2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天気なのだが、雨なのね。

天気なのだが、雨なのね。おごの酢醤油かけを外食した。おいしい。録画してたヤツ、映画「エイリアン」リドリー・スコット監督、シガーニー・ウィーバーを視聴したぞ。京本有加を久々に見た。味の素のカプサイシンについて、調査。むぅ。

「女優肌」スターターキット

曇りでした。今日のBGMは、ZIGGYの「DON'T STOP BELIEVING」。雑誌をじっくり読んだ。撮りだめたヤツ、映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケを見たのです。熊本浩武をとても久々に見た。「女優肌」ス…

サンドウィッチマンって、実際のところ、どうよ?

今日の天気としては、小雨でした。音は、B’zの「BLOWIN’」。あじの脂揚げをたらふく食べた。また食べたい。サンドウィッチマンって、実際のところ、どうよ?ファンケルのお試しセットの情報を、がっつり調査。そうか、そうか。はらほろひれはれ。

天気については、曇りでした。

天気については、曇りでした。BGMは、吉川晃司の「サヨナラは八月のララバイ」。ふかしまんじゅうを食べた。おいしい。オールデンのチャッカブーツについて、情報収集しました。なるほど。ぬぅ。

風呂をそうじした。

天気は、小雨なのね。風呂をそうじした。糖尿の献立に関して、ちょっとだけ調べた。ので、ご報告。ええ。

倉橋のぞみの話題を友達と話した。

天気なのだが、雨でした。今日の音楽は、モーニング娘。の「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」。ツタヤでDVDをレンタル。録画していた、「私の頭の中の消しゴム」 (2004年韓国)/イ・ジェハン/チョン・ウソン/ソン・イェジン/ペク・チョンハク/イ・ソンジン/パク…

スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹をのんびり視聴。

天気は、晴れだな。軽い吐き気。やってなかったゲームをした。録画してた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹をのんびり視聴。うー。そんな…

多少かなしい。

今日の天気としては、雨なのです。今日のBGMは、渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」。寄せものを外で軽く食った。はらいっぱい。車をかるく洗った。テレビで、映画「桜桃の味」アッバス・キアロスタミ監督、ホマユン・エルシャディ ※カンヌ映画祭パルム・ドー…

あぁーあ。

空は、晴れでした。録画していた、映画「波止場」エリア・カザン監督、ベティ・ハットン、マーロン・ブランド ※第27回アカデミー作品賞を視聴。人気コスメの口コミ情報の情報を、がっつり調査。ふむふむ。あぁーあ。

今日は、まぁ、くもりデス。

今日は、まぁ、くもりデス。曲は、TOKIOの「愛はヌード」。貝のごはんを食べた。うまかった。スーパーに買い出し。映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケを見るのでした。エスティーナソニックの口コミ…

疲れ目がひどすぎる。

空は、どうやら、小雨なのよ。疲れ目がひどすぎる。音楽は、GLAYの「真夏の扉(ヤマトタケル)」。犬の散歩をした。撮ってたヤツ、エチカの鏡〜ココロにキクTV〜傑作選 /タモリ/高島彩を見るのでした。子宮筋腫と妊娠可能の情報を調べました。んー。

んー、まぁ。

今日の天気は、くもりなのね。曲は、近藤真彦の「いいかげん」。からしの葉の煎りつけをちょいと食した。イイ感じ。ガソリンを給油。全日本選手権競艇中継 〜尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂を見たのです。田中絹代は、あわない…

いこもちを軽く食した。うまかった。

空は、どうやら、小雨なのね。いこもちを軽く食した。うまかった。激安家電について、検索してた。はぁ。ほんの少しだがイケる気がする。そんな感じでした。

むぅ。

天気については、くもりでした。音楽は、松任谷由実の「A<エース>はここにある」。もろもろをショッピング。石嶋香織。どうなのかねぇ。むぅ。

天気は、晴れだな。

天気は、晴れだな。雑煮とぜんざいをちょっと外で食う。酒が進む。タカダ・コーポレーションに、いまさらながら、注目。スノーウィーソープについて、ちょっと調査。なるほど。あぁーあ。

ウルフルズの「暴動チャイル」

空は、どうやら、くもりなのよ。調子は悪くない。今日の音は、ウルフルズの「暴動チャイル」。かぼちゃの巾着風を食べた。濃い味。テレビで、遊戯王ファイブディーズ「謎のスーパーメカニック」 /宮下雄也/星野貴紀をのんびり視聴しました。竹内のぞみをかな…

Francfranc(フランフラン)の家具

空は、どうやら、うすぐもりなのね。背中が少し痛い。今日のBGMは、装甲騎兵ボトムズの「炎のさだめ」。かぼちゃのごまあえをガッツリ外食。まずかった。書類を整理した。下村真理。どうなんだうね。Francfranc(フランフラン)の家具について、調査。なるほ…

ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子をチェック。

空は、どうやら、うすぐもりでした。音は、たむらあつしの「もずくん」。もちのだんごを喰らった。もっと食べたい。図書館で昼寝。録画してたヤツ、ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子をチェック。ジ…

風呂をばっちり掃除した。

天気なのだが、小雨デス。BGMは、島谷ひとみの「いつの日にか…」。風呂をばっちり掃除した。撮っておいたヤツ、映画「夜の大捜査線」ノーマン・ジュイソン監督、シドニー・ポワチエ ※第40回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。パーラー!ミニ5で疲れ…

メロン記念日の「香 水」

今日は、まぁ、うすぐもりです。音楽は、メロン記念日の「香 水」。菜の花のあえものをガッツリ外食した。また食べたい。撮りだめたヤツ、映画「鳥」アルフレッド・ヒッチコック監督、ティッピ・ヘドレンをだらだらと見たのよ。宮沢静香は、どうなのよ?アレ…

今日は、晴れですな。

今日は、晴れですな。音楽は、大石 円の「深い川」。いも軸の油炒めを軽く外食。犬っころの散歩をした。撮りだめてたヤツ、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史を見たのです。鈴木信二風に行こう。何となく。はぁ。…

今日の天気としては、小雨デス。

今日の天気としては、小雨デス。音楽は、Retro G−Styleの「What's the answer? <アニメ 爆転シュートベイブレード2002 ED>」。夏夕介の話を友達としてた。クリスマスの限定品の情報を調査しました。まぁ、イイんじゃない?あぁーあ。少しだけど…

うへぇ。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。曲は、長渕 剛の「YAMATO」。アマトリチャーナをガッツリ食べた。もっと食べたい。録画していた、借王-銭の達人-「第2話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀を見たのですよ。G.O.D 目覚めよと呼ぶ…

田舎まんじゅうをドカ食いした。味が濃い。

天気は、くもり。口が渇く。今日のBGMは、中森明菜の「DESIRE−情熱−」。田舎まんじゅうをドカ食いした。味が濃い。拳闘王ワールドチャンピオンがおもろい。松尾スズキを最近、応援している。指毛の処理方法について、ちょいと調べ物。そうか、そうか。…

LUNA SEAの「Crazy About You」

今日は、まぁ、くもりデス。今日の音は、LUNA SEAの「Crazy About You」。いわしずしをむさぼるように喰らった。ダメ。桐生リサのようなフリして。肌の新陳代謝の情報を調べた。まぁ、イイんじゃない?ええ。さよーなら。

んー。

今日の天気としては、雨なのです。体が軽い。曲は、杉 良太郎の「吉野に風が」。テレビで、映画「散り行く花」D・W・グリフィス監督、リリアン・ギッシュをチェックしました。堀内正美の作品を探す。エピアルファのレビューについてリサーチ。なるほどなぁ。…

あぁーあ。

天気は、くもりでした。下痢気味でつらい。今日の音は、愛内里菜の「Close To Your Heart」。つくりをちょいと食した。腹がきつい。ジムで鍛えた。トランスミッターのソファについて、情報収集。あぁーあ。

うすぐもり。

うすぐもり。BGMは、ナツメタルの「メドレー『ナツメタル Gentlemen』」。きぬかつぎをドカ食い。これですよ。これ。トルネコの大冒険 不思議のダンジョンで疲れ目。披露宴演出のアイデアの情報集め。もっと知りたくなった。どうしてどうして。

ガチョーン。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。音楽は、チキチキマシン猛レースの「チキチキマシン猛レース」。豆乳をかなり食べた。まずかった。車を洗って、ワックスがけ。テレビで、映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペックを見る。デモンズブレイ…

おわりです。

空は、どうやら、小雨なのね。今日の音楽は、浜 博也の「おまえに逢いたい」。ハンバーグシチューを外で食った。薄味。ちょっとだけ、お昼寝。撮りだめてた、映画「ブレイブハート」メル・ギブソン監督、ソフィー・マルソー ※第68回アカデミー作品賞をちょっ…