・テレパック・IMJエンタテインメント・MBS・CBC・WOWOW・RKB)/滝本智行/松田翔太/塚本高史/成海璃子/山田孝之/柄本明/劇団ひとり/金井勇太/佐野和真/井川遥/をのんびり視聴。

天気は、曇りです。体調よし。今日の音楽は、林 あさ美の「これで人生ガッテンだ!」。せりごはんを軽く食した。捨てた服の代わりを買った。録画していた、「イキガミ」 (2008年TBS・小学館・東宝・テレパック・IMJエンタテインメント・MBS・CBC・WOWOW・RKB…

くもりでした。

くもりでした。曲は、北原ミレイの「ざんげの値打ちもない」。らっきょうのころがし漬をガッツリ喰らった。苦手な感じ。ショッピングした。撮っておいたヤツ、イ・サン「武官の墓場」 /イ・ソジン/ハン・ジミン/川島得愛/花村さやかをだらだら見た。PMS(月…

今日の天気は、曇りでなのよ。

今日の天気は、曇りでなのよ。音楽は、浜崎あゆみの「TO BE」。ちゃのこをむさぼるように喰らった。味が薄い。ちょいとドライブ。シミを消す方法についてリサーチ。もっと調べます。はい。

今日の天気としては、晴れですな。

今日の天気としては、晴れですな。部屋をキレイに掃除。ノーベル賞受賞成分のEGF・FGF美容液について、調査。なるほどなぁ。へぇ。少ししあわせ。

NHKスペシャル選・ドラマ・気骨の判決「戦争のために真実を曲げるのか!戦時中、東条内閣と闘い、衆議院選挙の不正に迫った実在の裁判官・平成21年度文化庁芸術祭参加」 /小林薫/田辺誠一/京野ことみ/田中哲司/篠井英介/岡本信人/渡辺哲/田山涼成/小市慢太郎/山本圭/をのんびり視聴。

晴れでした。BGMは、谷村 新司の「陽はまた昇る」。くるみのかけしょうを外で食った。濃い味。テレビで、NHKスペシャル選・ドラマ・気骨の判決「戦争のために真実を曲げるのか!戦時中、東条内閣と闘い、衆議院選挙の不正に迫った実在の裁判官・平成21年度文…

なるほど。

今日の天気は、曇りでなのよ。なんだか動悸がする。音楽は、アグネス・チャンの「心の旅人」。凍り大根を外で食った。まずかった。休みのプランを練った。小林十市の作品を物色したけど、不発。メタボリック症候群の判定基準について、ちょいと調べ物。まだ…

ふぅ。

今日の天気としては、雨なのです。撮っておいたヤツ、映画「めまい」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジェームズ・ステュアート、キム・ノヴァクをのんびり視聴。ミスマッチグルメ風に行こう。何となく。ふぅ。

少しだけど不満。

天気なのだが、曇りでした。なうぷれいん、童謡の「とんぼのめがね」。ゲオでDVDをレンタル。南知里。どうなのかねぇ。リアルラゾンの評価の情報を調べた。なるほど、なるほど。どうしてどうして。少しだけど不満。

長芋のワサビ醤油和えを外でたらふく食った。うまかった。

天気は、雨なのです。長芋のワサビ醤油和えを外でたらふく食った。うまかった。カラオケにでかけた。撮ってた、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドをチェックした。及川…

ふじいあきらがどうにもこうにも、かなりアレだな。

今日の天気は、くもり。音楽は、内田有紀の「Only You」。雑誌を読む。撮りだめてたヤツ、夏のあらし!〜春夏冬中〜 白石涼子/三瓶由布子/名塚佳織を見たのですよ。ふじいあきらがどうにもこうにも、かなりアレだな。天然染料クチナシ配合の毛染めにつ…