2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薬師丸ひろ子が好きだ。

今日は、まぁ、晴れなのです。くるみもちを吐くほど食した。10分ジョギング。薬師丸ひろ子が好きだ。ゼノア化粧料の通販の情報を調査。もっと知りたくなった。へへ。ほいだらね。

少しだけ幸せ。

小雨なのよ。ミスマッチグルメって、実際のところ、どうよ?脱毛器イーモについて、がっつり情報収集。また調べます。ふぅ。少しだけ幸せ。

都内で受けられるメイクレッスン

天気は、小雨なのね。音楽は、X JAPANの「CRUCIFY MY LOVE」。CDをレンタル。ぬるま湯の作品を、ファンなので探した。都内で受けられるメイクレッスンの情報を調査しました。分かった。かも。そうかそうか。さよーなら。

都内で受けられるメイクレッスン

今日は、まぁ、雨なのね。なうぷれいん、Mr.Childrenの「さよならは夢の中へ」。テレビで、映画「クラッシャージョウ」アニメ、安彦良和監督を見る。今井翼がお気に入り。都内で受けられるメイクレッスンに関して、情報収集。なるほどなぁ。うーん。ちょっと…

今日の天気としては、曇りです。

今日の天気としては、曇りです。図書館で勉強した。バットマンリターンズがおもろい。大澄賢也みたいなノリで行こう。メタボリック症候群の健診について、ちょいと調べ物。そうか、そうか。うー。ロー。

再就職の必要書類

天気については、晴れ。荻野なおに、いまさらながら、注目。再就職の必要書類について、検索してみた。おおー。あぁーあ。

スパゲッティミートソースを外で食った。イイ感じ。

今日は、晴れだな。音は、アニメタルの「アニメタル」。スパゲッティミートソースを外で食った。イイ感じ。犬の散歩をした。すーぱーぐっすんおよよ2をやりすぎた。西本はるかがなぜだか、とても気になる。洗顔の洗いすぎについて、ちょっと調査。うーむ。

ザ・カーナビーツの「恋をしようよジェニー」

空は、どうやら、晴れなのです。なうぷれいん、ザ・カーナビーツの「恋をしようよジェニー」。こっぱ入り麦飯をガッツリ食べた。酒が進む。軽くドライブ。撮っておいたヤツ、NHK歌謡コンサート /五木ひろし/石川さゆり/水森かおり/小柳ルミ子/神野美伽/鏡五…

catch!は、まぁまぁだと思う。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。なうぷれいん、杏 里の「Sweet Emotion」。鶏手羽元のパイナップル煮をガッツリ外食。撮っておいた、「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル…

天気なのだが、くもりなのよ。

天気なのだが、くもりなのよ。今日の音は、忍者の「お祭り忍者」。CDをレンタル。撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナを見ました。天元琴音がアレだな。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンの情報を調査しました。ふむふむ。むぅ。おしまい。

CORE OF SOULの「アゲハ」

今日は、くもり。音は、CORE OF SOULの「アゲハ」。からどり汁をドカ食いした。麻雀で超浮き。市川海老蔵に、いまさらながら、注目。はい。

岸田敏志とは、何か。

空は、曇りでなのよ。今日の音楽は、LINDBERGの「I Love You」。柚子りんごをたらふく食べた。イイ感じ。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。録画してたヤツ、映画「楢山節考」今村昌平監督、緒形拳、坂本スミ子、あき竹城 ※カンヌ映画祭パルム・ドール…

ほんの少しだが嬉しい。

空は、どうやら、くもりなのよ。今日の音楽は、柴咲コウの「思い出だけではつらすぎる」。いかの一杯漬を食べた。撮りだめたヤツ、にゃんこい! /浅沼晋太郎/井口裕香をちょっと見た。竹内のぞみの作品を探す。ふぅ。ほんの少しだが嬉しい。

今日は、まぁ、晴れなのです。

今日は、まぁ、晴れなのです。曲は、m.c.A・Tの「ごきげんだぜっ」。仕事を少しやっつけた。撮りだめた、NFL・アメリカンフットボール「カウボーイズ×チーフス」 (録画)をのんびり視聴。えへへ。うれしい。

映画「島の女」木村錦花監督、川田芳子を見ましたのよ。

空は、小雨でした。なうぷれいん、美貴じゅん子の「バラの香水」。なすのチーズ焼きを外でガッツリ食った。うまい。撮りだめてたヤツ、映画「島の女」木村錦花監督、川田芳子を見ましたのよ。うーん。少しだけウレシイ。ほんじゃ、またね。

天気については、晴れなのです。

天気については、晴れなのです。曲は、ORIGINAL LOVEの「夜をぶっとばせ」。大川興業を最近、応援している。毛を薄くする方法に関して調べた。もっと知りたくなった。そうかそうか。

今日は、まぁ、小雨でした。

今日は、まぁ、小雨でした。照英がなぜだか、とても気になる。利尻昆布の特徴と等級に関して、情報収集。ふむふむ。えへへ。

どことなくものうい。

空は、うすぐもり。背中がなんだか痛い。せーじ・けーすけ風な感じがよい。ダイエット体操の情報を調べた。そうか。うーむ。どことなくものうい。

甘酢白菜を食べた。うまい。

天気については、雨なのです。曲は、NEIL SEDAKAの「CALENDER GIRL」。甘酢白菜を食べた。うまい。ノーノーヘアの口コミの情報集め。勉強になりました。ふぅ。

何となくうれしい。

今日の天気は、うすぐもり。今日の音は、サザンオールスターズの「メロディ(Melody)」。ふかしいもをかなり食べた。食い足りない。散歩に出かけた。撮っておいた、映画「ダイ・ハード」ジョン・マクティアナン監督、ブルース・ウィリスを見る。微人…

なるほどそうか。

天気は、くもり。音楽は、普天間かおりの「祈 り」。かすべの煮つけをたらふく外食。また食べたい。雑誌を読む。滝島梓をとても久々に見た。江原道のサンプル入りお試しセットに関して、ちょっとだけ調べた。そうか、そうか。なるほどそうか。

天気については、晴れなのです。

天気については、晴れなのです。麦しゃっぱをガッツリ食べた。酒が進む。チェンジ化粧品の情報を調べました。そうか。へへ。

男女の産み分け法

天気は、小雨デス。音は、清 春の「オーロラ」。ばっけの酢味噌あえをちょっと外食した。食い足りない。スーパーで買い物。夜ふかしの会。ねぇ。男女の産み分け法の情報を調べました。よかよか。よかことですたい。ええ。少しだけ落ち気味。

多少ものうい。

小雨デス。音楽は、山本譲二の「夢・想・人 MUSOUJIN」。かすべの煮つけをむさぼるように喰らった。食い足りない。ちょっとお昼寝。杉田かおるは、あわない。冷え性に関して調べた。そうか、そうか。へへ。多少ものうい。

うれしい。

空は、どうやら、くもりなのね。曲は、遠藤久美子の「夢ロケッツ」。つぐ酒をたらふく外で食う。味が薄い。車をキレイに洗った。今泉朋子って、どうよ、実際。60代の再就職の情報を、ちょっと調べた。検索上手?うへぇ。うれしい。おしまい。

ああ。

今日は、まぁ、くもりデス。飲み屋で軽く一杯。録画していた、ぶらり途中下車の旅「日比谷線」 /パンツェッタ・ジローラモ/滝口順平を見ましたのよ。夜ふかしの会ライクに。ああ。

買い物をした。

天気は、くもりデス。今日の曲は、DISNEYの「SUPER CALIFRAGILISTIC- EXPIALDOCIOUS スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」。買い物をした。妊娠中について、検索してた。ので、ご報告。いやいや。ちょっとだけしあわせ。

上々颱風の「Let it be」

空は、曇りでなのよ。今日の音は、上々颱風の「Let it be」。りんごずしを軽く食した。イイ。仕事を少し。まじかる☆タルるートくん MAGIC ADVENTUREを攻略。湯之上知子は、あわない。1980円のプラセンタ100に関して、情報収集。悪くないね。どうして…