2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふね太郎を攻略。

今日の天気としては、くもりデス。音は、globeの「FACE」。ふね太郎を攻略。しほの涼が好きだ。転職支援サイトに関して、ちょっとだけ調べた。ふむふむ。はぁ。

KinKi Kidsの「SNOW! SNOW! SNOW!」

今日は、まぁ、小雨なのよ。疲れ目で涙が。今日の音は、KinKi Kidsの「SNOW! SNOW! SNOW!」。ブレッド&バタープディングを外食。食い足りない。友達と電話した。録画してたヤツ、映画「十二人の怒れる男」シドニー・ルメット監督、ヘンリー・フォンダをのん…

映画「007 ムーンレイカー」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、リチャード・キールをのんびり視聴しました。

小雨。はんば飯を外でたらふく食った。腹がきつい。録画していたヤツ、映画「007 ムーンレイカー」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、リチャード・キールをのんびり視聴しました。柚月美穂には、もっとがんばって頂きたい。ガチョーン。何となくア…

右側左側がなぜだか、とても気になる。

今日の天気としては、小雨デス。なんだ、この吐き気は。撮りだめたヤツ、映画「昼下りの情事」ビリー・ワイルダー監督、オードリー・ヘップバーン、ゲーリー・クーパーを見たのですよ。右側左側がなぜだか、とても気になる。社会労務士のやりがいについて、…

サラブレッドブリーダーで遊ぶ。

今日は、まぁ、雨なのね。にんにくの葉の酢あえをたらふく外食。もっと食べたい。ネコ様と遊んだ。撮りだめてたヤツ、「バットマン」 (1989年アメリカ)/ティム・バートン/マイケル・キートン/ジャック・ニコルソン/キム・ベイシンガー/ロバート・ウール/ジャ…

そんな感じでした。

空は、曇り。軽い吐き気。ふろふきをかなり食べた。濃い味。書類をきちんと整理。テレビで、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必…

ビタナリッシュの口コミ

今日の天気は、小雨なのよ。BGMは、松任谷由実の「Home Town へようこそ」。ビタナリッシュの口コミについて、検索。まだ情報不足?うーん。いくらか程度ものうい。

んー。

今日は、うすぐもり。胃が、ひどくもたれる。今日の曲は、冠 二郎の「みれん酒」。ふつだごをガッツリ外食した。食い足りない。コンビニで立ち読み。スーパーニチブツマージャン2 全国制覇篇をやりこみ。あさりど風に行こう。何となく。んー。多少だが満足。…

花井美里みたいな感じか。ある意味。

天気については、小雨なのね。なんか、体がだるい。撮ってたヤツ、徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子をのんびり視聴。ヤマトタケルをやった。花井美里みたいな感じか。ある意味。フルムーン旅行の情報を、がっつり調査。調べてみるもんだ。うへぇ。

山崎真美が好きだ。

空は、雨なのよ。軽い吐き気。曲は、小松里賀の「my sweet heart(マイ スウィート ハート) <アニメ 東京ミュウミュウ OP>」。ゴーヤの梅みそいためを外で食う。また食べたい。洗濯。山崎真美が好きだ。中性脂肪を減らす食事の情報を、がっつり調査。なるほ…

ドナルドダックの魔法のぼうしをプレイ。

今日の天気としては、晴れ。なうぷれいん、Berryz工房の「ハピネス〜幸福歓迎!〜」。棒だらとこんぶの煮しめを外で軽く食った。また食べたい。撮りだめたヤツ、映画「美女と野獣」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのですよ。ドナルドダックの魔法…

映画「超時空要塞マクロス/愛・おぼえていますか」アニメ、石黒昇、河森正治監督をだらだら見た。

今日の天気は、くもり。今日の曲は、B’zの「ZERO」。録画してた、映画「超時空要塞マクロス/愛・おぼえていますか」アニメ、石黒昇、河森正治監督をだらだら見た。萬屋錦之介は、あわない。ガチョーン。てな訳で。

んー。

天気なのだが、晴れですな。今日の曲は、シーナ&ロケッツの「YOU MAY DREAM」。味噌ぞうすいを喰らった。もっと食べたい。たまっていたので洗濯。西島秀俊風な感じがよい。オルビスのアクアフォースの口コミの情報を調査しました。んー。どこと…

お試しかっ!「イキツケ3」 /米倉涼子/タカアンドトシを見たのですよ。

今日は、まぁ、小雨でした。今日の音楽は、前田卓司の「とまり木の女」。旗がかわいい☆ケチャップライスを外でたらふく食った。イイ。パチンコで、ガッツリ勝った。撮っておいた、お試しかっ!「イキツケ3」 /米倉涼子/タカアンドトシを見たのですよ。朝見優…

天気なのだが、小雨なのよ。

天気なのだが、小雨なのよ。BGMは、原田悠里の「明日の幸せ」。日用品をがっつり買いだし。妊娠初期に眠いことについて調べ物しました。なるほどなぁ。ふぅ。多少落ち気味。

エレファントカシマシの「夢のかけら」

空は、どうやら、小雨でした。音は、エレファントカシマシの「夢のかけら」。かれいとねぶかの煮ものをドカ食いした。もっと食べたい。洗車&ワックスがけ。アルバートオデッセイをやりこみ。森下悠里がなんだか気になる。NLPとあがり症・気後れのコンプレッ…

アロマオイルの効果と使い方

空は、どうやら、小雨デス。今日の音は、GLAYの「ACID HEAD」。洗車した。アロマオイルの効果と使い方に関して、情報収集した。なるほど。ええ。ちょっとイケると思う。では、さよーなら。

風呂をばっちり掃除した。

今日の天気としては、小雨なのよ。曲は、浅野ゆう子の「セクシー・バス・ストップ」。風呂をばっちり掃除した。録画してたヤツ、徹子の部屋 /五十田安希/黒柳徹子をちょっと見たのよ。岸部四郎を久々に見た。加齢臭について、がっつり情報収集。検索上手?へ…

へぇ。

晴れなのよ。今日の曲は、Leadの「バージンブルー」。おからサラダをドカ食い。苦手な感じ。録画していた、話すと人気者になれる9極モテ知識 ▽鳩山家の謎▽女子高生(秘)聖地/高橋ジョージ/土田晃之/さかもと未明/世界のナベアツ/AKB48/雨上がり決死隊をの…

また明日。

今日は、晴れでした。今日の曲は、ZARDの「お・も・ひ・で」。友達と電話した。神田茉里奈って、どういう感じだっけ?こうげんどうの口コミについて、情報収集。調べてみるもんだ。へへ。ちょっとだけ哀しい。また明日。

エースをねらえ!の「エースをねらえ!」

今日の天気は、小雨なのね。今日のBGMは、エースをねらえ!の「エースをねらえ!」。エビ団子焼きを外で食った。イイ。録画してた、映画「影武者」黒澤明監督、仲代達矢、山崎努 ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのです。国井律子には、もっとがんばって頂…

いくらか落ち気味。

今日の天気としては、曇りなのね。積ん読を若干切り崩し。へへ。いくらか落ち気味。

MAXの「LOVE SCREW」

天気は、雨なのね。今日の曲は、MAXの「LOVE SCREW」。ふきの料理をガッツリ喰らった。味が濃い。雑誌を読む。クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児はツマラン。えへへ。

パチスロ勝負師をやった。

今日の天気としては、うすぐもりでした。今日の曲は、hitomiの「君のとなり」。そばかきをたらふく外食。ダメ。食料品を面倒だが買いだし。撮りだめてた、映画「トイ・ストーリー」ピクサー・アニメーション・スタジオ制作をだらだら見た。パチスロ勝…

たまっていた洗濯物を洗濯。

今日は、うすぐもりです。下痢気味でつらい。なすのかぎあえをガッツリ外食した。苦手な感じ。たまっていた洗濯物を洗濯。峰竜太の作品を物色。プルオイの成分について、ちょいと調べ物。なるほど、なるほど。むぅ。ほいだら。

そんな感じデス。

天気は、小雨。うなぎの煮つけを食う。カラオケにでかけた。プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀を見た。大豆気分の豆乳クッキーについて、情報収集しました。検索上手?はぁ。ほんの少し…

げたのだんご汁を外食。もっと食べたい。

うすぐもりです。体が軽くてイイ感じ。今日の音は、杉田あきひろ、つのだりょうこの「たこやきなんぼマンボ」。げたのだんご汁を外食。もっと食べたい。撮りだめた、映画「ジキル博士とハイド氏」ルーベン・マムーリアン監督、フレドリック・マーチをだらだ…

天気については、雨なのよ。

天気については、雨なのよ。今日の曲は、花*花の「朱い馬」。南結衣のようなフリして。にきびに関して、ちょっとだけ調べた。まだ情報不足?あぁーあ。オワリですよ。

ガチョーン。

今日は、小雨。塩引きの頭と豆の煮つけを食う。うまい。遊びを少し。映画「シェルブールの雨傘」ジャック・ドゥミ監督、カトリーヌ・ドヌーヴ ※第17回カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。磯崎竜一の話を、長らく友達と。ガチョーン。