2013-01-01から1年間の記事一覧

ほんの少しだがダメな感じ。

今日は、くもり。今日の音は、イマクニ? レイモンド ポケモンキッズの「ポケモンかけるかな?」。しょごもとろろを軽く食した。車にガスを入れた。こうげんどうのファンデーションのレビューについて、がっつり情報収集。いいねぇ。んー、まぁ。ほんの少し…

日用品をちょっと買いだし。

天気については、小雨デス。今日の音楽は、林 あさ美の「だいじな人だから」。さば節とたまねぎのあんかけをガッツリ喰らった。味が薄い。日用品をちょっと買いだし。んー。ほんの少しだけどダメ感アリ。では、さよなら。

内浦純一を久々に見た。

今日は、うすぐもりなのね。音楽は、RAG FAIRの「あさってはSunday」。大根とこいもと揚げの煮ものをドカ食い。腹がきつい。内浦純一を久々に見た。オンリーミネラルの17番と18番の違いについてリサーチ。なるほど。うへぇ。ほんの少しだがアッ…

天気は、雨なのです。

天気は、雨なのです。今日の曲は、宇多田ヒカルの「光」。原田夏希を最近、応援している。うー。悲しい。ほいだらね。

ネコに遊んでもらいました。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。熊肉とあざみの煮ものをたらふく食べた。いまいち。ネコに遊んでもらいました。アウターワールドがおもろい。河野ひかるの作品を物色。お肌のお手入れ方法に関して、情報収集した。いいねぇ。ぬぅ。

いくらか満足。

曇りでした。撮りだめた、「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」 (1999年アメリカ)/サム・ライミ/ケビン・コスナー/ケリー・プレストン/ジョン・C・ライリー/ジェナ・マローン/ブライアン・コックス/J・K・シモンズ/ビン・スカリー/スティーブ・ライオンズをチェックし…

むぅ。

天気については、くもりデス。音は、hideの「SCANNER」。干し柿のてんぷらをたらふく外食した。濃い味。ノッポさんがアレだな。アテニアの情報を調査。そうか。むぅ。

少しだけどかなしげ。

空は、どうやら、晴れでした。今日のBGMは、Dragon Ashの「crush the window」。高橋里華。どうなのかねぇ。TDLの混雑予想について、ちょっと調査。ので、ご報告。ああ。少しだけどかなしげ。ほいだらね。

どうしてどうして。

空は、どうやら、晴れでした。今日の曲は、コブクロの「YOU」。揚げ豆腐のあんかけ炒飯を喰らった。はらいっぱい。だらだらと散歩。市川洋介の話を友達と。どうしてどうして。

下半身痩せのダイエット方法

うすぐもりでした。BGMは、hiroの「Baby don't cry」。仕事を少しやっつけた。河相我聞って、どうよ、実際。下半身痩せのダイエット方法の情報を、ちょっと調べた。まぁ、イイんじゃない?あぁーあ。ちょっとだけロー。

どうしてどうして。

空は、くもりなのよ。今日の曲は、前川 清の「流行歌(はやりうた)」。トクトコの作品を、ファンなので探した。タイ旅行について、ちょいと調べ物。まぁ、イイんじゃない?どうしてどうして。

映画「嵐が丘」ウィリアム・ワイラー監督、マール・オベロン、ローレンス・オリヴィエをちょっと見たのよ。

今日は、小雨なのよ。曲は、J-FRIENDSの「明日が聴こえる」。映画「嵐が丘」ウィリアム・ワイラー監督、マール・オベロン、ローレンス・オリヴィエをちょっと見たのよ。西舘さをり的な話か、結局。ファッションアイテムの価格について、検索してた。そうか。…

へぇ。

くもりなのね。BGMは、森咲あゆみの「六日町ブルース」。なすの味噌ころをたらふく食べた。撮っておいたヤツ、知っとこ! 今週のコレ知っとこ!▽最新エンタメ▽イマコレ!▽世界の朝ごはん/杏子/松下奈緒/大橋巨泉/オセロを見た。コーヒーダイエットについて調べ…

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。今日のBGMは、五木 ひろしの「おしどり」。日用品をがっつり買いだし。利尻昆布のふりかけについて、ちょっと調査。なるほどなぁ。なるほど。

HOUND DOGの「TELL ME WHY」

空は、曇りでした。今日の音楽は、HOUND DOGの「TELL ME WHY」。茄子とピーマンのみぞれ煮をガッツリ外食した。食い足りない。撮りだめたヤツ、映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユを視聴した…

めのはと干し大根の酢あえを外で軽く食った。まずかった。

今日の天気は、小雨でした。BGMは、中村あゆみの「ちょっとやそっとじゃCan't Get Love」。めのはと干し大根の酢あえを外で軽く食った。まずかった。録画していたヤツ、金曜ロードショー「エイリアンvsプレデター」 (2004年アメリカ)/ポール・W・S・アンダー…

むむむ。

雨なのね。音楽は、島津ゆたかの「花から花へと」。撮ってた、UFC登竜門をちょっと見た。真山明大ライクに。リーボックの価格について、ちょっと調査。検索上手?むむむ。

菊のくるみあえを外で食う。いまいち。

天気については、雨なのね。曲は、河合奈保子の「夢の跡から」。菊のくるみあえを外で食う。いまいち。映画「ねらわれた学園」大林宣彦監督、薬師丸ひろ子、高柳良一を見たのです。カバー力について、ちょっと調査。いいねぇ。あうー。ちょっとだけダウナー…

今日の天気は、雨なのね。

今日の天気は、雨なのね。体調は、まぁまぁ、普通。今日の音楽は、Hysteric Blueの「カクテル <アニメ スパイラル〜推理の絆〜 ED>」。ぎっちょのぬたをたらふく食べた。薄味。友達と2時間、電話。柳生みゆって、どうよ、実際。無痛分娩の感想について、…

ライスフォースのお試しキットの口コミ

天気については、雨。少し動悸がする。ニンジンとレーズンの甘煮をたらふく外食。味が薄い。だらだらと散歩。中井ゆかりとは、何か。ライスフォースのお試しキットの口コミの情報を調査。いいねぇ。んー、まぁ。またね。

叶恭子を久々に見た。

今日は、くもりなのね。肩こりがひどい。今日のBGMは、サザンオールスターズの「夢に消えたジュリア」。部屋を掃除して、スッキリ。撮ってた、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を見たのですよ。叶恭子を久々に見た。…

映画「眠れる森の美女」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しましたぞ。

空は、どうやら、くもりデス。耳鳴り。曲は、Do As Infinityの「rumble fish」。鮭の甘酒漬を外でたらふく食った。食い足りない。日用品をがっつり買いだし。テレビで、映画「眠れる森の美女」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をの…

どことなくハイ。

曇りです。なうぷれいん、鳥羽一郎の「海の祈り」。あみ漬をガッツリ食べた。腹がきつい。パチンコした。録画してた、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をチェック。自宅で簡単にできる毛染めの情報を調査。まだ情報不足?はらほろひれはれ。ど…

はぁ。

くもり。今日の曲は、大泉逸郎の「これから音頭」。こしょう大根をちょっと食べた。食い足りない。ちょっと、調整のお昼寝。撮りだめたヤツ、ザ・コーチ・人生ノ教科書「横道にそれてもいいんだ・伝説の国語教師・橋本武」 /武田鉄矢/井村雅代/中尾明慶を見…

はい。

今日は、うすぐもりなのよ。こしょう焼きをかなり食べた。うまい。国井律子がどうにも、アレだな。ハネムーン人気ランキングについて、検索してみた。もっと調べます。はい。ちょっとよさげ。オワリ。

空は、曇りでなのよ。

空は、曇りでなのよ。BGMは、Misiaの「key of love 〜愛の行方〜」。うにの塩炒りを外で食う。もっと食べたい。友達と電話ではなした。撮りだめたヤツ、映画「太陽がいっぱい」ルネ・クレマン監督、アラン・ドロンを見たのですよ。VS.コレクシ…

マジカルドロップで疲れ目。

天気については、くもりデス。ネコと、たわむれた。富士通レディース・2009ゴルフ 戸張捷/村口史子/進藤潤耶をちょっと見たのよ。マジカルドロップで疲れ目。LLRの作品を、ファンなので探した。頭皮について調べ物。もっと調べます。ぬぅ。

映画「if もしも‥‥」リンゼイ・アンダーソン監督、マルコム・マクダウェル ※第22回カンヌ映画祭グランプリをチェック。

天気については、曇りですわ。五目をちょっと外食。麻雀でガッツリ勝った。撮りだめてたヤツ、映画「if もしも‥‥」リンゼイ・アンダーソン監督、マルコム・マクダウェル ※第22回カンヌ映画祭グランプリをチェック。長塚京三の話題を友達と話した。ホリステ…

炒り粉だんごを外で食った。また食べたい。

うすぐもりなのよ。炒り粉だんごを外で食った。また食べたい。テレビで、おーい、ニッポン〜私の・好きな・千葉県 ▽都会で田舎が自慢です・千葉県の秋をナマ中継▽黒潮のごちそう満喫▽落花生のフシギ?▽都会でSL/渡辺正行/加藤登紀子を視聴。チョップリンみた…

空は、どうやら、小雨なのよ。

空は、どうやら、小雨なのよ。音楽は、桂銀淑&浜 圭介の「北空港」。からいもの味噌漬をたらふく外で食う。腹がきつい。録画していた、映画「うる星やつら3/リメンバー・マイ・ラブ」アニメ、やまざきかずお監督を見たのです。ゲゲゲの鬼太郎 復活! 天魔大…