2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うへぇ。

今日は、くもりデス。ちょいとドライブ。うへぇ。んじゃ。

Minkの「おまじない」

天気は、小雨でした。音楽は、Minkの「おまじない」。お肌とからだの老化防止対策の情報を、がっつり調査。検索上手?ふぅ。

今日の天気は、曇りなのね。

今日の天気は、曇りなのね。なうぷれいん、the brilliant greenの「Hello Another Way −それぞれの場所−」。録画していた映画「本能寺合戦」牧野省三監督、中村福之助、嵐璃徳 ※日本最初の劇映画を視聴した。バレー教室に関して調べた。ふむふむ。はらほろひ…

涼風真世をもっと出せ。

雨ッス。首が痛い。BGMは、KATSUMIの「YES,抱きしめて」。涼風真世をもっと出せ。コスメデコルテ マジーデコ クリスマスコフレについてリサーチ。へぇ。いくらかしあわせ。

舟木一夫の「高原のお嬢さん」

今日の天気は、雨。今日のBGMは、舟木一夫の「高原のお嬢さん」。魚の塩漬の汁をたべた。まずかった。ネコと遊んだ。録画したウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を見ました。薬師丸ひろ子って人気あるの?へへぇ。

あぁーあ。

今日は、晴れ。咳が出る。今日の音楽は、ハムちゃんずの「ハムハムON−DOだ、ハムちゃんず!<アニメ とっとこハム太郎>」。ちょっとお散歩。録画していた映画「E.T.」スティーブン・スピルバーグ監督、ヘンリー・トーマス、ドリュー・バリモアを視聴。…

ゴボウサラダのココットをいただきました。まずかった。

小雨なのです。ゴボウサラダのココットをいただきました。まずかった。新しい服を買った。水沢彩がかなりすごい。カバードワラントの投資術の情報を調べた。なるほど、なるほど。へへぇ。いくらかかなしげ。さいなら。

へへぇ。

空は、晴れてる。今日の音楽は、テツandトモの「大田区でプロポーズ」。焼きだめを食した。薄味。スーパーで買い物。へへぇ。

うーん。

天気は、曇りだす。動悸がする。今日のBGMは、KIX-Sの「LOVIN’YOU」。遊びまくり。国分太一って人気あるの?スリムセラのプラチナゲルマローラーを調べた。分かった。かも。うーん。つらい。

ごはんを食べました。もっと食べたい。

今日の天気は、曇りなのです。ごはんを食べました。もっと食べたい。洗車した。メソセラピーについて、検索。ははは。さよーなら。

ちしゃ菜ずし。まずい。

今日の天気は、曇ってますよ。音楽は、林原めぐみの「Reflection <アニメ スレイヤーズぐれえと>」。ちしゃ菜ずし。まずい。昼寝を少し。録画した日本オープンゴルフ「第1日ハイライト」 (録画)/横田真一/野瀬正夫をチェックした。鵜飼真帆がい…

映画「田園交響楽」ジャン・ドラノワ監督、ピエール・ブランシャール ※第1回カンヌ映画祭グランプリを視聴した。

今日の天気は、曇ってますよ。今日の音楽は、GLAYの「ひとひらの自由」。はも焼きを食した。ダメ。洗濯した。録画した映画「田園交響楽」ジャン・ドラノワ監督、ピエール・ブランシャール ※第1回カンヌ映画祭グランプリを視聴した。村上友梨をもっと見たい。…

焼き米にをたべた。食い足りない。

天気は、雨なのね。今日の音楽は、HOTEI vs RIP SLYMEの「BATTLE FUNKASTIC」。焼き米にをたべた。食い足りない。麻雀を打った。おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を視聴した。山田養蜂場の自然派化粧品についてリサーチ。まぁ、イイんじゃない?へ…

華原朋美の「daily news」

空は、曇りなのです。なうぷれいん、華原朋美の「daily news」。昼寝を少し。アームストロングがとても良い。卒中の症状を検索。そうだったのか。まぁまぁ。

そんな感じ。

雨模様。鼻づまり。音は、BLACK BISCUITSの「Bye-Bye〜バイバイ〜」。図書館へ出かけた。言語聴覚士の資格と求人について、情報収集。調べてみるもんだ。んー。そんな感じ。

松本真南がちょっと気になる。

空は、小雨だ。今日のBGMは、classの「夏の日の1993」。仕事、がんばった。松本真南がちょっと気になる。減感作療法による花粉症の改善について、検索。もっと調べます。うーん。さよなら。

秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんたを視聴した。

空は、くもってる。音は、長渕 剛の「気張<きば>いやんせ」。ごまだしを喰らった。イイ感じ。麻雀で負けた。録画した秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんたを視聴した。石田えりを久々に見た。ふぅ。…

晴れてるー。

晴れてるー。ちょっとお昼寝。撮っておいたウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴。山口馬木也の作品を探す。結婚チャンステストに関して、情報収集。なるほど、なるほど。まぁまぁ。つらい。

また明日。

今日は、晴れッス。漬けだいこを食した。イイ。撮りだめたたまごっち!「ワクワク!たまストリートで大レース」 「ドキドキ!ラブリンは誰にほほえむ?」/釘宮理恵/儀武ゆう子をながら見。和泉ちぬに、いまさら注目。アロマディフューザー ランキングについて、…

病気の予防法

曇っておる。なうぷれいん、浜田省吾の「ラストショー」。かにみそを食う。味が薄い。病気の予防法を調べた。そうだったのか。はぁ。

ちょっとだけロー。

天気は、雨なのね。だるい。今日のBGMは、増位山太志郎の「そんな夕子にほれました」。河辺瞳は、別に。どうでも。白髪染めの口コミについて、検索。また調べます。んー、まぁ。ちょっとだけロー。ほいだら。

へへぇ。

天気は、晴れてるー。マカロニとブロッコリーのサラダを食う。酒が進む。榎木孝明に、いまさら注目。妊娠初期のむくみに関して、情報収集。ふむふむ。へへぇ。何となくアッパー。さいなら。

スーパーで買い物。

今日の天気は、晴れなのね。んむにーを食べた。うまい。スーパーで買い物。録画した「雨よりせつなく」 (2004年雨よりせつなくassociates)/当摩寿史/田波涼子/西島秀俊をチェックした。石橋篤史をもっと見たい。プレステ3のソフトを調べた。まぁ、イイんじ…

シティボーイズがイヤな感じ。

今日の天気は、雨なのです。曲は、松任谷由実の「永遠が見える日」。そば菜のおひたしをたべました。これですよ。これ。シティボーイズがイヤな感じ。エンザイムについてリサーチ。いいねぇ。ふぅ。バイなら。

割れもちをたべた。はらいっぱい。

空は、雨なのです。割れもちをたべた。はらいっぱい。散歩した。録画した中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎を視聴した。甲竜伝説ヴィルガスト 消えた少女に燃えた。電子レンジで作る簡単な料理の情報集め。うー。

小林製薬の杜仲茶ダイエット

空は、晴れなのです。なうぷれいん、L'Arc〜en〜Cielの「Spirit dreams inside <映画 FINAL FANTASY(US版)ED>」。小林製薬の杜仲茶ダイエットについて、情報収集。調べてみるもんだ。はい。ほいでは。

ガガガSPの「線香花火」

空は、晴れなのね。曲は、ガガガSPの「線香花火」。飲み屋で一杯。結婚式のサプライズを検索。おおー。ふぅ。

子供ケータイ

今日の天気は、雨ッス。かす味噌を食した。いまいち。子供ケータイについてリサーチ。もっと調べます。ええ。いくらか不満。

長渕 剛の「JEEP」

天気は、晴れ。耳鳴り。音は、長渕 剛の「JEEP」。撮りだめた映画「バットマン」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ジャック・ニコルソン、キム・ベイシンガーをチェック。ええ。いくらか落ち気味。さいなら。

眠い。

空は、晴れなのね。眠い。そばのりの味噌漬を外食。おいしかった。日用品を買いだし。大櫛エリカに、いまさらながら、注目。んー。